2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/17(Sat)

動画配信などいろいろ今週のまとめ

すっかり日にちが空いてしまいました
1週間振りになっちゃった。毎日のようにノックして下さっていた方もいらしてとっても嬉しいです。
有難うございます!

今週も仕事で帰りが遅く、夕飯食べてちょっとゆっくりしてお風呂入ったりしてたらもう12時前なんてザラでして;
大抵寝るのは遅いほうなんですがさすがに眠くて眠くてblog書く気力が残ってませんでした。
今まで担当してきた仕事に+アルファになった仕事とのバランスなども把握できて来たので来週からは早めに帰れると思う^^

と、私の近況はどうでもいいですわね(笑)

今週は仁ゴトではついにLAライブのチケット発売があり日本時間16日午前2:00からスタートってことでね、どうなるんだろ...なんて心配になりオンラインがオープンするまで起きてました。(行かないのに/苦笑)
なかなかオンラインページがアップされなくて5分くらい経った頃、ようやくTicket予約ページが開き、おおお~!なんて夜中に1人興奮しておりました(買わないのに/笑)
一応ね、どんなオーダーシートになってるのかクリックしてみたんだけど、同じ事を2回書かないといけなかったりcheckに辿りつくまでエラーで弾かれたりしてこりゃなかなか時間掛かりそうだなぁと思いながら何度かリフレッシュしてくうちに1階エリアからどんどん埋まってって、さすがですわ^^なんて思いながらついつい見てたらもう3時前(゚Д゚; !
最後まで見てたら寝過ごしちゃう!と3時過ぎにベッドに。
睡眠3時間半で仕事行ったんですがさすがに眠かったです(笑)

今見てきたらAll American Ticketの方はSOLD OUT状態でticketmasterの方はスタンディングフロアが若干数残ってる状態でしたけど、これも埋まっちゃうんでしょうね。
いや~!凄いな!
日本からもたくさん仁ファンの方が行かれるんでしょうが、初の海外ライブでそれもCLUB NOKIAでしょ、SOLD OUTなんて日本人じゃなかなかないことじゃないかな。

YOU&JIN U.S.A.サイトのCMも変わってますよね。
Now on Sale!になってるのはもちろん、ナレーションが最初はJAPAN'S TOP IDOL FROM KAT-TUNだったのがJAPAN'S TOP STAR FROM KAT-TUNになってますもんね( ´艸`)

UTBで流れている仁のインタンビュー&英語でのメッセージも某動画サイトで観ました。
最初はモノクロで、え?これ仁?って思いましたが(笑)
キャップを後ろ被りしてその上からパーカ被って更に黒ブチメガネ…
ん~!私的にこのビジュはあまり好きじゃないんだけど(このスタイル最近お気に入りな様子よね^^;)仁の言葉にドキッとしました。。

日本を出てやるってのはちょっと怖いっすけど

仁からそんな言葉を聞くとは思って無かったから、そうなんだぁ・・・と思って。
そりゃそうだよね、日本でやるようなわけには行かないだろうしある意味プレ公演ですし、日生でやったショーをそのまま持ってく予定でいてもダンサーなど現地でオーディションするって話だし、不安もあるんだろうなって思うと仁も怖いのね...
でもそんな不安もエネルギーに変えるパワーを持ち合わせている人だと思う!
絶対大丈夫!
友&仁で今の仁のやりたかったことが出来たわけだし、LA用に多少アレンジするとしたらまた大変だろうと思うけど仁なら出来る!って言うよりもうやるしかないもんね!


