2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08(Thu)

進むべき道

すっかりすっかり出遅れておりますが
今週はKAT-TUNの新曲発売が決定したり、仁に関してはUS SITEもどんどん更新され向こうで流れているTVCMがHPで観れるようになったりだとか、色々動きがありましたね!
ブログも更新したかったんだけど4月に入り会社でも異動があったりして何だかバタバタしてまして:*(人´ω`*)

「Going!」に仁が参加していないと言うのは2Wayでライブツアーをやると分かった時点で、多分仁の声は入っていないんだろうなぁと思っていたのでさほど驚きも無かったかな。
カメちゃんがキャスターを努めるGoing!Sports&Newsのイメージソングという事で先週末録画してまで(笑)BGM的に流れるGoing!を聴いてはみたんだけど、エフェクトが掛かってる上に出演者さんの話し声で(当たり前だけど)ほとんど聴こえず。。
でもヘッドフォンで聴いてみたりどうやっても仁の声が聴こえないから、やっぱりそうか~なんて思ってました。


先日WSやスポーツ紙で新曲に仁が参加していない件をまた大きく取り上げられてましたが私は新聞もWSも一切観て無いんですよ。
トピックス見ただけで、あらら…またこんな大騒ぎになってるんだわと感じたので。
コメンティターさんや記者の方の憶測の域を出ない内容なんだろうなと敢えて見なかったんです。
朝からムカつきたくないしね(苦笑)

確かにジャニーズではこんな風に分かれて同時期にライブツアーを決行すると言うのは異例の事(初、だよね)なので、KAT-TUNファンや仁担が不安になり騒ぎになるのは理解出来るけど。。
でも、何で周りがこんなに赤西、赤西って大騒ぎするんだろ?
それだけ注目されているんだというのは分かるけど、余りにヒドイ;;
どうしていつもいつも仁ばかりがこんな風に書かれて言われなくちゃいけないのかなって思ったりします。
今回はジャニーズ事務所の全面バックアップですし、仁のLA公演についてはジャニー社長がめちゃくちゃ力を入れてるのがジャニーさんのコメント(US SITEの方ね)で分かりますよね。
それに何よりお仕事で行くのにこの言われようですもん、先が思いやられますわ(´Д⊂。。。
でもめげないゾ!


新曲に参加しないのはKAT-TUNがツアーを控えたこの時期に出す曲だからもちろんツアーで歌うでしょ。
その時に仁パートが入っていたらまたアレンジしなくちゃならないし歌い辛いのではないかと思う。
それだったら最初から入っていないほうが今後TVなどで歌う時に仁が居ないという状況が想定されるけど、それにも落ち着いて対応出来るし。もちろん仁の声が入っていないのは寂しいけれど;
仁にはソロでやった曲がたくさんあるんだし、アルバムを出して欲しいなと思うわけですが、どうなるかな?

少なくともこの半年間はKAT-TUNと仁は別々に活動するわけだから、そこはもう受け入れるしかない。
だってファンですもん、彼らが決めた事を微力ながらも後押しする事が出来たらいいなと思ってます。


またUS SITEの話に戻るけど(笑)
CMがめちゃくちゃかっこいい~~( ´艸`)
こんな綺麗な映像あるんだったら早くDVD化してもらわねば!
コンテンツも充実し、ABOUTにはKAT-TUNの経歴が書かれていて、ちゃんとメンバーの事も紹介されてるんですね^^
CMのナレーションもJapan's Top Idol from KAT-TUNと、あくまでKAT-TUNのA、メンバーの1人がLAでソロ公演をやるんだって言ってますし。

渡米までにマニュのお当番も回って来るよね(4/27←合ってます?)そこで仁の言葉を聞けるわけだから(本人が忘れていなければ、ですけど/苦笑)公式コメントは既に出しているので改めてファンに対してコメントして欲しいとは思わなくなりました。
だってもしコメント出すとしたらマスコミを通すことになるでしょ。
また色々言われちゃいそうなんで。
ただ行く前にひと言「行って来ます!」って言ってくれたらその言葉だけで半年待てるからそれは希望するかな。


