2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/19(Mon)

イタリアウーディネ極東映画祭にBANDAGE出品!

寝る前におしゃまさんのツイートチェックしてたらBANDAGEがイタリアの映画祭Udine Far East Film 12(ウーディネ極東映画祭)に出品されると書いてあってビックリ~!
おしゃまさん自身も知らなくて誰かに知らされたご様子でした。

私はこのウーディネ極東映画祭って全然知らなかったので調べてみたんだけど何やらヨーロッパでのアジア映画パノラマ最大級の1つだそう。
アジアで評判、注目度共に高かった作品が招待されるようです。
3大映画祭ではないけれど、ついにヨーロッパでスクリーンデビューしちゃうのね゚+。(*´▽`人)。+゚

HPにはBANDAGEのポスター(フード被ったナツが大きく写ってるVer.)が既にアップされてます
HPはイタリア語なのでほぼ読めませんが(苦笑)ナツ役にはJin Akanishiってちゃんと載ってます。
ポップアイドルグループKAT-TUNの赤西仁がロックスター役ナツを演じている、みたいな感じで紹介されてました。
分かるのはこの部分だけ^^;
↓HP
UDINE FAR EAST FILM HP

上映される日は4月27日のようです。
BANDAGE上映予定カレンダー

いや~!何はともあれ外国の映画祭でBANDAGEが上映されるなんて素晴らしい^^
おめでとう!仁!良かったね
小林監督も喜んでいらっしゃるでしょうね^^

イタリアで開催とは言えヨーロッパのプレスの方もたくさん観に来られるでしょうしBANDAGEが日本を飛び出してたくさんの方々に観てもらえるってのが嬉しいです

4月末なんてもうすぐじゃない!
アメリカ行く前にイタリアにも行くのかな?
出品ともなれば監督やキャストもご挨拶に行かなくちゃでしょうし。
仁は個人的にイタリアに行ってみたいと言っていたけど、もし挨拶などに参加するのだとしたら仕事だけど、行きたかった国へ行けるなんて嬉しいだろうな(´∀`*)

西へ東へ飛び回る世界のJin Akanishi。
なーんて^^;
気が早すぎる??

でも着実に夢に向かって夢を実現していってるよね!

1人で見る夢は夢でしかない
でも2人で見る夢は現実である


とかつてオノ・ヨーコさんがおっしゃってましたが仁の場合はたくさんの(数万人?数十万人??)仁ファンがいるのでこの「2人で見る夢」ってところは(大方の)仁ファンの夢ってことにも繋がるんじゃないかなと思ったり。

そして仁の夢は私の夢でもあるんだよなぁって改めて思う今日この頃です( *´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

そんな日が来るといいなってファンとしては思いますが行ったきりになって貰っては困ります(笑)
あくまで拠点は日本という事で^^

今は映画のDVD化が早め早めになってますしBANDAGEもそろそろかな?
アメリカに行っている間に映画、ライブDVD&CD共に発売してくれると嬉しいですけど、LAでのライブがあるからネタバレになっちゃうし微妙ですよね。。
とりあえずソロアルバムだけでも出してくれると嬉しいんですけど☆
ゆうき⇒MJさん | 2010.04.25(日) 00:06 | URL | コメント編集

【世界の赤西仁】
なんて言われる日も遠くはない?
まぁファンとしては嬉しいし誇りに思いますが活動拠点は【日本】でお願いしたいですね!!

【BANDAGE】映画祭出品を目前にして国内での上映も終了?(ジャニ情報から映画が消えた)でいよいよDVD発売も近いですかね
そして次は...友&仁DVD!!
6月のLA公演が成功したら発売?と勝手に妄想中です
MJ | 2010.04.23(金) 23:40 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

今晩は☆
コメント有難うございます^^
仁が思い描いている夢や仕事面でのヴィジョンのひとつ、海外でライブをやりたいということがこんなに早く実現することになり、不安もあるだろうなと思います。
でも仁の事だからそういうの全く表に出さず黙々と準備しながら、やべー!時間ないっ!なんて言いながら焦ってるかもね(笑)
映画のDVDの方が早いんでしょうかね。
また仁祭りで悲鳴をあげたいですよねー!
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.04.21(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
