2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

Pちゃん日記&ミヤネ屋などなど

一昨日くらいから何だか頭痛が酷くて風邪引いたかなぁ...と思いつつとりあえず葛根湯ドリンク飲んで夕べは早く寝たんだけどどうにも頭痛だけでなく寒気もするし熱出てきたしで今日はそんなに忙しくなかったので午後から早退して来ました;
まーた風邪引いちゃったかも...(*´д`*);

フラフラしながら帰って来て家に着いたら13:30頃。
何か食べてから寝ようとテレビ付けたらちょうどミヤネ屋をやっていて観ていたら突然Real Faceが流れて来てビックリ!
で、なんだなんだ?と観てたら駒井さんがKAT-TUNについて検証するってコーナーだったので慌てて部屋に戻って録画。

駒井さんと石川さんが今回の2Way公演と仁ソロについて色々話してくれてました。
朝、新聞見た時はラテ欄に何にも書いてなかったので早退してラッキー(・∀・)←風邪引いてんのに...苦笑

発表された日の新聞は赤西抜き、だとかKAT-TUN分裂、だとか見出しはそれはヒドいものでしたもんね。
駒井さんが検証!赤西くん抜き5人で世界ツアー。どうなる?KAT-TUNの今後!?ということでした。
で、ソロコンを観に行ったと言う駒井さんと石川さんが色々話してくれてました。
詳しくレポしたいんですけど、まだぼーっとしてるのでかいつまんで箇条書きにしますね。(すいません;)

<ナレーターさんの声>
*実は赤西さん、6月19日・20日とアメリカ ロスアンジェルスで日本人向けテレビ局の招待で3公演のソロコンサートと行うことが決定。
そのため5月から10月までおよそ半年間LAに滞在することに。しかも11月以降の赤西さんのスケジュールは白紙って言うんだとか!?
KAT-TUNのAがエーーーーっ!?
 (って。大袈裟だわよ/笑)

*赤西さんといえば亀梨さんと人気を二分するKAT-TUNの中心的存在。
そして私生活ではたびたびファンを驚かせる“オレ流”スタイルの持ち主。
2006年10月には突然活動休止を発表しロサンゼルスに半年間語学留学をしました。
ライブでは皆、お揃いの衣装(そーでもないのにね)のはずなのにそこにアレンジを加えちゃうまさにオレ流なオ・ト・コ。
ミヤネ屋②


*2月に発売した最新シングルが絶好調な今、(バックにはラブユアのPV)何故、別々の場所でライブを行うのか?
KAT-TUN、そして赤西仁さんの今後は一体?!
このあと芸能リポーター駒井千佳子が徹底検証。

宮根さん:はい、5月からKAT-TUNは5人で世界ツアー、赤西君はアメリカでソロ公演となったんですが、まずはメンバー5人のコメントです。

赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ


ミヤネ屋①

宮根さん:さぁ、駒井さん。一部新聞ではこれ解散じゃないか?分裂じゃないか?という話があったんですがどうなんでしょうね?

駒井さん:正直、先に言います。分裂も解散もないです。はい。
ないですって言うのはジャニーズの活動が幅広くなったんだと思うんですね。去年SMAPの香取くんがブロードウェイでやりましたよね、舞台を。海外にも出て行くようになったということなんですよ。で、海外ツアーで言えば嵐も海外でやってますし、それを考えたら全く初めてのことではないんですね。で、ソロコンサートって言うのはこれまでもどのグループでも必ず1人、2人、3人はやってることなので。

宮根さん:でも事実、石川さん。赤西くんがアメリカでソロ公演やるっていうのもジャニーズ事務所がOKしていく訳ですから解散てことはないでしょうね。

石川さん:そうですね。

宮根さん:みんなはじゃあ頑張れ!後は守っているから、と言うことでしょうね。

石川さん:まぁ日生劇場でね、東京で友&仁て言うのをやった時に英語の歌だけでやって成功している訳ですから。
そのへんの自信みたいのも当然あるんでしょうね。

宮根さん:ジャニーズの皆さんって個々にそれぞれやってるじゃないですか。こないだ亀梨くんに会いましたら亀梨くんは今、スポーツキャスターやってるじゃないですか。もうプロ野球の名鑑見てめちゃくちゃ勉強してるんですよ。
そういう点では個々が個々の活動をしてまた集まるっていうのは、タカさん(ガダルカナル・タカさん)自然な形と言うか。

ガダルカナル・タカさん:いいことですよね。それぞれがよそで違うエネルギーを吸収して来て集まった時にはもっと大きなエネルギーになりますからね。

(ここで駒井さんが何か言おうとしたんだけどCMに入るみたいでした)
宮根さん:このあと赤西くんのコメントを紹介して。
解散はありませんのでファンの皆さんは安心して。
と言ってくれました^^
宮根さんの言葉にほっとしたわ^^


