2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/10(Mon)

Good Luck!

仁、昨日アメリカに向けて旅立ったんですね!
そうか...とうとう行っちゃったんだ;;
分かっていてもやっぱり寂しい(´Д⊂。。。
めざましで取り上げてたそうですがズームインつけてた_| ̄|○
なので通勤途中駅の売店で買っちゃいましたわ、日刊スポーツ。

日刊スポーツ


これ…映像無いのかな?
動く仁を観たかったけど。。

日刊スポーツの単独直撃取材には「意気込み?とりあえず頑張ります」と、いつものクールな赤西らしく淡々と答えた。
KAT-TUNは2日から全国及び海外を回る大規模ツアーを開催中だ。ツアーに参加せず、米国で活動する決断に迷いがなかったかは「自分のやりたかったことなので」と説明。
KAT-TUNに戻るかと聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。
搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと、「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼び掛けた。



こんな風に突然質問投げかけられても気の利いた受け答えが出来る人じゃないから(笑)
現時点で答えられる精一杯の答えだったんじゃないかなと思います。
でもKAT-TUNに戻るかとかやめるのかとかなんでそんな事聞くんでしょうね。
揺れてもいないしブレてもないからって言いたくなる(`□´)
直接聞きたかったことではあるけど、そんな半年先の事なんて誰にも分からないのに。
ドル誌などでの言葉の通り、分からないってのが本音なんだと思う。
仁から発信される言葉だけしか信じない。

それにしても「メークをしてないので…」と左手で口元を隠そうとしてる仁が何とも可愛いじゃないですか( ´艸`)
メイクしてないのを気にするって(笑)
ノーメークでも十分カッコイイから隠さないで大丈夫なのに!
顔を隠しながらも笑みを浮かべてるように見えますし。
(あごヒゲがかなり成長してるけどライブまでには剃ったほうがいいんじゃない?)
しかし、キャップにフードって暑くないのかしら(苦笑)
飛行機の中がちょっと寒いかもしれないし長旅だしね。

半年間を考えると秋物の服も必要だろうし。
まぁ服くらい向こうでも買えるでしょうけど。

とにかく念願のアメリカ公演に向けて動き出した仁。
頑張って欲しいと願うばかりです。
ありきたりな言葉しか浮かばないけど…
体に気をつけて。
ちゃんとご飯も食べて野菜もそこら辺で買って食べるんだよ!(by 仁ママ)
会社のロス支店の人に仕事のメールしがてらお天気を聞いてみたら明日もカラッとしたいいお天気予報なんだそうです^^

パソコンや携帯もLAタイムが分かるガジェット付けました。
遠く日本から応援してます^^v

ちゃんと言わなくちゃね。

行ってらっしゃい!

Good Luck!JIN!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
