2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/08(Mon)

アイドル誌

今日も雨で肌寒い1日でした。
三寒四温と言うけどまだまだ寒い日が続くのかなー。
早く暖かくなって欲しいです。

友&仁も終わっちゃって何だか静かになり、土日はかなりゆっくり出来たけどうっかり昼寝しちゃってまだ起きてます。
まぁ寝るのは大抵いつも遅いんですけどね^^;

仁はゆっくり出来ているのかしら。。

今月のドル誌は3冊共、ソロコンの記事も載っててとってもよかったです♪
友&仁の写真はどれも同じでこれはプレス用なのかな。

◆POTATO

Small Chance(チイサナ、キッカケ)

グラビアは黒の皮ジャンにグレーのハットでとっても美仁さん*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
クリップで留められたポラロイド風ショット、仁の足がとっても器用な足の組み具合なんですけども、どうなってんでしょうか(笑)

ソロライブは順調に進んでいて、自分で一からステージを作り上げていくという作業がすごくおもしろいし、それが形になってお客さんに発信されていくのを見るのも楽しくて、かなりやりがいを感じている毎日です!



とのこと^^
取材は公演中だったとのことですが相当楽しんでたんでしょうね。

大変なこと?体のメンテナンスがちょっと大変かな。
1ヶ月の公演ってやっぱり疲れが出るものだなと、ぼちぼち実感し始めたところ。(でしょうねー!)
最後まで体調管理に気を配って元気に乗り切りたい。



とキッパリ。
何とも頼もしい座長さんだわ( ´艸`)
その言葉の通り最後の最後まで元気いっぱいにやり切ったよね!

ソロライブが落ち着いて、時間が出来たらスノボに行こうと思ってる。
ここ数年行けてないんだけど亮ちゃんにも誘われてるし今年こそ行きたいな。



スノボ~~!?
そういや何年か前にもスノボ、スノボって凄く行きたいアピールしてたような気がするんですけど(笑)
仁のスノボ姿…
絶対カッコイイに違いない。
よくスキーなどでも滑ってる時は何てかっこいいの!と思って休憩になりゴーグル外したらアララ…イメージと違うかったわってことがあるでしょ(失礼/笑)
でもゴーグルしてて誰か分からなくてってシチュエーションだったとして。
外したら仁だったってなったら~!
何て素敵☆ってなっちゃうんだろうな。妄想ですが(笑)

・Star Live レポ

僕から影響を受けて、いろんな曲を好きになってくれたらうれしい
今日は自分の好きなテイストの曲をみんなに届けます!


ライブの流れがコンパクトにレビューされていて読みやすいです。
Q1.公演中「充実してるなぁ」と感じる瞬間は?
A.ラップがうまくいったときはすごく気持ちがよくて、充実感を感じるね。
逆に言葉を噛んじゃったときは一瞬あせるよ(笑)ま、そういう失敗もライブの醍醐味ってことで…。

中盤くらいになった日に英語の歌詞間違えちゃったってことがありましたよね。
そうそう!そういう失敗って言うほどのことでもないようなことだと思うけどそれがライブなんですよね。

Q2.公演の合間、共演者たちとの過ごし方は?
A.特に何もしてないよ。公演の空き時間って意外に短いから、マッサージを受けたり雑誌の取材をうけたりしているうちにあっという間に終わっちゃう感じだね。

Q3.公演中、自分で決めた“マイルール”は?
A.公演の前にストレッチして体をほぐすことかな。今まであまりやったことがなかったんだけど、体をほぐすと予想以上に疲れが取れてスッキリするってことに最近気付いたよ。

体のメンテは大事です^^

Q4.ソロライブをきっかけに、これから挑戦してみたいことは?
今回のライブ用にたくさん曲を作ったから、それをまとめてソロアルバムを出せたらいいよね。そして今回のようなソロライブを今後もぜひ積極的にやっていきたい。

ソロアルバムー!
公演の前に出すことが出来なかったからね。。
たとえ英語でも事前にどんな曲かがわかってから行けていたら、と思いましたもんね^^;
WONDERの時も音源になればいいなって言っていたけど、これまで実現には至らずだったから。
仁も思っているんだし、これだけの素晴らしい曲を世に出さない手はありませんよ~!
これは是非ともアルバム出して頂かねば!