ミヤネ屋③

仁のコメントは新聞等に出されたものと同じでした。

宮根さん:この記事によるとアメリカのテレビ局の方がご覧になって直接オファーしたって言う。

駒井さん:はい、そうですね。そのテレビ局の名前も明かされてますしこれは事実ですね。
向こうの方で2日間やることが決まっているんですけど、そのチケットも海外でしか、アメリカでしか手に入らないチケットなんですって。ですから、あのHPを見てそこから多分アクセスするのかなぁと思うんですけれども。
で、彼はね、こないだ2月にやった友&仁っていうソロコンサートのときに、囲み取材で1番最初に言った言葉が
「凄い楽しいです!」って。(ここで宮根さんがソロでやるのとまた全然違うんでしょね、と)そうなんです、彼がやりたい音楽だけをやれて、あ、これが彼のやりたいことだったんだなって観に行った私たち報道陣もそうですし、ファンの皆さんもそれは感じたと思うんですよ。
ですから、挑戦したみたいって気持ちにもなるのは当たり前だと思うんですね。
もう
宮根さん:これでもね、石川さんね、帰国予定が11月ってもう半年がっつりアメリカ行っちゃうってことですよね。

石川さん:語学も含めて彼の中で勉強したいというのがあると思うんですね。それは今ね、駒井さんが言っていたみたいに前回の舞台のときにコンサート会場と言うかライブ会場に造り上げて(駒井さん:そうそう、クラブです)それがとっても受けてるというのがあってもう一度って思いがあるんじゃないでしょうかね。

駒井さん:コンサートツアーよりもソロで活動したタレントさんに聞くとみんな同じこと言うんですけど、ソロをやってグループのよさが凄く分かったって。

宮根さん:1人でやるってのはそれなりのプレッシャーがあるでしょうし孤独感もあると思いますね。
森永さんの奥様はKAT-TUNのファンでいらっしゃる?(と、とつぜんゲストコメンティターの森永卓郎さんに振る宮根さん/笑)

森永さん:いや、みんなジャニーズ好きなんですけど、赤西くん居ない間はカトゥーンはクトゥーンになっちゃうんですか?
(デターーッ!オヤジギャク!!/笑えないわ/苦笑)

駒井さん:KAT-TUNです(笑)

宮根さん:無理からそんなん言わんでええねん!(笑)


ってな感じでした。

って!
最初はかいつまんで書くつもりだったんですけど、そのまま書き起こしてしまいましたわ^^;

バックには昨年のBTRコンでのフライングシーンで仁が硬直したままぶらんぶらんしてる場面が何度も映ったり、途中で会見がありましたよね、確か?その時の凄く笑ってる仁のお顔や、歌ってる姿、濡れ髪な仁、それにラブユアPVもほとんど仁メインに何度も同じ箇所が流れていましたね。

時間にして7分30秒くらいありました。
宮根さんはBANDAGE番宣のときにも中継で仁と話してますもんね。

駒井さんはKAT-TUNに好意的な発言をしてくださるので、これでまたひとつスッキリしました(´∀`*)



*********

【Pちゃん日記より】

Pちゃん日記に久々仁の名前登場でテンション上がりました
良かった~!まだ日本にいたんだね(´▽`)
ソロコン終わってから早や1ヶ月が過ぎ、仁の消息(生存確認?)ってなかなか出来なかったからこうやって周りの仲いいファミリーから仁って名前が出るだけで嬉しくなりますね( ´艸`)

昨日は何年かぶりに仁と一緒にねてたのですが 
彼は全然アラームで起きなかった!

本当に起きなくて10回くらいアラームが鳴ってて

結局俺が起こしてやりました。

一緒にねてて...って~~~っ!( *´艸`)
どっちのお部屋?あのゴージャスブラウンなお布団がある仁の部屋?それとも~~?(と妄想は広がる、広がる/笑)
Pちゃん起こしてあげたんだね、優しいね^^

10回アラーム鳴ってる間、ずっと仁のこと見てた、って言うか「起きろー!」とか言ってたんだろうか?( ´艸`)

気のおけない仲間がいるって本当にいいなぁって思います。

素敵なエピソード聞かせてくれてPちゃんありがとう^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

ここの所暖かい日があったり寒かったりで気温差が激しかったからかな。
風邪引いちゃったみたい;
早退したのとたまたまテレビを付けたのとでミヤネ屋観れたよ^^
駒井さんは結構スパッと言ってくれるので気持ちいいよね。
Pちゃん日記、久々仁登場でテンション上がったわ、ほんと生存確認状態よね(笑)

でも、アメリカ行っちゃったらどうなるのかしら(苦笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.04.03(土) 23:18 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、風邪ひいちゃった?
私もよ~季節の変わり目に身体がついていけないのかしら…ぷちショック(汗)


ミヤネ屋、お友達からメールもらった時は、駒井さんのスパッとしたコメント紹介。
嬉しかったぁ~

KAT‐TUNや仁の進む道をわかってくれて、コメントしてくれる…不安だった心が軽くなった気がしたよ。

山Pの日記にも仁登場~

お友達と『生存確認(笑)(^ ^)v』とメール♪


渡米前に仁の言葉で、動く(笑)仁に『いってきます!』と言ってほしいなぁ…
さっちゃん | 2010.04.03(土) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
