2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/19(Fri)

カツカツ下町デート&仁マニュ

待ちに待った仁ロケカツカツ、面白かった-!
モデルさんとのデートってことで仁のテンションの高いことったら(笑)
ほんとに分かりやすい( ´艸`)

OPでは森三中じゃないって何度か言ってて確認までしてたのが可笑しかったけど^^;
でも森三中さんとのロケ、楽しいロケばっかりだったので私の中では割とリピ率高いんですよね。

こんなに可愛いモデルさん(しかもハーフだし/苦笑)とのデート企画なら番組ロケだとしても、楽しかったと思うわ♪
いきなり手を繋いで歩くところからだったけど、どうやって手を繋ぐに至ったのか観たかったな。
ベストショットを撮るという事でいきなりキューピー人形をうちらのベイビーに見立てて写真撮ってたのには若干驚きましたが(;゚艸゚)
どんだけ赤ちゃん欲しいんだ?って(笑)
先週の予告や愛カツでちょっと見た時は、ん~?って思ったんだけど、実際OA観たらサマになってたから意外とジェラシー感じることも無かったですわね。
名前を打ち込んでシール(これもプリクラの一種ですかね?表現がもう古い?/笑)を作る場面では日本語が得意でないクリスちゃんを気遣ってカタカナにしてあげてたところなんて優しいよね

ヘアバンドにパーカって言うのも仁らしい( *´艸`)
最初はちょっとヘンかも?って思いましたが見てるうちに慣れてくるから不思議。
あちらこちらで、あぁ仁だわー!こういうとこ仁らしい♪って感じる場面がいっぱいだった^^

じゅんののお相手になったトリンドル玲奈ちゃんってまだ18歳なんだね!
クリスが24歳で仁・淳と同世代だからトリンドルちゃんも同じくらいかと思ったけど。
でもって、トリちゃんかなりいい味出してます(笑)
じゅんのとのペアで背が高い同士お似合いだったと思うけどね♪

じゅんのも終始盛り上げ役&オチまで引き受けてくれたので仁とのロケはやっぱりじゅんのじゃなきゃだめなんでしょうね(笑)

赤西画伯、意外と絵が上手かったね。
特徴を捉えるのが上手いんだな。
対決は仁チームの圧勝だったけど、1回くらいモノマネやって欲しかったよー!

もんじゃを食べる時にはヘアバンドも取っていて良かった(´▽`)
鉄板が一応2つに分かれてたけど、仁はじゅんの組のもんじゃが気になるのか何度も見てたのが可愛かった( ´艸`)
腰が痛いってさすっていたからまだお疲れが残っていたのかな。
ロケはソロ終わってすぐでしたもんね。

仁が食べてるところを見るのが好きなので最後のロケでもんじゃや鉄板焼きを美味しそうにもぐもぐ食べる仁を観れて嬉しかった♪
猫舌なので…と言ったあと男としてどうなの~?なんて冗談で言われたのにムキになっちゃって(笑)
お母さんに言ってもらっていいですかー?って逆ギレですか?(笑)
も~っ!可愛いっ( ´艸`)

お相手になってくれたクリスにもサッカーの件では張り合っていた仁。
一応おデートの相手なのにね^^;
どこまでも負けず嫌いな仁、変わってないなって思った瞬間でした。


そして仁マニュも無事に更新されてて良かった☆
ソロコンが終わり、少しゆっくりとした流れになり文面から充実してるんだなって伝わってくる内容だったし^^
ゆっちとディナーってのは先日ゆっちのページで言っていた焼き肉のことかしらね。
それから曲でも作ろうかなと思ったからには~のくだりは同じようなことを繰り返すところなんて仁だわ~とここでも仁を感じました。
今そういう気分なんでしょうね。
その気になったときに是非たくさん作ってストックしておいて、その曲たちを披露する機会をまた是非作って頂けたら嬉しいなと。

それではまた近いうちに
ってそれが何時やねーん!?ってことですよ(笑)

次はKAT-TUNでの活動で仁に会えるのかしらね?

今日発売のオリスタにカツカツ最後のスタジオ収録が載るとのことなので要チェックです☆

しっかし。。
何時までも寒いね

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:43  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

ほんっとに仁って分かりやすいよね(笑)
思い切り顔に出るし。
森三中じゃないって何回確認するんだか。
被り物はもう仁の体の一部みたいな感覚になっちゃってるよ、被ってないとあれ?今日は無い!って逆にびっくりするもん(笑)
マニュも忘れてるんじゃないかと心配したけどちゃんと覚えてたね^^
充実した毎日を送れているようで何よりですわ。

ゆうき⇒拍手コメSさん | 2010.03.21(日) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
