2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/03(Wed)

You&Jinの余韻に浸りながら&KAT-TUNカレンダー発売 & ARENA 37℃ SP

3月に入り仕事も忙しくなってリアルな世界、日常に戻って来ましたが、ライブの余韻冷めやらずな昨日今日でした。
前エントリーは簡単に感想を書くつもりだったのに凄く長くなってしまいましたわ。
スミマセン


後から後から色んなこと思い出されてくるんですが、もうそろそろ前を向いてかないといけないですよね!

今日帰って来たらKAT-TUNカレンダーを発送しました。と言うメールが来ていてそうだった!もうカレンダー発売の時期だったんだってすっかり忘れてました(笑)
今年は事前にあまりカレンダーショットが雑誌に出る事って無かったような気がするので(non-noが一番たくさん載ってましたかね?)明日には届くカレンダーが楽しみです。
365日、日めくりなので、たくさん色んなショットが載ってそうだよね。


ARENA37℃ SPECIALがとってもイイです!
表紙の仁がカッコイイ
TVガイドなどにも同じような(全く同じかな?)このギターを持つ仁が載ってましたが表紙ともなるとまた迫力が違います。
このショット凄く好きですわ( ´艸`)
巻頭8ページに渡りPhoto Session、Press Conferene、そしてライブの様子が載ってます。
さすがスペシャルだけあって紙質もいい♪

友&仁 You&Jin
自身による作詞、作曲を含む30曲を熱唱!
全身全霊を込めた渾身のライヴ・パフォーマンス!


とありますが、本当にその通りだよね。
準備期間もあまり取れなかっただろう中、たくさんの曲を作り、リハーサルを重ね、あんなに素晴らしい空間を作り上げ仁の拘りが随所に散りばめられ詰め込まれているまさに渾身のパフォーマンスだったと思います。
オープニングからの白ダウンジャケット&ダメージジーンス姿な仁ショットが多いですが、この衣装凄く似合ってる!
LANDSで着ていた赤も良かったけど白いジャケットの方がより今の仁にピッタリだなって。

仁の考えるWorld Peace。
発想が今と言うよりもずっと先を見据えていてその先にある何かに向かってどんどん歩き出してるような気がするし、仁はこれからきっともっと世界を相手に活躍してくんだろうなって、そんな姿が浮かびました^^

これからも仁思う世界をどんどん表に出して行って欲しいなと思う。
ガンガン来てください!
受け入れ態勢はバッチリだから!

オーラスのご挨拶で「これからも面倒見てやってください」と少しはにかみながら言ったそうですが、任しときーっ!て感じですよね!
それに面倒見るも何ももうキャプテン仁の船に一緒に乗り込んじゃってますから(勝手に/笑)
しかも一度乗ったら降りれない船に(笑)

パンフの赤西仁のところに

俺ってホントに誤解されることが多いわ(笑)別にいちいち訂正しようとは思わないし、誤解を恐れていたりはしないんだけど…多少は傷つくよね。
~中略~
でも、基本的には、人にどう思われてもかまわない。
周りの友人やファンの人…わかってくれる人さえわかってくれればいいやってどこか腹くくってる部分があるというか。



とありましたが、仁のファンになり色んな事があったけど、そして少しずつ仁のこと知って来たけど…
そのときから何かとんでもなくめんどくさいヤツを好きになっちゃったな、って思ってました(苦笑)
(めんどくさいタイプって嫌いじゃないわ/笑)
でも、もう戻れないし戻れるはずもないって既に何処かで腹くくってましたからね(笑)

そうやっていつも何時のときでも、仁を見ていきたいな。

次のページが開かれるそのときを楽しみにしているから、今は少しゆっくり休んでもらいたいなと思います。
前から行きたいと言っていたイタリアなどへ行けたらいいね!
他の仕事もあるでしょうし、そんな長期のお休みもらえるかどうか分からないけどリフレッシュして欲しいなって思います。


そういやカツカツも3月24日放送分で終わっちゃうんだよね;
ラストまであと4回。
ソロがあったからかロケに出れてなかったけど、終わるまでに仁参加のロケが観れたら嬉しいなー。
出来れば6人揃ってのロケで〆るのがいいなぁー(あるのかな?無いのかな?)

