2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/25(Sun)

Myojo & ポポロ(主にMyojo)

4月も最終週に入りもうすぐ5月だというのに寒い日が続いていてなかなか春物の服が着れません。
ここんとこずっと何かと忙しかったのでストメス発散に買い物でもしちゃおうと出掛けて来たんですが春物の服を買う気になれず早々に帰って来ちゃいました。
ん~。何時になったら暖かくなるんだろ;

ここもすっかり週1ペースになっちゃってます
私はアリーナツアーには参加しないのでネタも無くて^^;
日常を綴る場所ではないから何かあったらその時は書くと思います。
そんな感じではありますが、懲りずにちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです

そんなこんなでドル誌だけが楽しみになりつつある今日この頃。。。(寂し~!)


Myojoとポポロ、どちらも最近お気に入り?なキャップを後ろ被り。
Myojoはメガネが無いけどどちらかといえば衣装的にもポポロのほうが好きだな。
もちろんメイクはしているんでしょうけどお肌ちゅるんちゅるんでとっても美仁さん( ´艸`)

テーマは違えど、どちらもママ大好き♡発言連発で(苦笑)
25歳の男の子でこんなにストレートにお母さん自慢する子って今時なかなか珍しいんじゃないですかね?
素直で真っ直ぐないい子に育ってママは嬉しいだろうな^^

Myojoのテーマは超能力。
“透明になってキミのそばにいるかもよ?”
逆に透明になってアナタのそばにいたいわ(笑)

こちらは鼻の下もあごにもオヒゲがあるのよね。
髪がずいぶん伸びてる様子。
キャップ被ってるけど後ろから前に持ってきた髪が鎖骨辺りまである。
色も少し明るくなってるように見えるしパーマもかけたのかな?
全体的な長さも気になるけど一番気になるのは前髪がどれほど伸びてるか?です(←重要よねー!)
ボサボサした雰囲気はないけど長さはどうなってんのかしら?

ビジュの話で引っ張りましたが(笑)
本題です。
超能力、仁はないっすねぇ。と。
予言も当たらない、当たらないと一笑に付してます。
でも優くんの予言が出来ると言っていて、あいつは凄いと!
パッと言ったことがほぼ当たるんだそうで(そりゃスゴイ!)
すげーんだわ、ヤツは。尊敬はしてないけど、ま、認めてはいます(偉そう?)って。(笑)

テレポーテションできるんならイタリアとかに行きたいんだとか。
フツーに観光とかしたい、ピサの斜塔とかローマ市内とか。
でも住むのはやっぱ東京で。ピンにも会えるしね、と。
(そうして~!お願い!/笑)

これからロス生活が始まって会えない日々が続くんだよなあ。出国前によーくかわいがっとこ。
って、俺はいつ出国するんだ…?そう言えばまだスケジュールを聞いてない…。
ま、なるようになるでしょ。自然にしてれば、なんでもいいようになるし、希望や夢もかなうし、幸せになれると俺は信じてる。

この取材を受ける前にLA公演の話は決まっていたけど詳しい事はこれからと言ったところだったんでしょうかね。

超能力ってのとは違うけど、改めて母親の料理はうまいなあって、この前食っててしみじみ思った。
煮込みとか、マジ最高よ?
ロス生活になるとあれが食べられなくなるのは痛い。
じーんとしてたら、「適当にそこらで買って食べなさいよ」って、俺に心配そうに言ってくれた。
また余計じーんとした。

半年も離れるんだもん、寂しいよね;
ママの美味しい料理とはしばしお別れの仁、そして息子が大好きな料理をお母さんも食べさせてあげれなくなるんだものね。
今回はお仕事で行くから前とは違って1日10ドル生活だとか、危険な一か八かの卵かけご飯ばかり食べずに過ごせると思うけど(苦笑)食生活は大事ですから心配しているのはママだけじゃないのよ、仁。

