2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/21(Sun)

後半アイドル誌 ポポロ編

昨日は1日中凄い強風だったけど暖かかったですね。
ベランダに出たらもやが掛かったように霞んでいたのですが、黄砂の影響だったようで。
今年、花粉症の症状もまだくしゃみと目が少し痒い&乾くくらいでひどいことにはなっていませんがこれからかな?

そして3連休に突入し今夜もまたこんな時間まで夜更かし満喫中でございます(笑)
久しぶりにanegoのDVD BOXを引っ張り出して1話から6話の甘い生活までを一気に観てたもんで:*(人´ω`*)
もう5年前になるんだね、仁の細いことったら!!
撮影の時はライブツアーも重なったりして物凄く忙しい時期で睡眠時間も充分に取れなくて自分が今何処にいるのか、分からない状態になってたと後に語っていたのを思い出します。
でも。。新入社員の黒沢くん、初々しいですわ( ´艸`)

こちらでは後半ドル誌の早売りでしたので昼過ぎに買いに行って来ました♪

ポポロとMyojo、どちらもとってもいいです!
内容もなかなか面白いし、何たって友&仁のライブレポがどちらもかなり充実してるのがいい^^

ポポロの仁は薄めな杢グレーのパーカを被っています。髪はちょっと切ってますかね。
かなり伸びてたからこれくらいがちょうどいいかも。
GOING KAT-TUN s Way!! デビュー5年目突入記念ってことで6人の「GOING MY WAY」メンバーの軌跡をホンネトーク激盛りでお届け、Myojoは20代男子・本気で語る“大人の条件”
クソガキ ときどき 紳士くんというテーマで6人それぞれの思いを語ってくれてます。

早売りなので続きにいれますね。
まずはポポロから。
(2冊とも読み応えあったものですからまた長くなっちゃったんで…^^;)


web拍手 by FC2








杢グレーのパーカ(また被ってます/笑)に黒のベスト、膝が切れてるダメージジーンズでいつもの仁スタイルって感じですがこれがま似合っちゃってるのよ( ´艸`)
ポポロ②

Going My Way 1から3まであって。
2つ目の好きなことには妥協できないヤツなんです!
今回のソロライヴも、まさに直感を信じて作りあげたって感じだったんだけど、やってみて改めて実感したことが、もうひとつあったんだ。
俺って「好きなことには妥協できない」ってこと。
曲作りも、どんなにつかれていようが、あ~でもないこ~でもないってやってるうちに初日が近づいてって…。
本当にキリがなかったよ(笑)
とのこと。
拘りだすと何処で妥協したらいいのか分からなくなるって言ってたましたよね。
今回は特に決まってからの準備期間があまりなくて大変だったろうなって思う。
パンフレットにもライブの話になると出てくる言葉は「ヤバイ!時間が無い!」だったって。

6人は、今のままがいいんじゃない?
俺はこれからもきっと変わらないと思う。っていうか、変わろうとも思わないし。
それでいいんじゃない?夢とか目標とかは、そのときそのときで変わっていったりするのかもしれないけど。
俺自身は変わる必要ないと思うし。
KAT-TUNだってそう。今のままが、いいんじゃない?「今後はこうしていきたい」とか、言葉で言わなくても、ひとつひとつ前進していくなかで、自然と何かが変わっていくんじゃないかと思うからね。

何時も何時のときも変わらず自然体な仁らしい言葉だな、と。

☆スペシャルコラム
ごきげんエピソード
この時期に“ごきげん”な話なんてふられたら、当然、ライヴが無事終わってごきげんでしょ(笑)
大変だったけどめちゃくちゃ楽しかったし、達成感があったよ。

と嬉しい言葉が(´∀`*)

☆最新オレ情報
ソロライヴ中は、その日の公演が終わるともうヘトヘトで、とても遊びに行くなんてできなかったんだよね。
だから、今は、思い切り遊びに行ったりしたいね!

だよねー!毎日全身全霊で歌い踊ったら(しかも1日2回公演もあったし)さすがの仁もご飯食べに行くくらいしか出来なかっただろうな。
今は少し時間に余裕が出来たでしょうから、思い切り遊んでくださいませ^^
(あ!Paparatsされない程度にその辺はヨロシクね/笑)


赤西仁ソロLIVE伝説!!

3ページに渡りライヴを振り返ってます。
ポポロ①
このショット好きだわー( *´艸`)
手に持っているライブ写真がまたいいんですよね、このショットはARENA37℃で表紙になった私も一番好きなショットです。
プレス用は限られた数枚だけでどの雑誌もほぼ同じでしたが、月刊SONGSは紙質もよく、何たって文字がほとんど仁に掛かっていなかったのが良かったです^^
って…ポポロの話でしたわね^^;

伝説1
トータルプロデュース
25歳の今の想いをぜんぶつめ込んだ
ステージの構成のすべてにかかわったから大変だったけど楽しかった!テーマの“World Peace”にもあるように、自分が今想っていることをステージ全体を通して発信できたかなって。
でも、欲はつきないから、またソロライヴをやったり、ソロアルバムを出したいなって思ってるところだよ(笑)

ソロアルバムは絶対に出して頂かないとね!そしてDVDもぜひぜひ~!

