2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/28(Sun)

発表から2夜経ち・・・&Hanako

仁のLA単独公演、KAT-TUNのARENA TOUR&WORLD BIG TOURが発表されてから早や2日。
少しは落ち着かれましたでしょうか?
驚きと戸惑いの連続で何かと落ち着かない週末になっちゃいましたよね。

金曜はの夜は仁友さんと9時くらいから電話で色々話していて、気付いたら午前0時になっちゃってました^^;
「久しぶりにフライデーナイトフィーバーしない?」って言ってくれて。。
今回のことで私が不安になってるんじゃないかと心配してくれたみたい(感謝です
ロス公演の事やKAT-TUNの事、それ以外にもあちこち脱線しながら(何時も大抵脱線するんだよね/笑)色々話して楽しかったし勇気付けてもらいました。
遅くまで付き合ってくれてありがとう!<私信

前エントリーにはコメントも何時もより多く頂いて拍手コメでも温かい言葉をたくさん頂きとても嬉しくなりました。
お返事遅くなっちゃいましたがレス終わりましたのでお心当たりのある方は読んでみてくださいね^^


中には辛辣なご意見や吐き捨てるようなコメントもありました。
拍手コメのほうにそういった意見を書くのはちょっと違うんじゃないですかね?って思いますが今回は真摯に受け止めることにしました。
が、お名前無い方がほとんどでしたのでお返事は出来ませんのでご了承くださいね。
でもそういうご意見もあるんだなって思いましたし、ここに吐き出して気が済むならどうぞ書いてください。



YOU &JIN U.S.A.もトップ写真がまた変わってましたねー!
昨日はパンフに載っていたフードを被った仁ショットだったんですけど、今はまた友&仁のポスターに変わってました。
このほうがJapan Top Starの名にふさわしいと思います( ´艸`)
でも携帯からはコンテンツしか見れないんですよね;
詳細などはまだ準備中なんでしょうがスポンサーが増えてますね^^
今のところ変化のないHPですけど毎日見るのが日課になっちゃいました。

notジャニな友だちや会社の同僚Pちゃん担も仁がLA公演することを知っていて「もしかして行くの?」「ロスまで行っちゃうんですか??」って聞かれたけど。
その話をしてた時に行っちゃうような勢いだったのかしら(苦笑)
仁が出したコメントに「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターティメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」と言ってますからね。
現地の方に観てもらうためのLA公演ですから。
なので、観たい気持ちはあるけど行きません。


そうそう、金曜のゆちぺには泣かされましたわ(ノД`)・゜・。
ライブツアーが決まって報告してくれているのに、2Wayで行われる件に関して気遣ってくれていて;;
ゆっちは本当に優しいですよね。
3/12のゆちぺで赤西と焼き肉食べに行ったと書いてくれてましたが、その時にはもう二手に分かれて公演をするって決まっていたのかな?
それで仁とご飯行ったのかな、なんて想像しちゃいました。
ゆっちって性格的には仁と正反対だし何事にも波風を立てるようなタイプじゃないですしね、前から思ってた事だけど仁に取ってゆっちは良き理解者なんだろうなぁって。

理解者と言えばもちろんメンバー全員そうなんですが、聖のことを思いました。
友&仁のオーラスを観に来てくれたその時はもう話し合いも終わっていたんでしょうね。
ノリノリで観ていてくれたそうですし何よりアンコールの時もお迎えに来た係員さんの制止を振り切って仁が再びステージに現れるまでお客さんと一緒に手を叩いてコールしてくれてたと聞きました。
その後、カツスタでもソロを観に行った話をしてくれた時に「赤西のやりたい事ってこういうんだって思ったよ」って言ってくれていたことを思うと、聖もいい奴だなーって、男前だなーって^^

活字では色々飛び交ってるけど。。脱退とかどのタイミングでKAT-TUNに合流するのか?などなど…
結論は6人で出したんですし、信じるしかないと思っています。
それよか心配なのが仁がLAに行ってる間もちゃんと取材してくれるのかって事ですよ。
お仕事で行くんだもん、ぜひぜひそこのところお願いしたいですわ<各誌さま
*アマン氏は絶対行ってくれると思う( ´艸`)

Hanakoの仁記事はLANDSがメインでした。
Hanakoメルマガには

厚いダウンをぬぎすてて、軽やかに街を歩ける気候になってきましたね! 今号
のエンタメでは、ボーイズが駆け抜けた熱い冬の思い出をプレイバックします。
まずは、2月にソロコンサートを無事終了した赤西仁さん。年明けから映画
『バンデイジ』関連の舞台挨拶やライブを、数多くこなしてらっしゃいました。
ひとりのアーティストとしての赤西さんの活躍を、特別レポートします。



とありました。

LANDSライブショットはたくさん観たけれど、今までに無いショットもありで2ページでしたが良かったです。
右ページ左下の仁、ライトの当たり具合から綺麗な鎖骨が浮き上がって見えてとってもセクシー
あと、金子あっくんがマイク持って話してる時にはドラムセットの台に座ってちょこっと休憩?!/笑)する仁の姿も^^
テキストも短いけどとってもいいです。
ダンス抜きのロックバンドえも、天性のステージングで会場を頂点まで盛り上げる。
いまの東京を強烈に感じた瞬間だった。と。