お父さんのことも話してますね。
父親もすげー。家庭を支えてきたからね。お金とかだけじゃなくて精神的にも俺らの支えだし、安心できる存在で。
人間がでっかい。この不満言いの俺が、一切なんの文句もないからそれってすげーんだよ。
将来俺が家庭の支えになるときも、父親みたいになりたい。ロス行ってどうなるかわかんないけど、少しでも近づけるように。
素直にそう思います。はい。

仁が心安らげる場所である赤西ファミリーの絆の太さ深さってそれは凄いものなんだろうな。

記事は飛ばそうかと思ったんだけど一応、ね^^;

でもってここからなんですわ!
甘ささで気になる発言と言うかよくぞこのメールを採用してくださいました!と思うくらいタイムリーな話題が出てまして。
今回の5人のライブとか赤西くんのソロライブってどんな感じになるんですか?いきなりやるんだって情報だけが降ってきてびっくりしています。
(これについてはファンみんな一緒の気持ちだよね...)

仁:うん。突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらん答えしかできなくて、ごめん。
正直まだなんにも把握してないんだよ。内容もぜんぜん、決まってない。

なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれるとうれしいです。

ライブの話を聞いたときは、俺も混乱した。友だちに話したらフツーに「やったじゃん」って言われて。
そっか、やったじゃんか~と。

コンサート決定!!の欄に
ねえ、赤西、なんか決まってるの?
「なーんも…。正直そのオファーを聞いたとき、うれしい半分、怖い半分でさ。どんな人がライブを見に来てくれるのかわかんないし、どんな俺を見せればいいんだろって、怖かった。正直。
でも、やろうって。
自然体でやろうって思ったんだよね。まだ会場も見てないから日本でやった公演より長くなるのか、短くなるのかもわからんし。
ああああ、追加で作曲しなくちゃ。あと、仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから語学もなんとかせんと…」


おお、やることがいっぱいですな。
「でも、まだ時間あるからなんとかなるか…という気にもなり…」

仁の言葉を読んでみてもLA公演のオファーが急に来て、仁も戸惑った様子がわかりますよね。
「うれしい半分、怖い半分でさ」
仁から「怖い」なんて言葉聞いたことある?
私の記憶ではないと思うの。
すぐ切り替え出来たかわからないけど、未知数でもあるLAライブに挑戦しようとする仁の背中を少しでも押してあげたいなと思う^^

そして短いコメントの中で「ごめんね」って2回も言ってる;
ムシがいいように聞こえるかもしれないけどって、そんなことないよ!
本当に急で振って湧いたようなオファーだったんだと思うもの。
それは日本でのソロ公演が素晴らしいショーだと招聘元の方の目に映ったからこそお話が来たんだと思うよ。
自然体でやれば何とかなる。
ほんとその通りだと思う。
仁は何時だってそうやって自分の直感を信じてやってきたんだもの、自分を信じてこのBIG CHANCEをモノにして欲しいと思います。
仁の成功を祈って応援することしか出来ないけど、素直に頑張って来て欲しいなって思う。


日本語の曲はやらないって何処かで言ってた用に思うんですけど、だとしたらBANDAGEや二十歳の戦争、care、Eternalは外すのかな?
careは仁の代表曲でもあるし、Eternalはめちゃくちゃいい曲だし歌って欲しいと思うんですけどね。
でも英語に訳して歌うとなるとまた違う感じに聴こえちゃうかもしれないし…
こんなところが日本とアメリカでやる公演の違いだったりするんでしょうか。

それから甘ささは赤西渡米&亀梨ワールドツアーにつき、しばらくお休みします。とのこと
4枚の懐かしい写真が載っていて2人共若い~!
右下の写真は覚えてるわ^^
何時も仁とカメちゃんの2ショットで長い間ゆる~くまったりと続いてきたコーナー、甘ささ。
すれ違い生活になるのでお休みするのね。
仕方ないのは分かってるけど、寂しいー・゚・(ノД`;)・゚・

半年後、また赤亀メールが復活する日を待ってるからね


Myojoだけで結構長くなっちゃったので(何時ものことですが^^;)ポポロはまた今夜にでも書いておきたいと思います^^

★Amazonで予約★

まだ注文可能になりませんが、お知らせメールを受け取ることができます。
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。