2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/14(Sun)

あちらこちらで仁の名前が♪

友&仁が終わってしまって早や2週間。

これと言って書くことやネタがないのをいいことに(無くはないんだけど/言い訳ですが^^;)すっかりご無沙汰してしまいました


思えば昨年9月のTGCでLANDSとしてシークレットライブから始まったBANDAGE祭りに続き、LANDSライブ、ソロコンと約半年間もの間、雑誌もそうだしCD発売もそうだし毎日のようにどこかで見れたり様子が知れたりして嬉しい悲鳴をあげていたものですが:*(人´ω`*)

何時かこんな風に露出が減っちゃう日が来ると分かっていても何処か寂しいものですね;
ほら、仁て極端だから(苦笑)

千穐楽で「またすぐ…」と言っていたけれど、またすぐって何時なのかなぁーなんてもうそんなこと思っちゃう今日この頃です。
ちょっとはゆっくりさせてあげたいと思いつつ、気が早くて矛盾してるんだけども
だって会いたいですもんね( ´艸`)

そんな中、仁が俺のクルー達ですと紹介していたパフォーマーの方々、シンガー、ダンサーさんなど皆さんブログを書かれていて、ちょこちょこ公演中の事やら共演者だからこそ分かる仁のコトを少しずつ書いて下さっているので(それも皆さん、仁はとっても優しくていい人と言ってくれて;)嬉しい限りです^^

金曜更新ゆっちのページでは先週は久しぶりに赤西と焼き肉屋へ行ったことを書いてくれてて♪
塩ユッケやタン塩が最高に美味しかったそうで~!
仁はソロライブも無事に終わり相当な量を食べたんじゃないかと想像(笑)
ライブ中にもPちゃんが来てくれた日(2/27)のPちゃん日記でも男ばっかで焼き肉行ったとありましたし、やっぱ体力回復には焼き肉が1番なんだろうか^^
(けど、ほんと好きだね、焼き肉。さすが肉食系男子!/意味が違うか/笑)
どういう流れで一緒に行く事になったんだろ、2人だけだったのかな?
そういや去年、ゆっちとRESCUREのオキテを学びに行った帰りにも2人で焼き鳥を相当量食べたと言ってたのを思い出されます^^

今頃ですけど
愛カツ@ジョンによりますとカツカツロケラストになる仁&じゅんのペアが念願だった(!?)モデルさんとの下町デート実現しちゃったらしいじゃないですか!
仁のお相手になるクリスティーナ、めちゃくちゃ可愛いじゃない~!
仁のテンションアップに繋がったに違いない(笑)

愛カツ①

愛カツ②

そして先週の予告ではなーんと手を繋いでるお姿が…
仁がクリスティーナをぐいぐい引っ張ってってる感じでしたけど、わたくし直視出来るか今からちょっと心配ですわ…(ウソです/笑)
しかし。。気になるのが仁の被りものなんですが。。
パーカの中にニットキャップ被ってんのかしら?(゚Д゚;?
ヘアバンドかな?
さらに黒ブチメガネでしょ、これは男前でないとなかなか出来ないスタイルですわね^^;

愛カツも終わっちゃうんだろうな;
3年間の連載で先週分はVol.121。
121回。まだもう少し続くでしょうが凄い回数よね。
ジョンには載ってなかったけどTVガイドのほうに今後はスペシャルとして放送予定なので楽しみに待っててね!と書いてあったから毎週じゃなくなるけど、先輩教えて!シリーズ継続かどうかも分からないけど半年に1回くらいはぜひぜひ放送して頂きたい^^

NEWSがMステに出演という事もあり観ていたらきいちゃんも出ていて。
そしてきいちゃんの番になって今回の出演で周りから何か言われた?というタモリさんの質問にいきなり「あの~、赤西さんが…」と仁の名前が出てビックリ!思わずテレビ画面を凝視してしまったわ!
「赤西さんが…映画で共演させていただいたんですけど緊張しない方法で何か小指だけを握ると手持ちぶさたにならないからって教えてくれました」と^^
映画で共演されてたんですよね、と竹内さん。
小指だけを握る…とタモリさん。
ちょっと難しいよねときいちゃん、タモリさん2人して実演してくれてるんですがコレほんと難しいかも!
この小指を握ると緊張が和らぐと言う話、以前から雑誌などでも時々話してくれてましたが(確か振り付け師さんに教えてもらったって言ってなかったっけ?)最近だと39舞台挨拶の時やってくれてたよとお友達が教えてくださいました。(Mさん有難う<私信)

私もやってみたけど…
やっぱり難しかった^^;

後はそうそう!カレンダーのバーコードの下にある数字の謎ね!
あぁ、バーコードが入ってるなってくらいで数字が意味する謎には全く気付かなかった~!
これ最初に発見した人ホント凄いね~!
そのアイディアを思いついた人も凄いけど!

まだ実際やってないんだけど、今日やってみようかな♪

今週は月刊ソングスに友&仁ライブリポート、金曜はオリスタにカツカツラスト収録の様子がリポートされてるとのこと♪
あとTV誌もあるしね☆

3月25日発売のhanako予告欄には

ENTERTAINMENT
THERAPY
赤西仁(KAT-TUN)ライブレポート etc.

とあります。

でもこんなに減っちゃったんだね;
怒涛のような雑誌ラッシュは大変だったけど今思えば楽しかったな^^
ついていけない~とか言いながらも発売が楽しみでならなかった雑誌ラッシュ。
またあの忙しさを味わいたいものですわ♪


3月15日発売
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

3月23日発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号
ポポロ 2010年 05月号


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 静かになっちゃったね…

さっちゃんへ

ほんとにね~!
仁も私たちファンも走り続けた半年間で途中息切れもしちゃったけれど(笑)こんなに静かになっちゃって寂しいわ;
次はKAT-TUNでの活動になるのかな。
ゆっちがwebに書くくらいだからある程度何か決まってるのかもね♪
でも、その前にとりあえずソロアルバム出して頂きたいな^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.03.14(日) 18:20 | URL | コメント編集

●静かになっちゃったね…

あの怒涛の日々が嘘のように、静かな日々が続いていますね~

こうなると、仁不足に拍車が掛かる気がする(^o^;

ソロコン後もお仕事が入っていたりで、そろそろPower充電のためにお休みがもらえるのかしらね♪

リフレッシュして、充電して、ゆっちの言うようにLiveとか~やってくれたら嬉しいな♪


さっちゃん | 2010.03.14(日) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
