2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/16(Sun)

UTB Hollywood You & Jin USA ファン交流会 第2回 スタッフブログUP!

日中は暖かかったけど夜になるとまだまだ冷えますね。
足元は温風器つけてます(笑)
とにかく冷え性なんでお風呂にはゆっくり1時間くらい入って体を温めるためにオリゴメール(岩塩の入浴剤)まで入れてるんですけど、どうもすぐ冷えちゃうんですよ;
まぁこんな夜中まで起きてるから余計になんだけど^^;
上がったら早めに寝ちゃうのが一番いいんだよね。
でもお風呂入るとどうも目が冴えちゃって...

そんなこんなで今日も夜更ししながらの更新ですが日めくりカレンダーは仁です。
裏表あるけど、どっちもたまらないわ~
イヤ、どちらかといえば裏側の方が好きだな( ´艸`)
フェンスに指を引っ掛け何処か少し遠くをを見ながら(何処見てんだろ?)優しい笑みを浮かべてる仁。

現地入りして早や1週間。
今頃、何しているのかな?
元気で頑張っているかな^^

BANDAGE発売元のバップでは『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイトが出来ているんですね!
(PCからしか見れないみたい)
とても雰囲気があって一瞬のうちにBANDAGE、ナツの世界に引き戻されてしまう。。

・INTRODUCTION
・STORY
・CAST/STAFF
・DVD/BD
・COLUMN

5つのコンテンツがありコラムは5月28日公開予定となってます♪
楽しみだわ☆


UTBHollywood スタッフブログが先ほどアップされYou & Jin USA ファン交流会 第2回の模様が流れていますね!
日本からLA公演に行かれるファンの方のメールを紹介されていたんですが、今5人は全国ツアー中、なのに仁はひとりグループを離れアメリカに渡ったことで、心無い中傷や噂に胸を痛め不安になっているファンがたくさんいることなどが赤裸々に(多分、原文そのままなんだと思います)話してくれていて、仁が日本を留守にする間、日本の仁ファンが不安にならないようUTBさんの方でもご配慮願います。と言う様な内容で。。
日本ならこういったメールが届いたとしてもお蔵いりしちゃいそうですもんね:*(人´ω`*)
LA公演に行けない日本の多くの仁ファンの気持ちを代弁してくれた勇気あるファンの方に感謝です。

最後の方はLAに行かれる方のために、と色々紹介してくださってました。
NOKIAから程近いダウンタウンあるホテルに日本からLA公演に行かれる方のほとんどが泊まられると思うんですが、地下鉄が通っていることや近くにリトルトーキョーがあり、そこは古き良き時代の日本を彷彿とさせるいい所だとか観光名所や食べものが美味しいお店などを紹介してくれていました。
行かれる方は参考になりますよね^^

ハリウッドハイランドは観光客も多く、アメリカ人は並んでものを買う人はなかなか居ないけどIN-OUT-Burgerというお店のハンバーガーはとても美味しくて行列が出来るほどなんだそう。
HPIN-OUT-Burger
美味しそうー!食べてみたいですわ(笑)
でも大きさも量もハンパなさそう~!
1週間滞在したら絶対に太りますってキャスターの方がおっしゃってました(笑)

こんな風にUTBさんも後1ヶ月ちょっとに迫って来たライブに向けて色々企画を考えてくださってあり難いです。
後は今仁が何をしているのか?なんて映像をほんの少しでいいので流して貰えないかなと思っちゃいます。
ダンサーやバックバンドのオーディションにリハーサルにと忙しい仁には、ライブの事だけに集中して欲しいので…と以前もおっしゃってたから無理かもしれませんが。。


******

話変わりますけど、会報が届き始めているんだそうで!
今回は友&仁特集でなんと7ページもあるとか。
そして仁のインタビューがとってもいいとのことなので、早く読みたいです。
うちにはまだ届いていないから月曜になりそうです;;
まだ内容も画像も全然見ていないので到着を楽しみに、日曜は久々にゆっくり昔の仁の映像の旅に出ようかなと思っています

*****

◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
