2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/01(Sat)

何時だって

5月に入りました、今日の日めくりカレンダーは仁☆
お気に入りのうちのひとつ、カメラのファインダーを覗く横顔の仁がいいですね
またしばらく1日でストップしそうな予感(笑)


今日から5連休でまた夜更かしモード全開になりそうだわ。
特に予定も無いし何をして過ごそうかと考えてる今が一番楽しいのかもしれないな^^
やっと5月らしい晴れ予報が続くので何処かにお出掛けして来ようとは思ってるけど、急に思いついてってことが多いのでどうなることやら…ですがヽ( ´ー`)ノ


今日は思ったことをはっきり書かせてもらいます。
久々毒も吐いてます。大人気ないかもしれません。
なので読みたくない方はここまでにしてくださいね。
このエントリーだけはパスワードにしようかと思ったけどそこまでしなくても、と思ったので続きにいれます。

誰がどうとかそういう事ではないです。
苦情は受け付けませんので(笑)
ご理解頂ける方のみどうぞ。






web拍手 by FC2












Mステ観ました。
白の衣装でめちゃくちゃ爽やかKAT-TUN登場!
爽やか過ぎてビックリするやん。笑
メンバーも番協さんへのファンサが凄かったから更にビックリしたやん。笑

Black&Silverがグループイメージで何処かダークな雰囲気がKAT-TUNの持ち味、そしてそんなKAT-TUNが好きだったんだけど、すっかりキャラ変になってる(苦笑)

Goingは5人でって分かっていたことだけど、タモさんが今日は5人なんだね?って振ってくれたのに仁には触れてくれなかったですね。。
「そうなんですよ、今回は5人なんです。赤西はロスに行くんで」くらい言ってくれないかしらと思ってたけどスルーかよ~!?みたいな。苦笑

27日の公開リハでも全くノータッチだったそうで。

ん~、、、何でなんだろな。
まるで腫れ物に触るみたいな扱いに思えてしまったんだよね。
今回の事は6人で話し合って決めたはずだったよね?
せっかくファンの前で話せる機会が5人には先にあったから何かひと言でもいいから触れて欲しかったなと思う。
もうコメントは出したからそれで分かってくださいってことなのかしら。

会見があるとは思えないんですよね。
ただツアー中、或いはドームツアー中やアジアツアーに行く前には毎回やっているのであるのかもしれませんが。
6人揃ってってのは無いような気がする。
5人と1人に分かれてってのも何だか不自然だもんね。

J-NetではKAT-TUNからのメッセージ動画が観れるでしょ、そこで仁は「KAT-TUNも日本でコンサートをやっているようなので皆さん応援してあげてください」ってエールを送ってるのに5人から仁への言葉を口に出してのエールは無くてコメントだけってのがどうも私は引っ掛かってしょうがないの。
大人の事情でもあるの?
だけどもうメンバー全員立派な大人だよね。

歌は5人で歌うからそれは当たり前だからいいんだ。
でもそこに仁が最初から居なかったかのような雰囲気で…
今までも5人でまとまって仲良くやってきました、みたいなそんな空気感が出ていた。
もちろん今まで出したシングル曲やアルバムの曲を歌うのに、仁パートを他のメンバーが歌わないといけないから歌割りも大変だったと思います。
打ち合わせやリハもたくさんやったと思う。

でも仁の存在がすっかり消されてる感がどうしても否めなくて、Goingは前向きで新しいスタートを切る今、この時期にピッタリの曲だと思うけど、そう思うけど。
分かっていたけど、仁はいないんだって改めて思ってすごい寂しくなって柄にも無くちょっと涙しちゃったり

こんな光景を観るのはこれで2回目になっちゃったね(苦笑)

6月にLAライブがあるとはいえ海外だし、東京遠征行って来るわ、みたいなわけには行かない状況の仁担さんもたくさんいると思う。
最初はアメリカの方に、海外のファンの方に披露するために行くんだから、私は行かないと決めて申し込まなかったけど、行ける方は行ったらいいと思うし、はるばる日本から来てくれたファンを見つけたら仁もきっと嬉しいんじゃないかなと思うしね!