どんなにあーだこーだと騒いだところで彼らはどんどん進んで行くのであって、それを受け入れるか否かは自分で決めるしかないんだと思います。
進むべき道は彼ら自身が見極め、決めることですもんね。

そして今思うことは、これから海外公演と言う新しいチャレンジをするに当たり、たくさんの方の希望や期待を一身に背負いたった1人でアメリカに乗り込もうとしている仁が、周りのざわめきやゴシップによってまた歩きづらくなったりしないように、と祈りたい。
今の仁なら大丈夫だと思うけどね^^
もちろんそれはメンバーに対しても同じです。
(まぁ昨日のマニュを読んだ時、胸がチクッとしたのは事実ですがこれも今は5人で活動しているので仕方ないことなのかな、と。。)

とにかく私は仁が好きなので何があってもやはり仁側の人間なんですよね。
だからこれからもずっと仁を応援し見守っていきたい、そう思っています。

ロスは行けないけど遠く日本から応援するから^^
空は繋がっているもんね!


と、何だか久々真面目に書いてしまいました^^;

ドル誌も買って来たけど感想などは週末にでも書こうと思ってます^^

ほんと、えらい人を好きになったもんだよね(苦笑)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  友&仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.04.13(火) 02:03 |  | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

そうだよね。何か新しい事をしようとするとあれこれ言われるんだよね。日本ってやっぱり閉鎖的だなと思うもん。
まぁこれほどまでに好きになっちゃったんだから(笑)
後はついてくしかないよね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.04.09(金) 00:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

いつもコメント有難うございます^^
MJさんの職場も4月ハバタバタなんですね、年度変わりは色々ですよね^^;
まだ朝夕ひんやりしてますし体調管理気をつけましょうね!

LAソロ公演、それもUSデビューというまたとないチャンスです。
仁の夢のひとつでもありますし逃すと次は無いかもしれないですもんね。
そうなんですよ、たまたまツアー時期と重なってしまったけれど、話し合った結果ですから。
これで仁が参加しない曲が2曲になっちゃいましたね(苦笑)
2Wayに分かれるだけのことで憶測で半年先の事をあれこれ言うのはどうかと思いますわ。
ん~!それはありますよね、新曲が出たら歌番組にも出るだろうしそこで仁が歌う姿を観たかったけれど5人での出演になるだろうな。

時差はあっても空は繋がっています^^
LAで仁が見上げる空も日本で私たちが見上げる空も同じですもんね。
いい曲がたくさんあるんだしソロアルバム&ライブDVDが待たれるところですよね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.04.09(金) 00:45 | URL | コメント編集

やはり新年度はどの業種も忙しい時期なんですね
私の職場も今月はバタバタな日々になりそうです
お互いに体調に気をつけて乗り切りましょう

さて本題へ→
私も右に同じ仁側で仁びいきに考えてしまいますだから2Wayツアーになってしまったのも仁は認められて行くんだ
たまたまアジアツアーと重なっちゃったんだ
なのに・・・・・
ツアーも新曲もロクーンじゃない=脱退って根も葉も無い記事に胸が痛いです

私も亀ちゃんキャスターの番組録ってまでヘッドフォンでよ~く聴きましたよ
あのSexyで深みのある声が聴こえない…と判断してたので記事には『やっぱり』と驚きは無かったですが
反面…渡米前にロクーンで歌番組?!と期待もあったのでやや複雑です

万一このまま仁の声を聞けず渡米になったとしてもYOU&JIN~パンフの仁コメを信じてLAに繋がってるだろう空(方角)を見上げ日本から応援し半年待ってようと思います。
その為にもアルバム&DVD発売を是非!ジャニーさんですね
MJ | 2010.04.08(木) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
