2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/09(Sun)

ドル誌の言葉 -強い心-

【訂正】CDTVでKinki Kidsのカナシミブルーが1位だったのは2005年と書きましたが2002年5月の間違いでした。すみません~!


すっかり1週間更新になって来ましたが、元気でございます
(って。誰も心配してないか/笑)

そしてまたこんな夜中に更新です。
(ついウトウト昼寝しちゃって寝れないんだよね;;)

GWも特に何処かへ行くでもなく近場に出掛けたり買い物したり家でゆっくりDVD観たり、と自分を甘やかしてまったり過ごしてました。
時にはこんなまとまったお休みに甘やかすのもいいかなと思って。(後が大変だけど/苦笑)
凄く久しぶりにリアルコンやSUMMARY、少クラを数本観たりして若い仁に惚れ直したりね
リアルコンは髪が短くてねー。新鮮だった、ここんとこずっと長いから。
そしてロン宙してる仁も久々見て、お~!こんな事もやってたなー!って(終わった後もクールなお顔を崩さず/笑)これを最後に見なくなった気がするんだけどもうライブでやる事無いんだろうなって思ったり。。
当時も仁のロン宙って貴重だったもんね(笑)

ドル誌もこちらでは早売りしていたので買ってはいたんですが(早くにちょこっと見せていただいてもいたんですが)じっくり読みたくてなかなか書けずにいたけどやっとゆっくり読めたので感想を残しておきたいと思います。

あ!その前に、先ほどCDTV観ていたら20052002年5月のTOP10をやっていて1位はKinkiのカナシミブルーだったんですよね。
KAT-TUNがバックに付いていた映像が流れてまして、シャカシャカ踊る若くて可愛い仁(でも顔はマジ)もわりとたくさん映ってこんな夜中にじ~~ん!ってテンション上がっちゃいました( ´艸`)
(Kinkiさんゴメンナサイ

今月のドル誌は3誌とも仁がとっても素直に今の気持ちを包み隠さず話してくれているのが嬉しい!

ビジュはどれも最高でしかも目がとってもいい^^
今までと何ら変わることないブレない強い意志が伝わって来て仁の思いを感じ取れたいい記事でしたね。

もうたくさんの仁担さまブログでエントリー上がってますので今更感満載ですけど^^;
私の記録として書いておきたいと思います。
長いのでお時間に余裕がある時にでもどうぞ。


◆duet

メガネは掛けてるものの唯一被り物がなくキレイなお顔が全開で早速携帯の待ちうけにしたくらい。
色々好きなパーツはあるけどおでこもそのうちのひとつなんですよね( ´艸`)

外で撮影している(しゃがんでるショット)は髪の色も少し変えたかなってくらい明るくなってるのが良く分かりますね。
フロントにはオレンジ系を入れてるのかな?
おだんごにまとめたスタイルも私的には凄く好きです。
横顔なんてかなり中性的な雰囲気も漂ってますが( ´艸`)
スノボに行った話をしてる仁。亮ちゃんもスノボに行った話をしてくれてます。
これ、同じ日なのかしら?

ロスでのライブの内容はまだ全然決まってなくて基本的には日生でやったものを軸にして構成することになると思うんだけど。と話す仁。
でも新しい曲も作っているそうでこりゃますます楽しみじゃないですか☆
本番までには何回か現地に行く予定もあるので少しずつ考えていくつもり。なんだそうです。
東京とLAを行ったり来たりするってきっともう何度もLAや海外に行っている経験がある仁に取ってはライブ直前は別として、ちょっとLAまで打ち合わせに行って来る、くらいの感覚なんだろうなって思う。
ここでもまだ怖い部分もあるかもしれないって話しているけど、きっと大丈夫だって!やれるよ、仁なら^^

最後のところ

なんだろうな、世間的にはなんかオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)
全然日本に帰ってくるよ。これからもお話をいただけるのであれば、役者としてドラマや映画にも挑戦したいと思うしね。
~中略~
話は変わるんだけどいまのヘアスタイルどうかな?このまま伸ばして“サムライ”みたいな感じでアメリカへ乗り込むのがいいか、それともバッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね。
どっちがいいと思う?(笑)



どっちがいい?なんて仁から聞くのは初めてのことかも?
ぜひお答えしたいところですけども...答えたところでほんとに仁に届くのかな?(笑)
まぁ届かなくてもいいや(笑)
とりあえず個人的な好みですが、今くらいの長さとスタイルでいいんじゃないかなと思う。
ソロコン時よりはちょっと短めになってるけど(そんな気がするだけ)結んだりクルクルに巻いたりして色々遊べるしね。
似合ってると思うよ、私は。
サムライ赤西で行ったらいいんじゃない??