そしてそれからわずか19日後にスタートした友&仁のレポも少し載っていて。
*ファンからのあまりに大きな期待を背負いながらのライブステージはそのすべてがアーティスト赤西仁そのものだった。
*いろんな人種のダンサー仲間と歌やマジックでパフォーマンスする姿は、オリエンタルなスターセレブといった雰囲気。
*ラスト近く、透明な球体の巨大セットにせりあがり、バラード曲『エターナル』を歌い上げると、客席からは感動の啜り泣きが。いまの仁の声、存在そのものに、極上のパワーと癒しが満ち溢れているのかもしれない。

写真は今までと同じで既出のものでした。

あと39劇場同時生中継の様子もチラリ。
共演者の印象は?に「本当にいい奴」(小林監督)「男性にも女性にも優しい大人の人」(きいちゃん)と絶賛されてます( ´艸`)

嬉しい言葉を頂けてあり難いよね^^

Look at Starもチェックしてきたんですが、ソロライブの様子が1ページだけだったのでこちらは立ち読みで済ませて来ましたわ^^;


カメちゃんがキャスターを務めるGoing Sports&Newsではバックにイメージソング KAT-TUNと出ていたそうで~!
タイトルもそのまんま「Going!」
これって新曲??
それともアルバムに入るのかな?
て言うか仁の声は入ってるんだろうか??(仁担にとってココ重要よね~)

渡米する前に6人でシングル発売してくれたら嬉しいなーと思うんですけど…
その後、ツアーで歌う事を考えたらどうなんだろうなぁとも思うし。。

とりあえずイメージソングの詳細が待たれます!


web拍手 by FC2










Hanako

左ページ上のステージが暗くなっている中、少し斜めを見ながら立っている仁が1番のお気に入り☆
見え辛いですけど…

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

寒い1日でしたね><!
お昼過ぎには霙が降ってましたよ!もうすぐ4月だというのに春はもう少し先になりそうですね。
KAT-TUNと離れて一人海外初ライブ…聞いた時は驚きましたし、どうして同じ時期に?と思いましたがアメリカでライブなんてそうそう出来ることじゃないですし、今回断ったとしたら次はもうないのではないか?そう思いました。
よく聞かれるんですけど^^;
ロスには行きませんよ~(笑)

インテックスは展示会などで行ったことがありますが、かなり広いです。
そこでオールスタンディング(椅子は無いそうです)ってのは私には耐えられそうにありません。
出発までまだ少し日にちがありますし新曲かアルバムを残していってもらいえたら嬉しいですよね!
そして行く前に仁の肉声が聞きたいです;
ゆうき⇒Jミさん | 2010.03.30(火) 01:42 | URL | コメント編集

拍手コメiさんへ

今晩は☆
ご無沙汰しております。
何とか元気にしてますよ^^
そうですよね、何で同じタイミングだったんだろうと思うけど、決まったことですし、何より仁のアメリカ進出という夢のようなオファーに次は無いかもしれない、だから話し合った末の結論だと思います。
あれこれ言われてますが、仁のHOMEはKAT-TUNしかありませんものね^^
ゆうき⇒拍手コメiさん | 2010.03.30(火) 01:26 | URL | コメント編集

拍手コメ千kaさんへ

コメント有難うございます^^
今回のツアー発表に関して、混乱が起こるであろうこと、まだ色々言われてしまうんだろうってことも仁は分かっているんだと思います。
悔しいって気持ち、何だか分かるような気がしますよ^^
たまたまソロ公演とグループツアーが重なってしまった中、6人で話し合って決めたことですもんね。
異例のことではありますが、これもKAT-TUNなんですよね。
2Wayに分かれてのライブになりますが、私たちは応援するしかないです。
仁もKAT-TUNも好きですもんね。
まだまだ色々言われるかもしれないけど、きっとその先には素晴らしいことが待っていると信じています。
こちらこそ。また覗いてみてくださいね!
ゆうき⇒拍手コメ千kaさん | 2010.03.30(火) 01:20 | URL | コメント編集

こんばんは☆ 寒いですね~ お昼は 風が強過ぎて、 重い私の体でも 飛ばされそうでした 仁 米ソロコン&カトゥーン アジアツアーいろいろ 思うところは ありますが… もう 全て決まった事… 応援するのみ p(^^)q です! ゆうきさん ロス行かれるのかなぁ って 思ってましたよ(マジでっ) カツンコンは 行かれるのかしら? インテックスって オールスタンディングらしいですね(@_@) 小さい会場 入りたいけど、体が ついていかないかなぁ~~なんて 私は行くなら京セラ だろうなぁ♪ 仁が 日本 お留守の間は 雑誌や 何でもいいので、情報欲しいですね。 ソロコンアルバムやDVDや 出来たら カツン新曲? とか出してもらい、TVとか 渡米までに出てほしいです
Jミ | 2010.03.29(月) 23:22 | URL | コメント編集

拍手コメK☆さんへ

温かいコメント、有難うございます^^
そう言って頂ける方がいると思うだけで救われます。
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.03.28(日) 23:26 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

有難うございます^^
ゆっちは優しいですね、読んでいて涙が出ちゃいました;
Kさんはオーラス観に行かれて聖の姿を実際見ていらしたのですから尚更でしょうね。
KAT-TUNにはハラハラドキドキさせられるけど気持ちが男前の集まり。
だからこそどんどん引き込まれてゆくのでしょうね。
今回の途米、くジャニーさんの夢や私たちファンの想い、期待を一身に背負って行くんだろうなと思うとまた泣けて来ちゃいます;;
行くまでに何らかの形で仁の声が聞けたら嬉しいですよね^^
ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.03.28(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
