2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

ポポロ

Going!観てたらすっかり遅くなってしまった:*(人´ω`*)
仕事あるけど寝るのは遅いんですよね、日曜でも。
朝起きれるの?ってよく聞かれるんですけど。。これが起きれますのでご心配なく^^

ポポロはもういいかな~と思ったんだけど昨日書くと言ったのでインタビューも短いしサクッと書いておきます。
書く書く詐欺になっちゃうので(笑)
高い椅子に半分腰掛けるような何だか不安定なポーズだけどこの仁好きだな( ´艸`)
今月は母の日がテーマなのでカーネーション持ってるのは分かるんですけど、ポポロってテーマに限らず結構お花持ってること多いような気がする(苦笑)
昨日、切り取ったページをファイルしていて気付いたんですが…(遅い?)

お花を持つ手も綺麗だしサマになってますわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

お母さんはどんな人かって言ったら…ふつうにキレイかな(照)っていうか最近ますますキレイになってる気がするんだけど(笑)

自分でキレイだと言っておいて照れる仁の様子が浮かんでくるようです( *´艸`)

姉弟みたいな感じで、名前を呼んでるというのはずっと前から話しているけど、今も変わらず更にいい感じなんですねー。
親子ケンカも俺が謝ろうとしてるのに、あっちもいきなり電話をブチッ!て切ったりするんだそうで(笑)
感覚が若い人なので興味のあることをなんでも共有できるって素晴らしいですね^^

心から尊敬できる存在、絶対的な存在であるお母さん。
あとはこれも何時も言ってますね、ママのお料理はとにかく自慢なんだと。
何を食べさせてもらってもおいしいんだ。とか。
とくに“もつ煮込み”は絶品!
将来、俺の奥さんになる人は大変かもね(笑)
(そりゃそーだよ、ハードル高いでしょー!/苦笑)
これまで俺がやりたいと思うことはいつだって理解して背中を押してくれたお母さん…
これからは俺が親孝行していきたいと思ってるよ。

もうここまで来たら若干はいはい、って感じがしなくもないけど(笑)ママの話をする時の仁ってきっと何時に無く饒舌になり嬉しそうなお顔しながら話してるんだろうな^^
ここまで言われちゃったら、仁の奥さんになる人は本当に大変でしょうね、間違いない(笑)
でもこんな素敵なお母さんがいてくれるから今の仁が居るんですよね。
私はただの一ファンですが仁を産んでくれてありがとうってお母さんに感謝したい気持ちでいっぱいになります
お母さんも嬉しいだろうな^^

最近のオレ情報では4月1日のエイプリルフールに「家でぼや騒ぎ!」って友だちにウソついちゃったんだそう~!
さすがにちょっとブラックすぎたかな、と話してますがこれはさすがにやりすぎよね^^;

あと連載コーナーね。
今月のテーマはお風呂スタイル。
仁は日常的にはシャワーばっかりだなぁ。(これは子どもの頃からだそう)
たまにつかれたときは、お湯をはって入るけどね。温泉に行ったときは、もちろんゆっくり湯船に浸かってる(笑)

夏は汗もかくしシャワーですませてもいいと思うけど、湯船に浸かるとほんと1日の疲れがすーっと取れるからオススメしたいですわ。
身体も温まるし筋肉疲労にもいいんですよね^^


******

今週のマニュは仁がお当番ですがちゃんと更新してくれるかな?
日にち的に考えてもアメリカ行く前に仁の思いが聞けるのはマニュになるような気がするので、もし本人が忘れていたらマネージャーさんとか周りにいる方、仁に教えてあげてください!

*****

イタリアの映画祭に出品されるBANDAGEですけど、HPからポスター画像がなくなってますね。
最初はあったのにね?
小林監督のブログでも何も触れて無いしイタリアまでは行かないのかしらね。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
