2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17(Mon)

仁の声?

今頃ですけど
UTB Hollywoodスタッフブログが更新されYou & Jin USA ファン交流会 第3回ではダンサーのオーディション風景を流してくれてました。

携帯からはコチラから映像が観れると思います♪

これは貴重な映像ですよね。
日本のお留守番組の方から不定期でいいので『今日の赤西くん』って感じで現地の様子を教えて頂けると嬉しいです、とこれまた素晴らしい提案メールを送ってくださって!
それが実現したってことですもんね^^
ちゃんと声は届いているんだなぁと思うと嬉しくなります^^
こんな素敵なニュースを届けてくださって有難うございますって伝えたいですし私もメールを送ってみようかな!って気持ちになりました。


『今日の赤西くん』がレギュラーコーナーになるといいですね( ´艸`)


世界中から約300人が集まり中にはアメリカでは有名なトップダンサーさんも居たらしく、何でこんな人が?って驚いていたとか。
これってアメリカなどではYou&Jinのバックダンサー募集とかって広告出たりしていたのかな?
ダンサーのオーディションに参加された方たちも自分の夢を掴もうと一生懸命なんですよね。
時間はまだあるしきっといいステージになると確信しております^^
アメリカのショビジネスーってどんなに有名な人でもオーディションに受からないとステージに立てない厳しい世界なんだなって昔観た映画「フラッシュダンス」を思い出しましたわ。
(古いね/笑)

で、キャスターさんが言うには仁は「カメラの裏側にいます。最終的な審査も参加してあのダンサーがいいんじゃないですか?このダンサーがいいんじゃないですか?って色々協議していましたよ」とのこと。
この会場に居たんだねー!当たり前だけど。
オーディションで流れている曲は仁の歌もあったのかしら?
最初の方に流れてた曲の声がちょっと仁っぽく聴こえるような気がしないでもないんだけど…。
肝心の歌詞が入ってる部分になると切れちゃうと言うか飛んじゃってるのでよく分からないけれど、LA公演に向けて曲が足りないから新曲作らなきゃって言ってましたし。
LA公演に遠征する方はもちろんお留守番組に取っても新曲がどんな感じなのか?って凄く気になるところですもんね。

で!4:04のところ!
小さくではありますが「真ん中のちっちゃい子」って日本語で入ってる声は仁じゃない?!

つか、仁でしょー( *´艸`)

何度も何度も聴いてみたけど自担の声は間違わないよね(と思う/笑)
この声を聴いただけで何だか胸がいっぱいになりました
仁も自分のステージに一緒に立つダンサーのオーディションにもちゃんと出ていたんだよね。

いや~!こんなサプライズがあったなんてUTBさん素晴らしいです。
ロスへ渡ってから色々忙しくしているんだろうと思ってはいても想像の中でしかなかったからこうやってオーディション風景や実際そこに仁が居たんだということを伝えてくださって本当に感謝です。

第2回が更新されてから数時間で第3回が更新されて本当に嬉しいですよね!
次は何時になるんだろうと期待しちゃいます☆

仁もちょこっとでいいから出ちゃいなチャイYO!(笑)


会報、まだ届かないんですよね;;
今日には届いていることを祈ってそろそろ寝なくちゃ。

では~!


◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  You&Jin USA  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメMりんさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます。
あの声は仁の声で間違いないでしょうね^^
他にもちょこっと日本語が聞こえますよ。
オーディション会場に居たんですね、偶然拾えた声なのかどうか分かりませんがとにかく嬉しいです。
曲はどうなんでしょうね、声が今ひとつ良く聞こえないけれど新らしい曲かな♪
今後も現地の様子を知らせてくれると嬉しいですよね!
ゆうき⇒拍手コメMりんさん | 2010.05.18(火) 23:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

あの場所に居たんだね、当たり前だけど。
声だけでも聞こえて嬉しいわ。
ほんとよ、次は是非映り込んじゃってください(笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.05.18(火) 00:38 | URL | コメント編集

お友達に色々なFileを送ってもらい、声だけでも、仁だ~で、テンション上がりますね(笑)


どこかで、ちらぁ~とでも映り込んだら嬉しいね♪
さっちゃん | 2010.05.17(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