◆duet

久々、ピンナップ付き♪
だけど思いっきり仁のところに折り目が付いてる:*:・(*゚Д`;)・:*:・
6人のうち誰かのところで折り目つけないと納まらないなら仁でいいかって思ったりもするんだけどセンターポジションが多いので折り目に当たる回数も多いんだよね(苦笑)

ココロ・オドル・キセツ。

ってことで春に気になるクエスション×20コ。
チェックのジャケットにニット帽だけど私はこの仁が一番好きかな( ´艸`)

Q1.最近買ったもの
タコ焼き。少し前にたまたま六本木を通ったらお店を見つけたから買ってテイクアウトして家で食べたよ。

六本木のタコ焼き。。
さぞかしオシャレなタコ焼きだったに違いない(笑)
持って帰って家で食べてる仁が可愛いじゃないですか^^

Q3.休日に行った場所はどこですか?
公演中は全然オフがなくて(涙)でも「Mステ」終わりで潤くんに誘われてごはんを食べに行ったよ!

と嬉しそうに報告する仁♪

Q6.最近嬉しかったことは?
亮くんとごはんを食べた翌日に「グダグダになりすぎてゴメン」っていうメールが来た。しかも、全部英語で。

と。
仁の親友くんたちもどんどん英語話せるようになってきてるってのが凄いなーって思います。

Q15.ひそかに続けていることは?
『友&仁』は続けていたね!全然ひそかじゃないけど。
あとはふつうに風呂入ったり、歯磨きも毎日してるよ。

これって…仁ボケたのかな!?(笑)
普通のことを普通にしてるよって答えてるところなんて素直でいい感じです( ´艸`)

Q17.最近、涙したことは?
まったく泣いてません!昔は映画の『13日の金曜日』とか、ホラー映画を観て怖くて泣いたけどね…。

13日の金曜日で泣いたんだ?
仁はまだ小さかった頃に観たのかなぁ?
子供だったらかなりの恐怖に泣いちゃうと思うけど、大きくなってから観て泣いたんだろうか。
そこんとこ大事なんだけど~^^;

Q18.最近起こったハプニングといえば?
ライブの本番中にちょっとミスがあって指を切っちゃったことかな。
もう全然痛くないから大丈夫だけど。

これは初日での出来事ですよね。
レポを挙げてくださっていたblog様で読ませていただきました。
大事に至らずよかったです(´▽`)

メンバーのシルエットがランダムに並んでるんですが、やはり自担はすぐ分かります(笑)
何気にこのシルエット、好きだな♪
いい演出ですよね。

SECRET FACE Vol.47はこちらもステージリポートです。

セットリストごとにライターさんのコメントが載っていて分かりやすいと思う^^
オレの魂(ことば)、輝く ― 。
この仁アップもいいですわ

◆Wink up

Gift for…
ってことでホワイトデーをイメージし花を持って撮影したそう。
キーワードは「幼いころの自分を表す3つの言葉」

●幼いころの自分を表す3つ言葉
「わがまま」、今でもわがままだけど(笑)
いつもってワケじゃないけど、ときどきわがままになる。
例えば友達と一緒にいてごはんを食べたりどこかに行こうって話になると、オレの行きたいところに行かせてもらったりするからね。
それと「ハッピー」。
寂しいときでもムリに明るくなろうとしてたというんじゃなくて、常にハッピーな感じの子だった。
あとは「テンションが高い」
気分的にいつも『わぁ~!』ってなって騒いでた気がする。

●今の自分を表す3つの言葉。
「わがまま」「ハッピー」「テンションが高い」
って子供のころから何も変わってないな(笑)
子供のころと比べて変わった部分はいろいろとあって、中でも1番変わったのは人に対して思いやりをもてるようになった部分だね。
テンションの高さは…変わったかな?どうだろう?これはなんとも言えないな。

と答えてます。
基本変わってないっていうのはいいことなんじゃないかなと思う。
そりゃ大人になると自分でも意識していないうちに色んな部分が少しずつ変わってくものだと思うけど、仁はきっといい方向に変わって来ているというのが見ていて感じ取れますもんね。

●近況
ソロライブの話です。
(そりゃ公演中だもの、これしかないよね)
ソロライブの公演が半分終わったんだけど、毎日が充実してる。とのこと。
あとは思ってたほどハードじゃなくて公演中も時間があればご飯食べに行ってるんだとか^^
今回は外国人のスタッフも多くて、彼らと話すときは英語で話してる。
日本人のスタッフとは日本語で話すから、ときどき通訳みたいなこともしてる。(すごーい!)
英語と日本語がミックスされた状態になってるけど、頭が混乱することはないんだそう。

