2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/10(Sat)

CLUB NOKIA カレンダーにYou&Jin

今週は社内異動があったので座っている場所も移動しました。
今まで2年間、ドアの近くだったので開け閉めする時、冬だと廊下から冷たい空気が入って来て寒かったんです。
でも私が所属するチームは窓際に移ったので、ガラス越しに外が見えるしお天気のいい日は暖かくてポカポカするの
凄い寒がりだから嬉しいわ^^
もう少し陽射しが強くなる時期になったら紫外線防止のためブラインドで遮らなくちゃだけどね(笑)

9時半頃まで、お友だちとメールしてたんだけどその後少しだけウトウトしようと横になったが最後!
1時間半くらい寝ちゃってまたもやこんな時間になっちゃった*'(゚´ノд`)ノ

CLUB NOKIAに友&仁のライブ情報が載りましたねー!
2日間友&仁 US SITEのトップページと同じフードを被ったあのクルンとしたオメメが可愛い仁のお写真がUPされてます。
LAの街ではライブの告知ポスターが結構貼られているんだそうで。
チケットもいよいよ来週15日から発売になるしどんどんPRしてかないとですよね^^
ほんともうすぐなんだなぁー!
こういうの見ると行きたくなっちゃうね

All American Ticketにチケット発売方法の詳細が出てます。
Ticket Masterはまだ載ってないみたいですけどもうすぐ載るのかな。

日付変わっちゃったけど4月9日はPちゃん25歳のBirthdayでしたね♪
今宵は仁やファミリー達とパーティーだろうか^^


今日はこんな感じで短めに(笑)

また明日!

Ciao


ちなみに....続きは日めくりカレンダー状況。

web拍手 by FC2








KAT-TUNカレンダー
まだ4/3で止まってる日めくりカレンダー(笑)
この仁ショット好きなんだよね( ´艸`)
しかもお気に入りショットに付けている付箋も貼ったままと言う…^^;


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  You&Jin USA  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

この使い方、日めくりカレンダーの本質からずいぶんハズれてるんだけどね(笑)
最初は毎日めくろうと思ったんだだけど、ついついお気に入り仁ショットで止まっちゃうわ^^;

ん~。そうですね。
仁が悪いわけじゃないのに世間的にはどうしても仁を悪者にしたいみたいな、ね(苦笑)
発表された翌日は私もnotジャニオタなお友だちや会社の人から赤西くんどうなるの?って聞かれていちいち説明してたんですけど、もう最近は「報道されてる通りでその先の事はファンにも分からないんだ」って答えてますよ(笑)
LAでのライブ、どんな風になるのか楽しみですよね(*^_^*)
やっぱり少しは緊張しちゃうんだろうな、とか今から余計な心配ばかりしています^^;
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.04.12(月) 01:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

もう来週にはチケットが発売になるんだよね。
US SITEの仁ショットは私も好きだわ☆
LAには行かないけど飛行機は何日の何時でホテルはここで、とか色々シュミレーションして楽しんだりしてます(笑)

壁紙は写真にすると重くなってPCに負担が掛かると分かってるんだけど起動した時にお気に入りの仁ショットが迎えてくれると思うとね~ついつい…^^;
お気に入りのお揃いアクセを一緒にディスプレィ出来る写真立て、いいね♪
また何時か機会があったらぜひ見せてください^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.04.11(日) 01:54 | URL | コメント編集

LAツアーに向けての動き、わくわくしてきますね。

あのふわっとした雰囲気のくるりんhairの仁、大好きなんだ~

仁の夢に向かって、時が刻まれていく…それを感じられる今も悪くないかな。


PCの壁紙、共有用のPCは大好きなロケ地にして、自分用のは、大好きな仁のショットを編集したもの♪

そろそろ新しい壁紙に変更しようかな~LAバージョンとかに。


私ね、お気に入りショットを入れるのにジャストな写真縦を見つけて♪
写真の他にちょっとした品物もディスプレイできる物なんだ~

今は仁とお揃いのアクセサリーを一緒に入れて飾って楽しんでいます♪
さっちゃん | 2010.04.10(土) 06:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
