2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/22(Mon)

デビュー4周年!




今日はデビュー4周年の日。
デビュー曲“Real Face”が発売された日なんですね。
メジャーデビューしてから4年っていうことであって、もっと前からKAT-TUNは存在していたわけですが。
だけどやっぱりこの日、この曲には特別な思い入れがあります。
何たって世に出た曲ですから^^
ジャケット違いで6枚もシングルが出たのには驚いたけど(゚Д゚;
その中の一枚(仁がセンター)だけ開けて聴いたんですが、後の6枚(あ、補足しますと仁がセンターポジにいるCDは開けちゃったのでもう一枚買っちゃったんですよね)は封を開けないまま保存してあります。

デビューなんて出来なくてもいいなんて若干グレてた?(笑)時期もあったみたいだけど、やはりこうやってメジャーデビューを果たしたことが、今だと仁のソロコンもそうだと思うし去年の東京ドーム10Daysなんていう前人未到の金字塔を打ち立てられることが出来たり、活躍のフィールドは確実に拡がりましたもんね。

去年の今頃はその東京ドーム連続公演のチケット申し込みやなんかでバタバタしてた記憶があるんですが、今年は静かなデビュー記念日を迎えそうです。

水面下では色々なことが進められているんだと思うけれど、公式に発表できる準備が整ったら早めにお願いしたい。
何時来るか、何時来るかと毎日ドキドキしてると心臓に悪いので(笑)

仁たちメンバーに取ってはこの日も通過点にしか過ぎないのでしょうね。
それでいいんだと思います^^
それがKAT-TUNですから*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

これからも今のままの6人で活動してくれたらそれでいいかなって思います。

一緒にいられなくても、一緒に生きてる

これはこの連休中ハマッて観ていたanegoの2005年、年末SPで放送された中、奈央子さんが黒沢くんに言った言葉なんですが、大好きな言葉のひとつ。
いい言葉ですよね( ´艸`)

ライブがあったりドラマや映画があったりしたら一緒にいるって実感出来るんだけど、今こうやって次に向けての準備期間は一緒には居られない。
でも一緒に生きてる、そんな風に思っているとちょっとくらい会えなくても何てことない。
(まぁ寂しい気持ちは隠せないけど)

次はどんな事をして私たちを驚かせてくれるのかな!?
楽しみです☆



web拍手 by FC2


01:32  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 祝☆4周年

MJさんへ

デビューから4年が過ぎ5年目に突入しましたね。
無事にここまで来てくれて嬉しいです。
そうでしたね、去年の今頃はドームコンの当落でバタバタしてたのに今年は何だか静かで(苦笑)
ソロコンは本当にいいステージでしたよね^^
ついこの間の事なのにもうずいぶん前のような気もします。
是非あの素晴らしいショーのために作った曲たちのアルバムと映像は残して頂きたいですわ。

もうすぐカツカツ最終回;
やっぱり寂しいな…
私もリアタイで観届けたいと思います。

ゆうき⇒MJさん | 2010.03.25(木) 00:14 | URL | コメント編集

●祝☆4周年

だいぶ出遅れましたが
今年もロクーンで4周年を迎えられてなによりです

去年の今頃はドームチケットが当たったかソワソワだったのを覚えてます
今年は既に【友&仁】という素晴らしいショーを観せてくれて
そろそろ2ヶ月になる今でも良い余韻が
ロクーンの仁も観たいですがあのショーを是非!映像と本人希望のCD化を実現して欲しいですね

さて今夜は早めにお風呂入ってカツカツラストをリアタイで見届けたいと思います
MJ | 2010.03.24(水) 20:21 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

デビューしてから4年、無事にここまで来てくれたなってのが本音かな(笑)
あの時あのドラマを観なければ、歌番組を観てなければ仁やKAT-TUNを知る事なく過ごしていたのかなぁと思うと何だか不思議な気持ちになるよ。
出会えたおかげでたくさん嬉しい事や楽しいことがあったし。(その逆もあったけど^^;)
5年目は静かに始動したね、これからもずっとついてくだけです^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.03.22(月) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: 祝 4周年\^o^/

Jミさんへ

色々あったけど無事に4周年迎えましたね。
3年続いた冠番組もデビュー前から続いていたCMも終わってしまうってやっぱり寂しいですけど;
でもカツカツ最後の収録でしんみりしちゃったスタジオで仁が「もう会えなくなるわけじゃないんだから!」と言って重くなった空気を吹き飛ばしたってTV誌に書いてあったので(レポしてないですが)それを読んで、あぁ仁らしいなって思いました^^
ゆっちのページではガセネタ無いですからね(笑)
そのうち嬉しいお知らせが舞いこんで来ることでしょう。
5年目はびっくりするようなことじゃなく普通でいいからアリーナツアーなどで全国を回ってほしいなって思います。
ゆうき⇒Jミさん | 2010.03.22(月) 23:09 | URL | コメント編集

●祝[s:20302] 4周年\^o^/

ゆうきさんと一緒に こちらで KAT-TUNの 4周年を お祝い出来る事 嬉しく 思います 冠番組や CMが 終わってしまったり…淋しさもありますが、 嬉しいお知らせが (メンバーから におってくる Live♪の予感)発表されるのを 毎日 ドキドキしながら待ってます 「一緒にいられなくても 一緒に生きてる」 いい言葉ですよね o(^-^)o 私もこの言葉を 忘れず、仁やKAT-TUNを 応援していこうって思います 5年目の ロクーンは どんなパフォーマンスで、私達を ワクワクさせてくれるんでしょう 楽しみですね
Jミ | 2010.03.22(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
