2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/31(Wed)

聖マニュ...

夕方6時過ぎ、まだ会社に居たんですが、定時過ぎると一旦携帯チェックするんです。
で、聖マニュを読み進んでいくうちに胸が熱くなりポロポロと涙が
こういうの読むとダメなんだ;
ここんとこ涙腺緩みっぱなしですわ...
でも悲しい涙では無く、嬉しい涙(ちょっぴり寂しい涙も...これは仁に対してね)なんだよね。

同僚に「どうしたんです?なんかあったんですか!?」って心配されちゃいました:*(人´ω`*)
イヤイヤ、KAT-TUNマニュアルで聖がね…って説明したらP担の彼女も即効読んで(もちろんJ-WEB入ってます)ひと言「KAT-TUNっていいですね」と;
その言葉が嬉しくてまた涙;
最後はもう泣き笑い状態(苦笑)


聖って1番やんちゃなイメージに映るけど(あ、見た目ね/笑)心根はとっても優しい人。
何時もそう。

ツアーが決まったこと、それもワールドツアーもあるってことで自分たちが作り上げて来たモノを海の向こうに届けられるってことの喜びと共にみんなに少し不安な思いもさせちゃったねってファンを気遣ってくれて。。

先の事なんて分からないけど提示してもらったチャンスを無駄にして次に行けるほど器用じゃないしまだ選べる立場ではないから。~中略~
色んな壁があると思う。
ぶつかると思う。
それでも頑張ってきて欲しいと思う。

名前こそ出さないけど、仁への言葉だと感じました。そうだよね?聖。

俺らにはこの決断が今回は最善だった。

もう~!何ていいヤツなんだ!聖ったら泣かせてくれるんだから;;

文章も下手だし上手く伝えられないけどなんて謙遜してるけど、どんなに忙しい時でもきちんと聖らしい言葉で上手に文章をまとめて書いてくれるじゃないね。

短期間の間に決断しなくちゃいけなかった今回のツアー。
私たちファンには測り知ることなど出来ないくらい、まさに苦渋の決断だったんだろうなと思う。
あることないこと憶測など勝手な事を言われたり書かれたりすることも、分かってただろうに。。

でもどちらのチャンスも掴み取ろうと頑張るあなた達が大好きです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
まだまだ若い彼らです。
常に欲張っていて欲しい。
色んな事に貪欲であってほしい。
そう思います。

聖の言葉を聞いて凄く安心出来ました。
自分の中である程度気持ちの整理を付けてはいましたが、更に救われたような晴れ晴れとした思いです。
メンバーの言葉ってあり難いですよね。

アメリカに行く仁も国内・海外ツアーを回る5人もみんなKAT-TUNのメンバーに違いはないんだから応援しようって、応援させて欲しいって改めて思いましたもん。
あなた達がいなければ何も出来ない情けない俺達だけど…って言ってくれてますが、聖、それは逆だよ!
私たちはあなた達KAT-TUNがいてくれるからこそ、わくわくしたりどきどきしたり出来る、喜びの涙を流すことも出来る、平凡な生活の張りが生まれる、そんな存在なんだよ。

聖、ありがとう!

とにかくこれで吹っ切れた!
スッキリしました。
メンバーの気持ちを聖なりに一生懸命ファンをも気遣いながらそして自らの決意も話してくれて嬉しいよ。


次は仁の言葉が聞きたいよね。
聖ほど上手に話せないかもしれないけど(ごめん!仁!/笑)
渡米する前に、是非仁から発せられる言葉を聞きたい。
そんな機会をお願いだから設けて欲しいと願わずに居られません。


*****

R-Oneで仁の話は出なかったですが、海外ツアーの話は出てました^^
ゆっちは長年の夢だったんだね、KAT-TUNでの海外進出。
とっても嬉しそうにたっちゃんと語ってました。
打ち合わせはもう始まっているけど、歌いたい曲がたくさんあると^^
で、デビューアルバムBEST OF KAT-TUNに収録されていたけれど、ライブでやるのは難しいという事で今まで一度も披露されることは無かったけど人気の高かった曲「RHODESIA」が掛かったよ~♪
やりたいね!って言ってました^^
「RHODESIA」は重低音が響くカッコイイ曲だし、私も大好きな曲のひとつ☆
ライブでは1回も歌ったこと無いもんね!

選曲は大変だろうけど、楽しみです!



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

ナミちゃんへ

お久しぶりです^^
コメント有難う~!
いえいえ、いいのよ、読んでいてくれるだけで嬉しいからそんな事気にしないで!

