2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/25(Thu)

仁マニュアップ!&Voce

24日は18:001回公演だったんですね。
朝少しはゆっくり寝れたかな?二度寝出来たかな?お仕事が入っていたらそうも行かなかったろうと思うけど。。
連日1日2回公演をこなしながらも元気いっぱいのようだし少しはリフレッシュ出来たでしょうかね^^

そしてそして。
先週じゅんのに飛ばされた段階で仁マニュ1回お休みかしら?と思っていたんだけど(今週もたっちゃんが先に書いてくれてたしね)思いがけずマニュ更新してくれてるじゃないですかーーっ!(≧∇≦)♪
水曜はゆっちのページ更新日なので見た時に、マニュまさかね~(; ̄ー ̄)...なんて思いながらアクセスしてみたら赤西仁“UP”の文字が(;゚艸゚)!

更新大分遅れました
すいません

なんて汗マークが2コも!
仁が汗の絵文字使うなんて初めてじゃないですか?
休憩中に書いてますってちゃんと覚えてたんだね
ソロコン始まった頃、客席からマニュアルの話が出ていて仁はすっかり忘れてたようで落ち込んでたらしいですが、あれから1日2回公演ある日も増え、なかなかマニュ書く時間が無かったんだろうな。

もう無いかもしれないと思ってた仁マニュ。
こんなにも嬉しいなんてこれまた久しぶりな感覚。
内容もソロコンではファンの方々もいい感じに盛り上がってくれてめちゃくちゃいい雰囲気です!!(この“!!”も久しぶりよね)と毎日忙しくても充実してるっていうのが伝わって来ますわ。
中丸なんとか君って2回書いてるしー!相変わらずゆっちいじりに余念ないですわね( ´艸`)
ジャニーズから見に来てくれた人の名前も挙げてくれてて(これまた初なんじゃ!?)仁自身楽しみながらモチベーションもキープしたままステージに上がっているってことも。

VOCEのKAT-TUN SPECIAL INTERVIEWも凄く良かったです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何時も行く本屋さんは紐でしばってあったので中身を確認せずに購入。
開けてビックリ!
タンク&ベストでフェンスに手を掛ける仁が~~!
この胸板の厚さ、腕っ節の太さ…たまらんでございます( *´艸`)
肩周り、また一段と分厚くなったんじゃない?
ベストは要らないと思うけどね(笑)
All or Nothing?って言われるとNow or Everって歌いだしたくなってしまった(´∀`*)
仁へのQ&Aで、これいいなって思ったのは

Q(オレも憧れる!?)男からみたカッコいい男とは?に
Aえ?何で上から目線?「オレ」が前提なの?そういう仮定の仕方ってあんまり好きじゃないからパス(笑)!

この切り返し最高だと思う~!
仁の考え方や人となりがよく出てるアンサーだと思いました。
前はこういう質問されることがあるとよくうちの親父、とか家族のために一生懸命働いている人って答えてた事が多かったと思うんだけど、心境に変化あったのかなぁ?

Qホレてまうやろ~!と思わせる女の子お言動は?
Aう~ん……寝起き(笑)

寝起きなのね、寝起きの顔にキュンと来るわけなのね( ´艸`)
ってことは隣には仁が寝てるってこと?( ̄▼ ̄)(以下、強制終了/笑)

Q女の子に聞いてみたいことは?
Aそれが気になる子だったら、「どうしたら俺に惚れる?」ってストレートに聞きます。

いや~~~~ん!!!!
何?それ?
それは反則ワードでしょ~~!!!
あの~。。もうずっとずっと前から惚れてるんですけど…(*´艸`*)


デビューして4年が経ちますがメンバーの中で一番変わったなと思う人は?では仁、たっちゃん、ゆっちのスリートーク。

みんな変わってると思いますよ、変わってかなきゃやっていけない仕事だし。人ごとみたいにアイツ変わったよな~って言うヤツがいたとしたら、それは、自分が成長できてないだけじゃないですか?と。
で、だいたいさ、赤西を見てごらんなさいって。すっげー笑ってるから。でも今はなんか、鉄仮面みたいじゃん(笑)
って。

これは思わず噴出しちゃったわ(笑)
ソロのときは今でも結構笑ってるよ。って言ってますが。。
まぁ確かにあの綺麗なお顔をクシャクシャにして楽しそうに笑う仁を見る機会は少なくなったような気はするけど、それは感情の表し方が少し変わっただけで、楽しかったらガハハって笑ってるんだと思う。
そういうところが雑誌などではたまたま使われないだけだとと思ってるんですけどねー。
いかせん溺愛しておりますので( ̄∇ ̄*)ゞ

仁はかなりはっきり自分の意見を言ってますが、あまりにストレートなのでたっちゃんが気を使ってるじゃん!(笑)
でもこうやって昔は殴り合いのケンカもしながら長年一緒にやってきたメンバーがまず仁を分かってくれてるっていうことがとっても嬉しい。
仁は仁だし、カメちゃんはカメちゃん。たっちゃんはたっちゃんで他の誰にもなれないし誰でもないし、キツく聞こえるかもしれないけど、お互いを認め合っているんだなぁと思いました。
こういう風に正直に言い合えるって最高じゃない^^

TV誌もいいです。
ソロコンを大々的にフィーチャーしてくれる雑誌もこれから増えるだろうし、楽しみですわ☆

今週は早寝ウィークにしようと思ってたのにまたこんな時間だわ
1週間前から毎朝コラーゲンドリンク飲んでるんだけど、この時期アレルギーもあってかお肌の調子がイマイチよろしくなくて;

明日明後日は早く寝ます!宣言しときます!(笑)

でわでわ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

けーこちゃんへ

こんばんは☆
レス、遅くなってごめんー!
行って来たよ。
何だかあっという間で倒れる前に終わっちゃったよ。
それに2階席は座って観なくちゃいけなかったから大丈夫だった(笑)
レポにもなってないけど、昨日書いたので良かったら読んでみてね。
(今、見直したら誤字が多いのに気付いた!ちょこちょこ直しておくわi-201
ゆうき⇒けーこちゃん | 2010.03.01(月) 22:41 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばんはi-179

いよいよ今週末だねi-184
どんなに仁がステキでも倒れないでしっかり見てきてi-189
レポも待ってるからね~i-236
けーこ | 2010.02.26(金) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