しかも仁がいないときに限ってMステ3週連続来ちゃったと言う^^;

私はファンになった時からずっと仁ありきのKAT-TUNだったので仁がいないとやはり寂しいです。
それはこれからも変わらない。
グループも応援しますよ、もちろん。
だけどそれは仁が居るからなの、私の場合。
それをMステ観て改めて実感しました。

4年前とは違うけど、あれから色んな経験をして大人になった彼らがこれからどんな風になっていくのか楽しみだけどちょっと怖かったりもします。

KAT-TUNは2日からアリーナツアーが始まり、仁は近々渡米するんだよね。。。
10月まで半年が思いのほか長くなりそう。
気持ち的にね。

マニュも更新されないし(;;)

ねぇ、仁。
マニュアップを楽しみにしてるのよ。
待ってるのよ。
“A Page”にぎゅっと詰まってる仁の想いを聴くと仁は仁なりに色々悩みそして出した答えがこれからはどんどん出ていきたい、という気持ちは十二分に伝わったよ。

短くても何でもいいから仁の言葉をください。
「俺から発信される言葉だけを信じて」
もちろん仁からの言葉だけを信じるよ。
でも、心が折れそうになるのよ。。


とか何とか言いながら仁が好きなんだよね。惚れた弱み、完全に握られてる(笑)


何時だってどんな時だって仁を応援する気持ちはこれからも変わらない。
心はそばにいる(つもり)だから。

気持ち悪い?そうよね~!分かってる!笑

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

大丈夫ですよ、お気になさらず^^
穴から出てきてください(笑)

しかし仁が居ないだけでここまで爽やかになるんですかね。
イヤ、仁が爽やかじゃないというわけでないですけど(笑)
年齢も年齢ですし何時までも尖がっててヤンチャでも困るけどKAT-TUNってやっぱり何処かアウトローでダークなイメージなんですよ、私の中では。
Mステや公開リハなどでの件は彼らなりに色々気遣ってくれているのかな、なんて思えるようになりました^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.05.03(月) 14:07 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
そうですよね、Mステ観ながらオイオイッ!て突っ込んだ仁ファンはいっぱい居たと思います。
ツアーを控えナーバスになっていたのかもしれないし敢えて触れなかったのかもしれないし。
今思えばそうなのかな、と思ったりしますがやはり不自然な感じは否めませんでした;
Goingはいい曲ですよね^^

マニュ読んでこれほど安心出来るなんて^^
あれこれ考えていても憶測の域を出ないし本人からの言葉が一番ですよね☆
ゆうき⇒MJさん | 2010.05.03(月) 13:59 | URL | コメント編集

おそらく仁ファンは私も含めてみ~んな同じ想いで居るし…Mステ観て『え゛ーっ?!』とツッコミを入れたのでは?オープニングは未だしも曲前のトークまでスルーって
ツアー前だしこれまでのMステなら絶対話題になってましたよね?敢えて避けてる…?と考えたくもなります

『Going』は仁の声が無い時点で軽いなぁ~って
でも前向きで明るい曲だから僕街よりは観てても大丈夫でしたがキャラ変?は私も感じました。
来週はツアー中の出演~はたして話題になるか??

☆でも一夜明けてのMANUAL更新でモヤモヤが消えました周囲の言葉より仁本人の言葉が一番ですね
MJ | 2010.05.02(日) 00:12 | URL | コメント編集

●Re: お久しぶりです。

Tiaraさんへ

今晩は☆
こちらこそ!同意してくださって有難うございます。
ちょっと言い過ぎたかな、とも思いますがやはりどうして?と言う思いは残りますよね。
時間が経って仁の動向が分かって来るとまた違った感情を持てるようになるのかもしれませんし。
仁に取っても新たな挑戦となるアメリカ公演。
ぜひ頑張って貰いたいですよね!