そうなのよ、聖はきっと定時に更新してくれるだろうなと思って会社で開けちゃったのよね、そしたらあのメッセージでしょ;
帰ってからにしたら良かった(苦笑)
ナミちゃんは電車の中だったのね;
ほんと仁のことになるとどうしても涙腺緩んじゃうよね^^;
仁がKAT-TUNのメンバーで良かったなって思う。
ほんとね!私たちも頑張らないとね!!
ゆうき⇒ナミちゃん | 2010.04.01(木) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

聖の番だから定時にUPかなと見てみたらあのメッセージでしたもん、泣くなってほうが無理でした;;
ゆっちもそうですが2Way公演発表直後のマニュだしきっと色々考えながら書いてくれたんだと思うと余計に胸が熱くなりましたよね。
昔はKAT-TUNが嫌いだったと言う(笑)聖から素敵な言葉を聞けて安心しましたし私たちが思っている以上にメンバーの絆って深いんだろうと思います^^
そうね~、私も何か目標立てようかな。
半年ありませすもんね、とりあえずもっと英語の勉強しなくちゃと思ってます^^
アメリカ行く前にマニュのお当番回って来るから忘れず更新して欲しいな。
活字じゃなくて仁の声が聞けたら1番嬉しいんだけど!
ゆうき⇒MJさん | 2010.04.01(木) 23:22 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、お久しぶりです
読み逃げばかりしてごめんね
なんか複雑で自分の気持ちを文章に出来なかった
でも聖の言葉に凄く安心した。嬉しかった。

ゆうきちゃんは職場で泣いちゃったの
私は電車の中
いや~久しぶりに電車で泣いたよ
お互い涙腺が・・・

仲間っていいね
KAT-TUNが踏ん張るなら、私達も踏ん張らないと
ナミ | 2010.04.01(木) 08:39 | URL | コメント編集

聖の事だからきっと恒例?の長文中で触れてくれるだろうとは思ってましたが
あそこまで熱くKAT-TUN愛に溢れていて感動の涙が止まらず
私は自分の部屋で一人読んだので声をあげ号泣しました
ゆっちに続き聖…やはり色々な憶測が飛び交う中メンバーの言葉が聞けると安心しますね
仁がLAで頑張って帰って来るまでに私も目標を!!
【痩せて綺麗になる】

衝撃情報から1週間…
大分落ち着いて少し前向きにもなれました!
これで本人からのコメが聞ければ半年待ってられる渡米前にマニュ当番回って来るし仁の言葉を聞きたいですね!!
MJ | 2010.04.01(木) 00:16 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

今回、聖マニュには思い切り泣かされたわ;;
普段あまり泣かないほうだと思ってたけど、最近ずいぶんと涙もろくなったよ(苦笑)
今、ラジオやwebなどでしか発言と言うかメンバーの言葉を聞けないので嬉しかったよね。何だかほっとしたし^^
準備など忙しいと思うけどアメリカに行く前に仁の声を聞けたらうれしいんだけどね。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.03.31(水) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あっきーちゃんへ

ツアーの話に触れてくれるかな、と思いながら開いてみたらあの文章でしょう;
会社で見ちゃダメだった、帰ってから読んだら良かったよ(苦笑)

そうだよね、私たちファンばかりが不安なのではなく、彼らもどうしたらいいのか正解なんて無いけれど、悩んだ末の結論だったんでしょうし。。
受け止めるしかないもんね。
今の時期マニュのお当番に当たった聖やページを持ってるゆっちはメッセージを打つ(書く)のに凄く考えたんじゃないかなぁなんて思います。

人生一度きりだものね、彼らの思うままに生きて欲しいです。
時には苦しく辛い事もあるだろうけど今まで通りKAT-TUNらしく頑張って欲しいよね^^
また6人揃って歌う姿を見れる日が待ち遠しいね!
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.03.31(水) 22:35 | URL | コメント編集

ゆうきさん、私もです
昨日聖のマニュ読んで、涙が…
ほんとにゆっちにしても聖にしても、不安なファンへきちんとメッセージをくれて、ほんとにいい子たちですよね

ファンだけじゃなく、彼らも色々考えてるんですよね
聖のマニュ読んで、やっぱりKAT-TUNが好きって思いました。

もちろん仁くんのことが1番大好きですし、1番応援したいですけど、5人のメンバーのことも応援したい
だからやっぱりライブに行きたいって思いました。

仁くんも、ゴクーンも、どちらも頑張って成功させてほしいなぁ

そしてまた一段とパワーアップしたロクーンに会いたいです
あっきー | 2010.03.31(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
