2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

ミュージックアワー 1人足りない!

昨日は雨でうっとおしいお天気だった上に夕方からちょっと寒くなって来てジャケット着てきたら良かったなーと後悔。
そんなブルーな気分もミュージックアワー観て吹き飛びました!

さすがですわ!中居くん!GJ!
メンバーも来るだろうなって思ってたんだろうね、「はーい!KAT-TUN!」って紹介されて「おい、どうした?」って言われた時にもうちょっと笑ってましたもんね(笑)
「あれ!?また1匹足りねぇじゃねぇか?」
で、ゆっちが「赤西くんですか?」って。
「俺、前ゆったべ?」「言ってました」
「もうやってくんなら一生やってくんだべっつったらやって行きます的なチェキな話したじゃねぇかよー?」
たっちゃんが「ちょっとビューンと」(ビューンとって/笑)
タカさんもそこで「カツン!カツンッ!的な」(私には「はカチャン!カチャン!に聞こえたんだけど/笑)とフォローしてくれてね!
「KAだったんだべ?」
「Aがちょっと」って言ってくれたのはカメちゃんと聖かな?
そして「今は5人でやんの?」にカメちゃんが「今日はそうですね」ゆっちが「今回は」と言ってくれて何だか凄く感動しちゃったわ
みんな笑顔だったし口々に「今回は」という事をちゃんと話してくれて、とっても自然な会話だったな^^
こういうのってやっぱり同じ事務所の大先輩中居くんだからこそ、なんでしょうけどテレビを観ている人はKAT-TUNのファンばかりじゃないから今回は何で5人なのかっていうことをちゃんと説明してもいいんじゃないかなって今更ながら思うわけですが(笑)
でもこれが聞きたかったのよね。
こういう会話でよかったのよ。
出来ればもっと突っ込んで「赤西はLAに行ってますんで」くらい言ってくれても良かったんだけど、十分です。
ナチュラルに笑いに持ってってくれて、今まで胸に何かがつっかえてたけどそれが取れた気がしました。

KAT-TUNの歌前にもたっちゃん宅でのクリスマスパーティーに亀梨家だけは出席しなかったという話になったら、4人になっちゃうの?って^^;
これには笑っちゃったけど(苦笑)

GOINGもいい感じの曲だし、みんな頑張ってる。

仁は今LAで何をしているのかな、ってふと思ってしまいますが現在朝の8:10頃ですかね。
起きてるかなぁ?
いや~、まだ寝てるか?(笑)
日本とは昼夜が逆になるので重なる時間帯は少ないけど、ソロコンまで後39日。
準備にリハにと本番まで大変なんだろうな。

きっとやべぇ!やべぇ!なんてギリギリまで言ってるのかもね( ´艸`)

とにかく走りだしたんだから思い切りやってきて欲しいです^^


頑張ってね!仁!!


P.S.
昨日、コメント欄開いてなかったんですねー!間違えてチェック入れちゃったみたい;;
もしコメント書いてくれようとしてた方がいらしたとしたならばすみませんでした。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  音楽番組  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメMさんへ

コメント有難うございます。
大きなくまさん(笑)と言う表現いいですね!何か可愛いんですよね☆
そうなんですか?いちごが立派だったんで…の回ですね、それは気付かなかったです。
仁は物持ちいいですからそうかもしれませんね。
DVD引っ張り出して観てみます^^
ゆうき⇒拍手コメMさん | 2010.05.14(金) 23:42 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

すみませんでした~!拍手の方もなくなってたんですね(汗)
コメント有難うございます。

そうですか、観て無いんですね。
でもお気持ち理解出来ますよ。。
昨日やっと「赤西」とゆっちの口から名前が出てその時は嬉しかったです^^

まだまだ若いですし今のうちにしか出来ない事もあるでしょうし、今はひとつひとつ目標に向かって頑張って欲しいですよね。
大きく成長して帰って来るのを一緒に待っていましょう^^
お留守番組は寂しいですけどね;;
ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.05.12(水) 22:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あっきーちゃんへ

行っちゃったね、ずっと行ったきりになるのかな。
本番までに何度か行く予定があるって雑誌で言ってたけどね。。

コメント欄、わざとじゃないのよ。
ごめんなさいね;
間違えたみたいで><
コメント有難うね!

フードすっぽり被ってお顔を隠して(笑)
メイクの件はジョークだと思うけど可愛いよね(笑)
パパラッチ大嫌いだからかわいそうだけど私たちファンに取っては貴重よね…^^;

ライブまで後1ヶ月ちょっとだし準備が大変だろうと思う。
今は別々だけど仕方ない;;
半年後を楽しみに待ってるしかないね^^

ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.05.12(水) 22:45 | URL | コメント編集

行っちゃいましたね

そうなんですよ、ゆうきさん
昨日いってらっしゃいとコメしたかったのに、書けなくて…。
わざとかと思ってたんですけど、違うかったんですね

仁くんの所在気になってたから、仁くんには申し訳ないけど、ニッカンに撮られてくれてうれしかった
メイクの件は読んで思わず笑っちゃいました(笑)

歌番組は仁くんが居るときとは違って、録画を流し見なんですが…

ゴクーンにも仁くんにも、是非ともLIVEを成功させてもらって、成長した6人のKAT-TUNに会えるのを楽しみにしたいと思います

今日も仁くんはLAでLIVEに向けての準備に追われてるんでしょうね

仁くん頑張って~
あっきー | 2010.05.12(水) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
