2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/07(Sun)

KAT-TUNカレンダー

先日まで5月上旬くらいの気温で快適だったのに今日は雨降りな上に少々冷える。
明日(もう今日ですね)は最高気温10℃切るんだそう(゚Д゚;
寒い1日になりそうです。

ここんとこずっと何だかバタバタしていたので4日に届いたカレンダーもゆっくり見れてなかったし先月(イヤ、先々月くらいか?)から溜めこんできた雑誌類を整理しようと1日部屋で地味~に作業してました。
ソロコンで買って来たオリジナルフォトやステージフォトも1回開けて見ただけなので、今日はアルバムに入れなくちゃ。
結構枚数があるのでもうひとつ新しいアルバム買わないと全部収まりそうに無い。。
そういやショップ写も去年の不滅コン、カウコンや最近発売されたものもまだ整理してないんだったわ(汗)
肩凝り覚悟でやっちゃいます(笑)

まずカレンダー。
365日日めくりってどんなだろー!と思ってたんですけどさすが365日分だけあって写真の量がハンパ無い!
一枚、一枚じっくり見ていて見終わったら30分くらい経ってました(笑)

まず見たのはやっぱり自分の誕生日。
仁だといいな♪と思ってたけど違いましたわ( ̄▽ ̄;)!!
メンバーショットでもなくKeep the faithのカメちゃん衣装だったー!
3日だったら仁のあのボーダーニットだったのになぁ。
まぁこればっかりは致し方ないことだけど(笑)

卓上カレンダーだから小さめだけどいいですね!
今までで2番目にお気に入りです。
1番好きなのはダイアリータイプになっていた2008~2009年のカレンダーなんですよ。

たくさんあるけど好きなショットは。。

4/3 手を広げて舌をちょっと出してる仁。ジャケットが風に煽られて前がピラッとめくれているのがいい感じ。

カレンダーショット①
5/1 カメラのファンダーを覗いている仁。本当カメラに興味深々なんだね。ダウン羽織っているからオフシーンでしょうかね。

5/16 この裏側の仁もいいです!口元にうっすら笑みを浮かべていてリラックスしている感じ。

カレンダーショット⑤
7/7 4コマに分かれて色んな表情を見せてくれてる仁が可愛い♪

カレンダーショット⑤

7/17 これはもうおパンツチラリって言うより思い切り見えてます^^;
ベルトはしてるけど一体どこでジーンズが止まってんだ~?みたいな( *´艸`)
これ手にはバスケットボール持ってるんでしょうね。お腹&おパンツ全開ですが何故か今回エロやセクシーは感じない(笑)
可愛いお顔してるよね^^
今回はセクシー系を封印してるようでジャニーズの王道カレンダーになってる気がします。
(でもコレ好き

8/30 カジュアルスタイルでポーズも何だか仁っぽい^^

9/8  仁とゆっちの2ショット。これほとんどオフショットじゃないって思うくらい2人共楽しそうに笑ってる^^


カレンダーショット③

10/20 大きなボンボン付きキャップとニットジャケット。仁のこんな表情わりと好きです。
10/26 裏側にシクセンで着ていた衣装が仁はかなりのお気に入りなんだそうで。
ジュニアの子とかにお下がりで着て欲しくないくらい。
というかコレ、このまま持って帰っゃダメ?(笑)
相当気に入ってるんだね、背中には世界地図、前はワッペンがいっぱいだしとりあえず衣装で派手めだしねー。
普段街中ではさすがに着れないかもしれないけど^^;
これは私も好きな衣装のひとつなのでジュニアのお下がりになって欲しくないなぁ(苦笑)
自分の衣装なんだから持って帰っちゃえばいいじゃないね?ダメなのかな?