ライブが終わったら何をしようかは考えているところ。
というか、今はライブのことで頭がいっぱいで、まだそこまで考えられない状態だね。

あれだけ毎日歌って踊っていても疲れを感じないほど充実してたんだろうな、2月は。
気も張っていたんでしょうね。
1日2回公演をこなす日もあって大丈夫かな~なんて余計な心配してましたけど(笑)本当に最後まで仁自身が楽しみながら元気いっぱいにファイナルを迎えることが出来て本当によかったです。
(あ、これ↑にも書いたかも^^;)


3冊いっぺんに書いたのでドル誌レポ長くなっちゃいました。。

次のページが開くまで私も少しゆっくりしようと思います。
まだカツカツがあるけどね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメAさんへ

今晩は☆
3誌のレポ、書いてみたけどめちゃくちゃ長くなってましたね^^;
でもそうやって言ってもらえるとレポした甲斐があります。
カツカツもやっと仁ロケの順番が回ってくる今週、楽しみです♪
ほんと今どうしてるんだろうね?(笑)

P.S.
メール送りましたので宜しくです^^
ゆうき⇒鍵コメAさん | 2010.03.14(日) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: 寒いですね~o(><)o

Jミさんへ

今晩は☆
ほんと毎日寒いですね、明日は少し和らぐようですが寒の戻りでまだまだ厚手のジャケットが手放せません(笑)
友&仁が終わってからすぐカツカツ収録があったようですがその後はゆっくり出来てるんでしょうかね。
今日本に居ないかもね(笑)
TGCでのシークレットライブからなかなか正式発表が無くてしばらく間が空いたけど長かったようで終わってみるとあっという間でした。
毎日のように仁の姿や様子をあちこちで見たり知る事が出来た期間でしたよね。
ライブから10日くらいしか経ってないけど既にものすごく凄い寂しいです;

ソロアルバムやライブDVD発売待たれますがその時はぜひ仁自身が訳した歌詞を載せて欲しいですよね^^
でしょ!ピンナップ付いてるのは嬉しいんだけど折り目がね…(苦笑)

BANDAGE祭りから始まった雑誌類はほとんど切り抜き完了しましたよ♪
でもまだファイリングはしてません^^;

次のページが開かれる日が待たれますよね!
いえいえ~。いつもコメント有難うございます^^
ゆうき⇒Jミさん | 2010.03.11(木) 23:19 | URL | コメント編集

●寒いですね~o(><)o

こんばんは☆ 友&仁が終わって 早 10日 仁は 少しは ゆっくり出来てるかしら? 海外旅行とか 行けてたら、 リフレッシュ出来て いいんですけどね ファンも 昨秋の 雑誌祭~Lansデビューや~ BANDAGE祭~ ソロコンと 本当に 仁と友に 駆け抜けた 4カ月でした 忙しかったけど とっても充実してましたね 今月号のオタ誌で、 ソロコンのアルバム出せたら~と語ってくれてますが、本当に 参戦出来なかった方々の為(行った人も 何度も見たいし♪)にも、 DVDを是非! ファン以外の洋楽好きな方にも 聞いて貰いたい楽曲のアルバムを 是非 発売してほしいですね そうそう ピンナップの折れ目 私も 残念でした (>_<) どのメンバーに 折れ目がついても 嫌なんで、 小さい雑誌サイズで良いので、紙質良く 折れ目無い物に してほしいですっ ゆうきさんは、雑誌は もう すっかりファイル出来ちゃってますか? 私は今 カツン事 落ち着いている この時期に 整理しようと 最近 雑誌解体頑張ってます 買ったけど袋に入ったままの物やら 改めて こんな事 語ってやったんだぁ なんて思いつつ…ファンの事を パートナーと言ってくれてる仁の言葉で、 露出のないこの時期でも、 とっても温かい 充実感があります 久々コメント出てきたら 長くなっちゃって、ごめんなパイです m(__)m 寒いので ゆうきさん お体 気をつけてね
Jミ | 2010.03.10(水) 21:15 | URL | コメント編集

鍵コメレスJLYさんへ

blogを読んで頂いて有難うございます。
仁に似た彼氏がいるなんて素敵ですね^^

ハットの件ですが、事情やお気持ちはよく分かります。
昨日もお返事させて頂きましたのですが、お譲りすることは大変申し訳無いのですが
致しかねます。
今も愛用して使っているものですのでどうぞご理解ください。
すみません。


ゆうき⇒鍵コメレスです。 | 2010.03.08(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。