帰って来たら気分転換を兼ねてバッサリ切ったらいいんじゃないって思いますがまたその時の気分次第なんでしょうね(笑)

◆Wink up

こちらは旅の流儀とLA公演について。
キャップちょい後ろ被りってあまり好きじゃないんですがこのショットはいいですね( *´艸`)
気になった言葉を2つほど。

●旅の魅力
旅の魅力はリフレッシュできることと、人との出会い。文化について知ったり新しい人と出会ったりするのはすごくいい刺激になる。クリエイターとして何かモノを作る上でのインスピレーションだったり、いろいろなものを旅は与えてくれると思うんだ。
旅先で歌詞を書いたことはないけど旅は俺に何かしらの刺激を与えてくれる…ような気がする(笑)



クリエイターとしてってカッコイイ響きね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
旅は仁に取って大切な時間なんだろうな。
一緒に行ってみたいわ←もちろん却下、ですが(笑)

●近況
今はロスでのライブの準備中。海外でライブをするのは自分の夢のひとつだったしロス公演が決まったときはうれしかった。
不安はやっぱりあるよ、何せ初めてのことだし。あとステージ上では日本語を使えないし、話す英語にしても日常で使うのとは違ったりもするし…でもストレスがたまるイヤな感じじゃなくて、興奮してる感じに近い。

今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけど、アメリカでライブするだけのことであっていなくなってしまうわけじゃない。
オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし…ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。
だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。もしロスまでオレのライブを観にきてくれるっていう人がいたら、すごくうれしいね。もし機会があったら、ぜひ来てほしい。

これまでずっとフルで仕事をしてて、気がついたら26歳近くになってたけど、自分にとって今が一番いい時期なんじゃないかなって感じてるよ。



夢のひとつでもあった海外でのライブが実現するんだもんね。
逃す必要はないと思うし最初はKAT-TUNとツアー時期が同時期になっちゃって迷いがあったかもしれないけどこれで良かったと思える日が来ると思う^^
それはKAT-TUNに取っても、私たちファンに取っても。
そうだと思いたい。
しかし、逞しくなったね、仁。
更に頼もしくなった^^
今が一番いい時期なんじゃないかなって感じれるってことはとても充実した日々を送れているってことだものね。
仁がこういう風に自分の事を捉えられるようになったなんて何だか胸がキューンとなりますわ


◆POTATO

VOICE
まさに今の仁の気持ち、伝えたいことが詰まったインタビューになってますね。
髪はハットの中に入れ込んでいるのかな?
右ページの仁も好きだわ(結局どれも好きなワケだけど/苦笑)

POTATOではライブについてたくさん話してくれてます。

ソロコンをやらせてもらったことは、自分にとってすごくいい勉強にもなったし、何よりこれまでにもKAT-TUNのコンサートでソロコーナーを何度もやってきているからひとりでステージに立つことに対する怖さもあまり感じなかったし。
初日から千秋楽までひたすら楽しみながら歌ってたという印象だったね。
お客さんの反応に関してはじつは公演が始まるまではちょっとだけ不安な気持ちもあったよ。
公演で歌った曲はほとんどがこの公演用で、しかも英語の歌詞だったから「なじみのない曲ばかりでちゃんとお客さんに楽しんでもらえるかな...」って思いがどこかにあったんだよね。でも実際ライブが始まってみるとみんなすごく盛り上がってくれたから、自分のやりたいことがきちんと伝わってたんだなって思ってホッとしたし、うれしかった。



英語の歌詞カードも来場者全員に配ってくれたし英語があまり分からないなりにもその配慮って言うのかな、仁が発案したのかどうか分からないですが、嬉しかったです^^
帰ってから必死で読んだもん(笑)
そうか、今はこう考えていて仁の伝えたい事もそうだし、仁の好きな曲調や音楽に触れて私たちファンにも好きになってもらえれば、と言う思いが伝わって来たしね。

ライブを見た海外の人たちがオレのパフォーマンスを楽しんでくれたり好きになってくれたら嬉しいよ。
(P:赤西くんは英語がしゃべれるからMCも問題ないよね?)
いやー、そこの不安だけは正直あるよぉ~(笑)。
日生のときのように日本語でお客さんとコミュニケーション取れないから会場がどんな雰囲気になるのか想像がつかないんだよね。まぁでも考えすぎてもしょうがないから思い切ってやってみるしかないね。
きっとなんとかなるでしょう(笑)

