2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/22(Mon)

You&Jinもいよいよラストウィーク

1週間空いちゃいました。
ソロコン(ライブと言うよりまさにエンターティメントなショーみたいだそうですが^^)も早いもので初日から2週間が過ぎ、あっという間にラストウィークに入っちゃいましたね。
私は今週、やっとお江戸に行って来ます。
長かった!待ってる間。
とは言え週末なのでまだ5日あるんだけども:*(人´ω`*)

毎日凄く頑張ってる仁の様子をお友達から教えて頂いたり、行かれた方のレポを読ませて貰ったりしていますがそこはやはりまだ見ぬ世界。
どの曲でどんな事をしてどのタイミングであんな事(←意味深ですか?/笑)したりってのがいまひとつピンと来ないんですけどね;

ダンスや歌がどんどん進化し、カンパニーの皆さんとのコミュニケーションもバッチリなショーだそうですが、MCではどんだけ噛むねん??ってくらいカミカミっぷりが日に日に増してるようで^^;
どうも“幸い”が言えないとのこと。
確率的には言えた日のほうが少ないみたいで。
そんな仁をお客さんが「頑張ってー!」とか「大丈夫!」とかってイジってるって言うからビックリ。
お客さんにイジられる仁(笑)
逆でしょー?普通ねぇ?そこが仁のいいところなんだけども^^
容易にその場面を想像出来る( *´艸`)
そんな仁が可愛い過ぎますわ

客席に降りてお客さんともコミュニケーション取ったりしてるって聞くと、仁自身も毎回楽しみながら余裕も持ちつつ、素晴らしい空間を作り上げてってるんだろうなって思います。

MCもあらかじめ話すことをある程度は決めてはいるんでしょうが、時々忘れちゃうみたいだし、そんな時は素の仁が垣間見え、キュートな人柄が会場全体を包み込み、更にいい雰囲気になってるんでしょうね。

オリスタやSONGSも買ったけど、全然レポ出来てませんが;

待ちに待ったライブを観て来たらまた色々と語りたいと思います^^

今週はわりと暖かい日が続くと天気予報で言っていたので着ていく服に悩む…
今、用意してるのは思いっきり冬!って感じなんで春物の服を見にいこうかなぁ。。
でも夜はまだ寒いだろうしなー。
などと、着ていく服や靴はどうしよう?なんて小さなことなんだけどもね、そうやって日々テンション上げて過ごしております^^


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: お久しぶりです

しらしらさんへ

わ~っ!しらしらさん!
ご無沙汰してます~!
コメント有難う、ブログ覚えててくれたんだね、嬉しいわ^^
しらしらさんは19日に行ってきたのね、ステージから近いって神席だったのかな♪
至近距離であんな美仁さん見ちゃったら鼻血も出ちゃうよね(笑)
いや、鼻血だけでは済まないよね(笑)
私はやっと(ほんとにやっと、だよ/苦笑)週末にソロコンに行って来ます。
後ろにモニターがあるんだ?
既に行かれた方はみんな仁は会場全体をすごく見てるって言うけどほんとにそうなんだねー。
歌やダンスはもちろん、苦手なMCも頑張ってるって聞くだけで胸がいっぱいになるよ(涙)

お嬢は元気?
KAT-TUNコンがあったら次回はぜひ会おうね^^v
またみんなであんな話、こんな話(←コッチが最重要/笑)したいよね!
ゆうき⇒しらしらさん | 2010.02.25(木) 01:04 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

ゆうきさん、お久しぶりで~す(^^)

今週末はお江戸なのですね。私自身、19日に最初で最後の仁のステージを見に行ってきたのだけど、席がステージから割りと近く真正面くらいだったので、はっきりいって鼻血&倒れそうだったわ(笑)
仁はホント全体を見てるよ。それに客席の後ろにモニターがあるからそれを見て歌ってるから自分を見て歌ってる錯覚に陥るような感じ。とにかく、歌・ダンスすべてが素晴らしいから楽しんできてね
しらしら | 2010.02.25(木) 00:43 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

いよいよって言うかもうやっと!って気持ちのほうが強いよ(笑)
WSやオリスタ、TV誌は見て雰囲気は感じ取れたけれど、やはり生の歌を聴くと凄いんだろうなって思う。
同じ空間で仁&カンパニーの皆さんが作り上げる世界を堪能しようね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.02.23(火) 00:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメJミさんへ

先週と今週ではお天気もそうですが気温差がかなりありますもんね。
大阪の週末は雨予報だけど東京はどうなのかなーなんて東京のお天気&気温ばかり気になってます(笑)
仁、よく会場を見てるって聞きますよね(ムダにどきどきする/笑)
今週は早めに寝るようにしますね、なんて言いながらもう0時回っちゃいましたが。。

どこまで覚えていられるかちょっと心配ですけど、楽しんで来ます♪
ありがとう!
ゆうき⇒鍵コメJミさん | 2010.02.23(火) 00:18 | URL | コメント編集

●Re: いよいよ!!

MJさんへ

そうなんですよ~!いよいよ今週末に迫ってまいりました。
オーラスじゃないですが一応ワンモアチャンス待ちなんです。宝くじに当たるよりも難しいかと思うんだけど…

何だか急に暖かくなって嬉しいけど、ずっとお天気いいのに週末は雨予報になっていて。
服装のアドバイス有難うございます^^
MJさんとは真逆で私は凄い寒がりなんですよ、そんなに?って言われるほど^^;
寒がりな上に冷え性なので冬は苦手なんですが今年の2月はそんなこと言ってられないですもんね。
春物の服は全然買っていなかったので、前日まで仕事帰りはデパート通いになりそうです(苦笑)
足元はブーツって決めてるんで服が難しいi-201
帰って来たらまた色々語りましょうね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.02.23(火) 00:11 | URL | コメント編集

●いよいよ!!

週末ですかぁもしかして…オーラスですか
この際どこでも入れればOKなんですけどね存分に堪能してきて下さい

そうですねぇ~こちらは今日午後からも暖かくなるらしく(先週は雨やら雪で激寒)今週は安定してそうです
それと!会場内は比較的暖かく立って踊れる席?だと暑いかも…私は暑がりなので薄着で充分でした
1枚上着着て暑かったら脱ぐとか…参考になりましたかねぇ
ではツボ語れる日を楽しみにしてます!気をつけて上京して下さいね
MJ | 2010.02.22(月) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
