2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/28(Wed)

もうすぐ…&R-Oneを少し

12日からストップしたままだった私のカレンダー。
そろそろじゃない?とめくってみたら仁だったのはいいんだけど…
もう日付変わってるし_| ̄|○
しばらく27日のままになりそうな予感です( ´艸`)


今、R-One聴いてたんですが、OPでツアーの話になり、たっちゃんは自身の曲のレコーディング(多分ツアー用)をしたりしてずっと歌っていたんだそう。曲はもちろんGoing!でした。
初めてちゃんと聴いたけど、勢いがあっていい感じです^^
最初の「Going!」って叫んでるのは聖かな?
そこに仁の声がなくても、やっぱり聴いちゃうし気になっちゃう(*^_^*)
仁溺愛な私ではありますが(笑)KAT-TUNの新曲とあらば聴かねばならぬー!みたいなね(笑)
最初はD-モ寄りな曲かなと思ってたけどエフェクトもD-モやラブユアほど掛かっていなくて、何だか爽やかな曲に聴こえました。
これからツアーに向けてスタートするKAT-TUN、LAに行く仁。
今回は2Wayだけど新たな旅立ちに向けて、それに彼らだけじゃなく新社会人となる方や高校、大学など大きく環境が変わる時期の応援ソングのような感じかな、と。


そしてKAT-TUNでもレコーディング(これもツアー用かな?隠し音源みたいなのありますよね、歌が被って来ると言うか追いかけてくるパートとか)したりリハしたりして忙しい1日だったみたいです。
今回歌割りが変わるのでね、とゆっちが言っていて。(仁の名前は出ていません)
そうだよね。アルバムが出ていないから今までの曲も歌うとなると仁パートは誰かが歌わないとですもんね。
PVが解禁されたそうですが私はまだ観ていないんですよね。
ズームインをつけてたんだけど、こちらは流れなかったんじゃないかな?
朝はお弁当作ったり朝食食べたりして忙しいので(笑)じっくり観ている時間が無いので見逃したかもしれないです

仁マニュ昨日は更新されなかったですが、もう後何週間も無いうちにアメリカに旅立つ準備やライブの構成、衣装など変えるところは変えないといけないし、忙しい毎日を過ごしているのかもしれないね。
覚えていたとして。
何を書こうか、何から書こうか、と考えているうちに1日経ち2日経ち…ってなっちゃうのかもしれないですし。
先週のカメちゃんマニュがそうだったもんね)
とりあえず渡米前にマニュだけは更新して欲しいなと思うんですが。。て言うかもう祈りに近いです(笑)

5月中旬に行く予定、と当初は言っていたけど早まるかもしれないしやらなくちゃいけないことがたくさんあるだろし。
そう思うと日本を離れる日はもう近いのかな?なんて思います。
てか、まだ日本にいるかしら?
もしかしてもう居なかったりしてするのかな?(;゚艸゚)
更新がLAからになっちゃいました、ってのだけはやめて欲しいんですけどねー(笑)

待ってる間もちょこちょこ仁に関するニュースは入ってくるだろうしお友だちとかとワイワイ言ってる間に6月が来ちゃうんだと思う^^
そこからどうなるのか仁にも今は分からない状態なんだろうな。
だとしたらやっぱり不安にもなるんだろうなと思ったり...
もうそんな時期は通り越したか?(笑)

とにかくまず今はCLUB NOKIAでのライブに全力投球して欲しいと願うばかり!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmmさんへ

初めまして。コメント有難うございます^^
仁の声が入っていないのはやはり寂しいですよね;
でもGoingはいい曲だと思います。
仁もKAT-TUNも今はそれぞれの道ですが、活躍を祈る気持ちに変わりはないですよね。
ゆうき⇒拍手コメmmさん | 2010.05.01(土) 14:56 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

すっかりレスが遅くなりました。
公開リハでは何もなかったね、会見はやらないような気がするけどどうだろうね。人生の転機ってそう何度もあるわけじゃないからこのチャンスをモノにして更に大きくなって帰って来て欲しいね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.05.01(土) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