考え方が仁らしいね^^
不安なんて誰でもあるし増してや仁のような仕事をしている人であれば新しいことに挑戦するとなるとその不安も半端なものじゃないと思うけど、その不安をパワーに変えていける人ですから^^

ちょっと話は脱線しますが…

昨日の夜「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」と言う加藤さんが司会をしていて今時の若手俳優さんやタレントさんが出演していた番組を観たんだけど、その時に「不安」についてのテーマがあったんですね。
この日のゲスト春風亭小朝師匠が旬な若いタレントさんが抱える不安を聞いて話された言葉が印象的でした。
不安な気持ちを言葉で表に出すのはとてもいいことだと思うんですよ、今の子達ってなかなか本音を話さないし、また話すところ(機会)も無いから例えは不安に思っていることがあればそれを書き出していくと、自然とこうすればいいとか自分はどうなりたいのか、が分かってくると思うんです。」とおっしゃっていました。
ホストは今タンブリングで活躍している大東俊介さんやバラエティに引っ張りだこなJOYさん、歌舞伎界からも坂東巳之助さん、松坂桃李さん、大野拓朗さんと言う仁とはキャリアも積んで来た経験も違うけど、不安を抱えているんだなぁと思うと華やかな世界に身をおいてはいるけども、不安も抱えていたりチャラいように見えて皆さん真面目な人たちばかりなんだなぁと思わず涙腺緩みそうになっちゃいました


このライブの後の活動に関しては、正直なところ、まだオレ自身もどうなるかわからないんだよね。
もちろん今後またアメリカでライブをやるチャンスがあればぜひ挑戦したいし。
逆にアメリカ公演で学んだものを生かして日本でまたソロライブをやるってこともあるかもしれないし…
本当に何も決まっていない状態。
ただひとつ言えるのは、どんな状況になってもとにかくオレはオレのやりたいことをやる。
そのスタンスは変わらないよ。今回単独でアメリカに行くってことでいろいろ心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、あまり不安にならないで。
今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉だけを信じて応援してくれたら嬉しいです!

そしておなじ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!
それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。



発言がストレート過ぎて余りにも素直過ぎて誤解されることが多い仁。
でも今回もそうですがファンに対してはちゃんと思いを伝えてくれてるんだなって。
ソロコンのパンフレットで活字になるとまた違ってくる、みたいな事を言っていたけれどなかなか直接仁の口からメッセージを聞ける機会が無さ過ぎるから(笑)心配にもなっちゃうわけですが。。

でもね、今回この3誌を読んですごく安心したしホッとした。
仁の言葉を聞ける(読む)ことが出来るだけでこんなに安心出来るんだね。

仁は回りくどいことや嘘は言わないし、言葉足らずと言うよりはあまり多くを語ってくれるタイプじゃないけど、これからも仁から発信される言葉だけを信じて待っているのは変わらないから安心して欲しいと思う。

おしゃまさんのブログに海外の困惑ちゃんたちとか書いてあるけど(笑)
ブログは多分ロンドンに旅立った勝地くんのことでしょうね。i phoneの件を読んで、あ、これは違う、と(笑)
Twitterは多分おしゃ西くんだと思いますが。

ライブ本番までに現地に何度か行く予定と言っていたし行ったり帰って来たりと忙しく過ごしているんだと勝手に解釈しております(笑)

でも意外だったのは、ロスまで来てくれるって人がいたら嬉しいって言ってくれたこと。
機会があったらぜひ来て欲しい、ですって。
最初は海外志向の強い仁だからライブは現地の人に観てもらいたいと思ってるんだと思ってたからちょっとびっくりしました。
色んな意味で仁には余裕が出てきてるんだなって思ったしやっぱり来てくれたら嬉しいと素直に口に出すようになったのはかなりの成長だと思いますわ。。

そう言われたら行きたくなっちゃうのがファン心理というもので(苦笑)

日にちも迫って来てますしね。

んー!悩むじゃないの…(-"-;)笑


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

すっかり週イチペースになっちゃったよ(汗)
でも元気だし風邪も引いてないので安心してね、何時も気にかけてくれてありがとう^^
仁の瞳が持つ力ってとても強くて(いわゆる目ヂカラね^^)それが最近更に輝きを増してきたように思います。
ドル誌でも語っているけど26歳を目前した今、いい感じなんだろうなっ伝わって来るのがとっても嬉しいわ。

