2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/18(Tue)

You and J 会報 no.20 見据える未来

やっと会報が届きました♪
会費の継続振り込め用紙(笑)が入ってる月は早めに届くんだけど今年は遅かった!
こんなに待ち焦がれたこと無いかもしれない。
これだったんだね、一足早く手元に届いたお友達が凄くいいから!って言ってたスペシャルソロインタビューって。

このインタビューは渡米前くらいに受けたんでしょうかね。
2月の友&仁から少し時間が経っていて、でも次のアメリカ公演は決まっていて。。と言う状況だったのかな。

使ってある写真も見た事ないものが多くて小さい写真がもったいないくらいいいライブショットばかりじゃない( ´艸`)

これは是非ともライブ写真集も出して頂きたい!


仁の受け答えは何時もと同じように飄々として冷静にソロ公演を振り返っていてあぁ、仁だわ~って思いました。
(色んな意味でね)
そしてその真っ直ぐな目で先の事は分からないけど...と言いつつしっかりとその先にあるもの、と言ってもすぐ先のことじゃなくもっと先の未来と言うか、上手く表現出来ないんですが彼の中にビューがあるのではないかなと感じたりもしました。


ライブの準備や構成など私たちの想像をはるかに超えるほど大変で気が遠くなるような作業だったろうと思う。
真っ先に会場を見に行ったと言うのも仁らしいね^^
直感と感覚の人だから会場を見てパッとイメージが浮かんだような気がします。
そこからどんどんアイディアが浮かびあーでもない、こーでもない、こうしたい、あんなことやってみたいなどとミーティングが始まるのかなぁ、なんてまた勝手な妄想しておりますが笑

今までソロライブについてたくさん取材を受けた中でも言っていたけれど、あの時点で自分に出来る最大限の事はやったつもりだけど反省点をあげるならたくさんあってそれこそ音ひとつひとつに拘り出すと止まらなくなるし映像だって直そうと思えばいくらでもあるって。
自分が意外と拘る人だったってことに気付いたとも言ってたし。
(これはパンフレットでの言葉だったかな)

自分的にはアメリカ公演の前にアルバムを出したいと思っているんですけど。この短い時間で出すことが可能であれば、なんですけどね。



と話してるけどソロアルバムを出したいってずっと前から言ってるのにどうして出してくれないんでしょ;;
音はどうするか?って話のときに結構打ち込みが多いんで、って言ってたからある程度音源もあれば歌入れしてる曲もあるんだと思うんだけど。。
これはもうアメリカ公演の前にって言うより2月の日生には間に合わなかったとしても、終わった後でも全然良かったのにタイミングがズレちゃったんだろうか。
LA公演まであと1ヶ月程となり、ダンサーのオーディションやリハーサルなどでどんどん忙しくなって間に合わなくなっちゃうじゃないね。
聴いたことない曲でも、ん!何かこの曲いいじゃない!って思ったら知らなくても体が反応するものだけど、やっぱり先に聴くことが出来たら違う楽しみもあると思うし。
ん~。アルバムだけでもアメリカ行ってる間に出して貰いたいものです。
お願い!社長~!


何度も何度も読んでやっぱり印象に残ったのが最後のインタビュー。
何かはっきりした目標に向かっているんですか?と言う問いに

「いや、そういうのはないです。とりあえず6月に向けて集中して、あとはそこからですね。
それが終わらないと、俺の中では何も動かないって感じなんで」



質問の言葉も意味も少し違うかもしれないですがFREECELLでのインタビューに答えていた仁の言葉を思い出したんですよね、何となく、ですが。
 
―これから何を作ってくれるんだろうとか、これから出て行く場所とかがまだ見えてないっていうか。
「出て行く場所……」とちょっと考えこんだような仁の様子を、ね。

今はアメリカ公演のことで頭がいっぱいでしょうしその後のことはまだ考えられない、と言うかこれも何時も言ってるけども、今は目の前の仕事に集中したい。
そしてcareを歌っているショットに書いてあった『すべてはアメリカ公演のあと』という言葉。

それが今の心境なんだと思います。

もうLAは朝9時過ぎだけど、今日も忙しい1日が待っているのかしら?
昨日は雨が降ったりして気温も低かったみたいですが、ちゃんと食べてちゃんと睡眠も取ってね!
(ウルサイバーチャルおかんみたいですけど/笑)
出来うる限りを尽くして胸張ってステージに立って欲しいです。

KAT-TUNの5thアルバム「NO MORE PAIИ」が6月に発売されるんですね。
5作中2作に参加して無いことになっちゃった^^;
ただ…KAT-TUNのアルバムは発売決定したんだから仁のソロアルバムも同じように発売して欲しい、とどうしても思うわけなのよね。
何で仁のソロアルバムはダメなの?って
(と軽く毒を吐いてみる/笑)

待つ事には慣れてるけど仁の思いを実現させてあげて欲しい。
そう願いますわ。


嬉しいニュースが飛び込んで来るといいね!
出来れば早い段階で^^

◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

ちょうど後1ヶ月後にいよいよLA公演の幕が開きますね!
何だかワクワクしてきます☆
会報のインタビューとっても良かったですね。
やっと満足度100%の会報が来たような気がします(笑)
写真集、いいでしょう?もっとお宝ショットがあるはず!
いいお顔してますしもっと見たいですもん^^

まずはソロアルバムですよね。
初のLA公演には間に合わないかもしれませんがまだまだ次があるはずですし是非とも発売して頂きたいですよね、仁の夢の実現の為にもどんどん要望出さなくちゃいけませんね。
お留守番組も何か出来ることしなくちゃ、と思います^^
ゆうき⇒MJさん | 2010.05.19(水) 22:40 | URL | コメント編集

LA公演まで1ヶ月になりましたね
我が家にも無事会報が届き久々満足な内容だっただけに→次への欲が出てきてます
写真集いい案ですね
最近いろいろよく出てますからね

だけど仁の希望でもある
【アルバム】は実現して欲しいですよね
Live前にアルバム発売はどのアーティストも必須ですよね?
あと1ヶ月では難しいでしょうからツアー(決定ではないけど)前に是非

私も今は6月公演が無事終わる事を願い…
その後に期待して留守番組として応援してます
MJ | 2010.05.19(水) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