2週に渡って総集編とかで終わったらと思うとぞっとするんですけど…_| ̄|○
あり得なくないですもんね^^;
でも週に1度の冠番組で仁の姿を観れるのが楽しみだったからやっぱり寂しい気持ちでいっぱいになります。
4月から水曜の夜はポッカリ穴が空きそう(涙)

始まりがあれば終わりも来るんだなぁ…
ゴールデン進出を密かに願っていたんだけど;;

また何時か冠番組でロクーンに会える日が来る!
そう信じて待ってます。

長い間メンバーの色んな姿を見せてくれたファンに取って貴重な番組でしたよね。

たくさんの思い出をありがとう!
おつかれさまでした!!
って…まだ終わってないけど(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメyママさんへ

日めくりカレンダー、いいですね!
可愛かったりカッコイイ仁ばかりで私も気に入っています。
クリケイちゃんのブログにオーラスの事書かれてましたね^^
みんなでHappy Birthdayを歌ってもらったと嬉しそうに書いてあったのでよかったな♪と思いました。

そうなんですね;
楽日のご挨拶では仁も「またすぐ会いましょう」と言っていたそうですから、きっとまたすぐ会える機会があるのでは^^
ソロアルバムとDVDも是非出して欲しいですよね。
ゆうき⇒拍手コメyママさん | 2010.03.06(土) 00:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

けーこちゃんへ

今晩は☆
レポにもならない感想程度だったけど、モーソー出来た!?(笑)
ソーゾー&モーソーは私たちの得意分野だしね♪
楽日には「またすぐ会いましょう」と言ってステージを降りたそうなので再演を期待しちゃうわ。

カツカツ、終わっちゃうね。
3年も続いたのになーと思うと正直やっぱり寂しいよ;;
そうなのよ、新曲とか出てない時でも週に1度は必ずテレビ越しだけど仁に会える貴重な冠だったのになぁと思うとね。。
でもそれもKAT-TUNらしいのかな、なんて。
そうだね、また秋くらいには冠持って欲しいよね☆
ゆうき⇒けーこちゃん | 2010.03.06(土) 00:03 | URL | コメント編集

●Re: レポ~♪

鍵コメJ☆さんへ

いえいえ。
もうレポにもならない感想程度で^^;
毎日のように誰かしら友仁が来てくれていたようですし、彼は友達に恵まれているなぁと思います。
恵まれていると言うより、自然の流れなんでしょうが^^

そうだったんですね;
その日は私もホテルを出た後、会場の前まで行ってから帰りました。
声が聴こえて来たんですね!姿が見えないのは残念ですが;;
楽日の最後には「またすぐ会いましょう」と言っていたとのことなので、仁も相当楽しかったんでしょうね!
歌は英語詞がほとんどでしたがアルバムにして欲しいし今回観れなかったファンのためにも再演を強く願います^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.03.05(金) 23:56 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばんはi-179

前エントリーのレポ読ませてもらったよ~。
はぁ…読めば読むほどやっぱ行きたかったなー(涙 とか思ったり、すばらしい想像力(笑 でモーソーにモーソーを重ねてニヤニヤしたり、確実にPCの前でオカシナヒトになってましたぁi-229 レポ載せてくれてありがとね。

そうだ、カツカツ終わっちゃうんだよね。さびしーなーi-241
水曜日には仁が見れるi-184って冠番組はやっぱ貴重だったよね。
秋クールあたりでまた冠番組持ってくれないかなーi-189とか思ってる、けーこでした。
けーこ | 2010.03.04(木) 22:00 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

どっぷり乗り込んじゃったよね、仁の船に(笑)
下船は出来ないよ~!
時には海が時化ることもあるかもしれないけど、どんな時でも任せなさいっ!てね!
仁の口から「面倒みてやってください」なんて初めて聞いたよ;
カツカツは終わっちゃうけど、何時かまた新しい冠番組で会える日を静かに待つことにしましょう^^

ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.03.04(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