ブログの方は勝地くんだと思う(笑)
D-モのメイキング撮影中にでもi phoneずっといじってたのが映ってるからきっと彼は使いこなしていることでしょう^^
そうだね、友達が多い仁のことだから誰かが仁のことを話してくれたりするのがとっても嬉しいよね☆
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.05.10(月) 00:53 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

GWをまったり過ごしすぎて木曜は大変でした(笑)
ツアーに仁が居たならこんなのんびりしたGWなんて有り得なかったんですけどね;
MJさんもゆっくり過ごせたようで何よりです^^

ドル誌は絶対買いですよ!
仁のメッセージに胸が熱くなっちゃいました。
明日(もう今日ですけど)是非本屋さんで手に取ってください^^
ソロコンパンフで言っていたようになかなか直接メッセージを私たちに届ける機会が無い仁にすれば、こんな風に毎月出ているドル誌などで心境を伝えるしか術がありませんもんね。
Mステ観ましたけどやっぱり触れてくれなかったですね。
でも今はそれでいいんだと思うようになりました。
ズムサタでモッチーが今回は赤西くんはロス公演があるから今回のCDには不参加だって説明してくれてたんだそうです^^
(コレ、エントリーで書くべきでしたね)
仁から発信される言葉だけを信じて半年待ってることにしましょう。
それしか出来ませんから^^

母の日を大切にしている仁のことですから昨日はまだ日本にいたんじゃないのかなって勝手に思っています。
何たってMom大好きですからね( ´艸`)
ゆうき⇒MJさん | 2010.05.10(月) 00:43 | URL | コメント編集

●Re: 仁君のメッセージ

鍵コメm-mさんへ

コメント有難うございます。
最近は週1回の更新になっちゃってますが読んでいて下さって嬉しいです。
LAに行かれるんですね!きっと仁も喜びますよ^^
私も毎日チケットのストックをチェックしてるんですがまだ余裕がありますね。
日生のソロコンが予想以上に素晴らしかったので再演を待っていたんですが海外公演が先になっちゃって。。
行きたいのは山々なんですが1人ではやはり躊躇してしまいます。
NOKIAが終わって次のオファーがあればアメリカの何処かでやるのでしょうしその時は何とかしたいと思っているんですけどね。
いや~!案外私もいい歳なんですよね^^;
もし良かったらLA公演の様子を教えて頂けると嬉しいです!
気をつけて行って来てくださいね!
ゆうき⇒鍵コメm-mさん | 2010.05.10(月) 00:32 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、お久しぶりのblog更新だね♪

遅い冬眠生活に入ってしまったのかと、ちょっと心配していましたが…
元気で何よりです。


ドル誌の仁の目力、ドキッとしちゃいます。

目は口ほどにものをいう…
あの仁をみたら、今の仁の充実ぶりや、気負いのない意気込み…そんなものを感じました。

コメントもいい!

とにかく、仁の発するものを信じて応援する…私にできる事はそれくらいかな。


不安…これは誰しも抱えているもの。

現代人は、言葉にするのを躊躇う…そう、そして泣くのを我慢する事も多い。

どちらも心のバランスのためには我慢してはいけないと言うが、性格とか色々あるとね。

難しいことですね。


追伸:ブログは勝地くんみたいでしたね(汗)

でも、誰かしらが仁の事をちらぁ~と語ってくれる。
それだけでも嬉しいわ。
さっちゃん | 2010.05.09(日) 15:40 | URL | コメント編集

ったりGWいいと思いますこんな時でもないと普段の疲れが取れませんからって私も連休は4日間でしが半分引きこもり状態でした

ドル誌情報ありがとうございます前情報は聞いていて内容的に3誌共買いで永久保存と思いながら本屋へ行きそびれてて
明日は絶対行こう
それにしても今回は率直な心情を語ってくれてますねこれまでのドル誌って結構軽い回答(ちょっとふざけてる?と思った時もあり)って印象でしたが…
それも今が充実してる現れなんでしょうね私達ファンにも嬉しい変化です
半年…と思うと長いですし相変わらずゴクーン発信
(Mステまたもスルー)の言葉は聞けずモヤモヤが拭えてませんが
今の仁の言葉を信じて留守番してます

今日は仁の大好きな母の日ですね
5月には渡米と聞いた時に『母の日後なのかな?』と思ったり…今夜は親孝行するんでしょうね
MJ | 2010.05.09(日) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。