ゆうき⇒Tiaraさん | 2010.05.02(日) 00:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメAさんへ

初めまして^^
コメント有難うございます。
今回のことはどうしても手放しで喜べない感が残っちゃいますよね。
せっかく夢のひとつであるアメリカ公演へ旅立とうとしていると言うのに何でこんな思いになっちゃうのかなって。
でも少し時間が経って考えてみて、仁の名前を出さないのは何かメンバーなりの気遣いだといいように解釈しておこうと思うようになりました。

LA公演まで1ヶ月半、仁も忙しい毎日を送っていたんですね。
マニュが更新されてほっとしましたし相変わらずゆっちいじってましたね(笑)
後は元気で公演が無事に成功することを祈りたいと思います。
ゆうき⇒鍵コメAさん | 2010.05.02(日) 00:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

WSで流れたPVも観てなくて初めて観たのもあってあまりの爽やかさにビックリしたよ!
KAT-TUNてこんなだったっけ?って^^;
5人でツアー周るし今は別々に活動しているから理解したいけど、ね。
言ってること良く分かるよ。
同じように思うところもある。

4年前と違って彼らも成長し年齢を重ねている分、それぞれ目指す方向性と言うのもあるだろうけどファンとしてはちょっと辛いよね。

いえいえ。こちらこそコメント有難う。
何時でもどうぞ~^^
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.05.01(土) 23:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ゆかぴょんさんへ

そういう風に思わないでおこうと思っていてもいざ見ちゃうと何でスルーするの?ってなっちゃうよね;
本当は違うのかもしれないけど、それなら言ってくれないと伝わらないし。。
色んな意味で腹くくったファンは多いだろうね。

いいねー!ひとつ明日の夜やっちゃう?!
招待状、謹んでお受け致します!
毒は適度に抜いておかないとね(笑)
ゆうき⇒ゆかぴょんさん | 2010.05.01(土) 23:49 | URL | コメント編集

●Re: お久しぶりです。

鍵コメtさんへ

そうですよね、昨日は何だか釈然としなかったですよ、私も。
なかなか仁からの言葉を聞くチャンスがないですしどうしてるんだろうってマイナス思考になりがちになってしまいますが。。
マニュにも書いてありましたがLAライブに向けて新曲を作っていたとのこと、忙しくしていたみたいですね。
tさんのご意見よく分かりますよ。
仁はジャニーズの看板を背負って行くのに、仕事で行くのにちょっとな~と言う思いは拭い切れないです。
夢を捨ててまで残る必要は無いと思うし仁はこのビッグチャンスをものにしてアーティストとしても人間としても一回り成長して胸張って帰って来て欲しいと願うばかりです。

その後の事はまたその時に答えが出るんだと思います^^
ゆうき⇒鍵コメtさん | 2010.05.01(土) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメNミちゃんへ

そっかー!公開リハ行ってきたんだね。
最初からいないって分かってはいても知ってる歌がほとんどだしつい姿を探しちゃったでしょうね。。
活動休止じゃないよ、お仕事で行くんだからそんなに泣かないで;;
だからマニュも更新してくれたじゃない!
何時もの仁らしい優しさに溢れていると思ったでしょ^^(日本語が怪しかったけどね/笑)
半年経ったら帰って来るよ^^
今は5人で活動してるから仕方ないんだとお互い気持ちを切り替えていこうね!

ゆうき⇒鍵コメNミちゃん | 2010.05.01(土) 23:30 | URL | コメント編集

昨日のMステ、私も同じこと思ったよ!
公開リハといい、昨日のMステといい、どうして仁のことをスルーするのかね?
今回仁はお仕事でロス行くんだから、この扱いはないよね!

ここ最近の仁への扱いで、仁ファンとして腹くくった人も多いじゃないかな?

吐き出したい毒がいーーーーーっぱいあるから、
ここらで一発いつものしませんか?
今日は用事があるから、明日サンデーナイトフィーバーの招待状をゆうきさんにお送りします!(笑)
ゆかぴょん | 2010.05.01(土) 08:15 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

ゆうきさんの意見と同じです。気持ちを正直に書いていただいて
ありがとうございます。
ファンとしてはLAソロコンの仁も5人のKat-tunも両方応援したいのに。。
不安で複雑な気持ちでいっぱいです。
こんな感じで5人に振舞われるとショックだし、どうして?という気持ちだけで
いっぱいになりますよね。仁の成功を祈るのみです。
Tiara | 2010.05.01(土) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