伝説2
ロボットダンス
どアタマにやってみんなの心をつかみたかった!
オープニングの曲は、作ってるときから明確なイメージがあったよ。だから、それに合うダンスって考えたらロボットダンスに。
楽器を弾く演出は、まぁ、ちょっとした遊び心(笑)

イヤイヤ~、OPはねもう仁の狙い通り!しっかりと!思い切りぎゅーってわしづかみにされましたわよ~( *´艸`)

伝説4
楽しいけど苦しいという状態だった
“ソロライブやるよ!”ってジャニーさんから言われて、まっさきに思ったのが“ヤべぇ。曲がぜんぜんない”。
その段階からほぼ全曲の作詞作曲をしたから、楽しいけど苦しいみたいな感じだった(笑)
曲を作ってて、気づいたら朝って日もあったよ。

そうだったんた頑張ったね!仁。そういうの絶対表に出さない人だから。
だけど私たち仁担はそんな仁の気性を分かっているからね!
(この件についてはMyojoでもうちょっと突っ込んで話しているのでそれはまた次のエントリで書きます)

伝説5
舞台の上からみんなの笑顔が見えていたよ!
ステージと客席の距離、近かったよね!!一生懸命歌詞を聴いてくれてる子や、ノッて踊ってた子。
みんなの笑顔が、しっかり見えてたからね!(嬉しいこと言ってくれちゃって;;)
客席で歌ったりもしたけど、みなさんお行儀がよくて、タッチもあまりなく……。
過剰なのじゃなければ、大丈夫だったのに(笑)

アラッ!そうだったの!?だったらおタッチOKだよって先に言ってくださいよ(笑)
KAT-TUNコンでは爪で引っかかれたりあちこち掴まれたりして大変な思いしたりって時期もあったからね。
仁ってイヤなことされたらすぐ顔に出るし真顔でマイク通して怒るから怖かったのよ(苦笑)
仁には触れちゃいけないんだって思ってた(笑)

まぁ私はお立ち台の近くではなかったのでおタッチ出来る距離ではなかったんですが、こんな風に言ってくれるようになるなんてね。
仁もすっかり大人になったなぁ、余裕が出来たなぁなんて思うと感慨深いですわ;
もちろんファンも仁と共にマナーを守れる大人になっていったんだと思う。
初のソロコンだし仁にイヤな思いはして欲しくなかったもんね。

伝説6
“ひとりMC”は緊張の連続でした。
MCは毎日変えてたよ、その日の気分で(笑)ある日のMCでは、小さな子が前のほうの席にちょこんと座ってたから、話しかけてトークを手伝ってもらっちゃった。しゃべることがなくなっちゃって、“お願いっ!”みたいな感じで(笑)

MCも最初の方は噛んじゃう日もあったけど、私が行った27日では両部共MCで噛むことなかったと思います。
Pちゃんが観に来た2部ではPちゃんとやり取りしたあと、「Pは(だったかな?)ほっといて僕は皆さんのお相手をしましょう」みたいなカッコイイことも言ってましたしね(や~ん!ステキ…)このライブ期間中にMCもずいぶん腕が上がったんじゃないのかな^^


You&Jin コラム
仕事が忙しいと、もうひとり自分がほしいって思うけど…あっ、やっぱりドラえもんがほしい(笑)。
願いごとをいろいろ叶えてくれるからね。ちょっと欲ばりかな?でも俺、つねに欲ばっていきたいからね。

こういった雑誌のインタビューでもよく答えてるけど、仕事に対してもずいぶん欲というものが出てきたよね。
前はあまりこうしたい、ああしたいって言わなかった。

仕事人間じゃなくてもいい、ゆっくりでいいから仁のやりたいことを実現させていって欲しいな。
もうたくさん実現させて来たけどまだソロアルバムとか残ってるしね!

とまた長くなりましたが、仁がソロコンを通じて得たものはとても大きかったと思うし32公演無事に遣り通した自信にも繋がるはずですしね。
もっともっと積み重ねて、また新しいことに挑戦していってくれたら嬉しいな、もちろん仁のペースで。

ドラマも随分遠ざかってるからまた是非やって欲しいなとは思うけど、やっぱり仁は歌ってる時が1番輝いていると思うの。

だからずっとずっと歌い続けて欲しいなって思います。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。