そして昨日にはJ-Net&J-WebでKAT-TUNからのビデオメッセージが流れるようになって!!
KAT-TUNでは初めてだもんね!
場所は別撮りだけど最初に6人揃って“KAT-TUNでーす”って言うところにグッと来ちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
だって久しぶりなんですもん。
映像とは言え揃ってKAT-TUNです!って。。
J-Netの方が7分ほどあって長いんだよね。
メンバー繋ぎで紹介してく中、ゆっちがLAにいる赤西さーん!って呼んだ瞬間「まだ日本にいます」って仁が!仁が~~!(コウフンしてすみません;)
マイクに見立てた右手が可愛い( ´艸`)
帰って来たらまた応援してください、と言って手を大きく振ってくれた仁を見て思わずウルウルしてしまった

そうよ!この方法があったんじゃんね!
動画配信。
会費払ってるんだからこれからは是非何回もなんて贅沢言わないし月に1回でもいい、だからこうやって公式HPでLAでの様子を伝えてくれたら半年なんてあっという間に過ぎちゃうよね^^
関係各位様にはぜひご検討頂けると嬉しいんだけどな。
これUTBのコメントと一緒の日に撮ったのかな?
服装も同じだしね?

そのUTBで流れてるPRですが、仁の英語の流暢さときたらハンパ無い!
カッコイイ( *´艸`)
何度も何度も観ちゃった^^;

これが約8年前裸少でカーシュリンプなんて物怖じすることなく言ってたのに(苦笑)なんて思うと感慨深い。
英語が好きで話せるようになりたい、それに仁の周りには外国人が多いのとでどんどん上達してったんだろうなぁ。
もちろんそこには表に出さない努力もあったと思う

とにかく後は行くのみ!
頑張るのは分かってる。
でも、頑張って!応援してるから!ってありきたりな言葉しか出て来ないけど;

渡米する前に何らかの形で仁から放たれるメッセージが聴きたいと思っていたのが思いがけずこういった形でジャニーズサイトで笑ってる仁のお顔まで見れた。
それでもう十分です。

あと1ヶ月後くらいにアメリカに旅立つ仁に「いってらっしゃい!」って心から言える^^

その間KAT-TUNもツアー周るしね!
今回はたまたま別々の活動になっちゃったけど、また6人揃ったKAT-TUNを見たいって凄く思いました

そうだ!BANDAGEのDVD予約が始まってるんですよね!
まだ詳細は明らかになってないけど、これだとわりと早くにDVDが出るのかもしれないと期待しちゃいますよね!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]


PCにはLAの時間も貼ってあるんですけどサマータイム導入後なので時差は16時間ですね^^


web拍手 by FC2








CMまとめてみました。
(抜けてたらすいません)

YOU&JIN CM 日本語Ver.
YOU&JIN 1st CM
Jin Interview入り
Hey!What's up?
This is Jin Akanishi
I'm very excited to be doing my first solo concert overseas
I hope you can make it out to this show and I'm loking foward to seeing everyone.
ciao!


YOU&JIN 2nd CM Now on sale Ver.
I'm little nervous to perfome overseas, I'm wanna enjoy it

ステキ…( *´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

6人ちゃんといたね^^
コメントだけじゃなくお姿も見れたしこれでもう何の不安もなく送り出せます。
本人の言葉ってこんなに力を持つんだね、改めて実感しました。
半年後、成長して帰って来るのを待つばかりです^^

ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.04.17(土) 23:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あっきーちゃんへ

昨日までわりと忙しかったかな、風邪はもう治ってるけどここ数日の寒さでまた鼻声気味です^^;
ご心配ありがとう^^

ね!やっと聞けたね、声だけじゃなくて姿も見れて嬉しくて昨日から何度も観てます。
期間限定じゃなくてずっと流していて欲しいけど(笑)
半年後に成長して帰って来てくれるのを楽しみに、また6人揃って歌い踊るに会えるのを楽しみに待つしかないね!
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.04.17(土) 23:40 | URL | コメント編集

ゆうきさん、仕事忙しいんですね
風邪は治りました
あまり無理し過ぎないで下さいね


そして
やっと仁くんからの言葉が聞けましたね
仁くんの姿が見れて、言葉が聞けただけで、すごくうれしかった~

私もLAには行けませんが、ゴクーンと仁くんの両方の成功を応援しつつ、再びロクーンになって会えるのを楽しみに待ちたいと思います
あっきー | 2010.04.17(土) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