11/17 仁の手元にあるのは何だろ?パソコンかしら?この表情も好きです。

2011

1/26 ニット帽&グラサンでお顔がほとんど隠れてますが…(つーか。カレンダー通して見てたら仁は今回全部ハットorニットキャップじゃないの!どんだけ~!(笑)
ここまで無かったけど2/1になってようやく仁カメ2ショット( ´艸`)

2/20 この立ち位置で2人共手をポケットに入れてて。。こういうシチュエーションなショットは前にも見た事があるよな気がしますが、ずいぶん前だと思う。


カレンダーショット④

3/5 これ!(笑)
ゆっちの頬をペシッとしてる仁笑)しかもされてるゆっちのお顔も嫌がってなくてむしろ嬉しそうなんだもん( ´艸`)
ジャイアン仁健在ですわね(ノ∇≦*)♪
(3/11も同様です/笑)
3/20 何を見つけたのかめちゃくちゃ笑ってる仁が可愛過ぎます( *´艸`)
これが普段の仁なんだと思う^^
決して鉄仮面じゃないのよ~(笑)

Thanks a lot
3/26 仁ソロショットラストは仁からのメッセージ。

過去のツアーやPVなどで着た衣装やツアーT、グッズなど色々載っているのも嬉しいな!
タグには赤西とか田中とかちゃんと名前が書いてあるんだね。
全員お揃いって衣装はKAT-TUNにはほとんど無いしデザインも違うから間違えることはないと思うんですが、ちゃんと書いてあるんだなぁと思うと何だかほっこり^^
まぁ着替える時にスタッフさんが間違えても大変だもんね(そんな事は無いでしょうが)

あとモノクロだけど手が載ってて。
でも出来るなら手全体を載せて欲しかったな、それだけが惜しいです。
爪は甘皮がずいぶん伸びてますわね。
男子だから爪のお手入れなんてしないんだろうな。
もし仁がネイルサロンとか行ってたとしたらば…いくら溺愛してるといえども引いちゃうかもしれない(笑)

でも手や爪が綺麗な人っていいですよね^^


ドル誌も今月はソロコンの記事やインタビューでも色々答えているので3冊共買って来た♪
レポしようと思ったけど時間が時間だし意外と長くなっちゃったもんで、またの機会にでも。

そういや、プラスXのCMもHey!Say!に変わっちゃうんですね;;
次はもっとアダルティなCM(例えば仁なら男性用下着とかとか/笑)に出て欲しいなーなんて( ´艸`)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: やっと...

MJさんへ

カレンダーの勝手な(笑)独創的解説に頷いて頂けて嬉しいですわー^^
MJさんとはかなり好みが似てますよね!

7月17日はもう文句なしでしょう♪
仁の自然なポーズを綺麗に撮ってくれていますし表情が可愛いですよね。
MJさんランキング2位の5月22日&7月6日も好きです☆

仁の手、男のコのわりにはゴツゴツしていないところが好きなんです。
今回モノクロでしたけど入っていて嬉しかったよねi-236
1月17日のスタイリングもいいですね!普段はこんな感じなんだろうなって想像しちゃいます。
今回全てハット&ニットキャップでしたけど^^;
このニットキャップは似合ってますもんね。

ゆうき⇒MJさん | 2010.03.10(水) 00:46 | URL | コメント編集

●やっと...

ゆうきさんのブログと参照しながらゆっくりカレンダー見ました
お見事!ゆうきさんの解説?を読みながら頷きっ放しで被りまくりでしたがその他気になった私の独断ランキング
1位【7/17】
これは文句無しにNo.1ショットですね
2位【5/22&7/6】
メンバーとの笑顔が自然で好き
3位【6/6】
全体的なシルエットが美しい
【番外編】
8/19の「右手っーー!!」
9/14のやっぱり手が可愛い

あとスタイリング的には
1/17な感じが好きです
基本被り物は苦手ですがハットならまだこの手のニット帽の方が…あと個人的にもパーカー好きなんで

また長文でごめんなさい因みにMyBirthdayはLiveの衣裳でした
MJ | 2010.03.09(火) 22:39 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

そうなの~!?
何処まで手を突っ込んでるんだ?ショットだったのね(笑)
お誕生日が楽しみじゃん♪
CMが次々終わっちゃうのは寂しいよね;
でもそろそろオトナっぽいCMもいいんじゃないかな^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.03.08(月) 00:45 | URL | コメント編集

鍵コメJさんへ

あのハットは私も気に入っているので申し訳無いですがお譲り出来ません。
オンラインショップにはもうありませんが、ショップに行けば売っているのではないでしょうか。
ゆうき⇒鍵コメJさん | 2010.03.08(月) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
