2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

BANDAGE鑑賞&オリスタ&CDTV

タイトルと前後しちゃうけど。。
CDTV恋人にしたい男性アーティスト、仁が6連覇するかなと思ってましたが惜しくも2位。
1位は東方神起のジェジュンさんだった~!

やられましたね^^;
とうとう阻止されてしまったわ(;゚艸゚)
1位だと思ったんだけどな。。
ここまで来たらずっとトップ取って欲しかったけど…。
(って仁はそんな事拘るほどちっちゃい男じゃないけど、何時だったか偶然観てたって時があったからやっぱりファンとしては応援しちゃうのよね)

4位にカメちゃん、5位がPちゃん。
前回のKAT-TUNから1・2フィニッシュも成らずでしたけどまぁ仕方ないか。
半年後の奪還目指します!(え?/笑)

ソロコンに参戦するのはまだもう少し先な私。
毎日詳しいレポを挙げてくださる仁担ブログ様で、MCでのやり取りやらちょっとした変化を読ませていただきながら、参戦日に思いを馳せてる今日この頃です( ´艸`)

そうそう!今日(正確には昨日)通算5回目のBANDAGEを観に行って来ました♪
ネットで上映時間を見たら時間が変わっていたり、回数が少なめになっていたりだったので何時も行く映画館ではなく難波TOHOまで行って来た。
まだまだお客さんは入っていたし男性も多かったような気がします^^
きいちゃんファンかなぁ?
19日で終了する映画館もあるようですが20日からも続映する予定がある映画館もあるので事前にチェックしてから行かなくちゃね。
先週、風邪引いて行けなかったんで2週間ぶりのナツは新鮮に映りました。
今日は何だかやけにナツがとっても可愛く見えてしまって観ながらかなり顔がユルユルニヤニヤしてたかもしれませんわ( ´艸`)
アサコじゃないけどナツって放っておけないタイプよね。


今日は最近あまり書いていなかった雑誌の感想でも書いておこうかな。

長くなったので続きに入れます。




web拍手 by FC2




オリ★スタ

これはまだ髪を少し切る前の仁ですね。
39舞台挨拶の時と同じくらいのクリクリ巻き髪もすっかり定着した感があるけど、これ巻いてないと相当長いんだろうな。
ハットの柄もハートになっててバレンタイン仕様?(CA4LAですね)
届け俺たちのラブソングってことで新曲についての読者からの質問に答えるソロインタビューと6人のクロストークが全11ページ。
このあちこち切れてるダメージジーンズは今ソロコンでも履いてるヤツかな。
かなりダボダボだけど生足が見えるから結構好きです( *´艸`)
(でも足、寒くないかな?)
仁ソロページ
A Pageはどんな気持ちで作りましたか、に関連する答えとして
2月にソロライヴがあるのでそのときに歌おうと思って、作りました。
ラブソングかつてきかれるとそうでもなくて、愛と人生、両方について歌っています。
英語詞はさすがに自分じゃあそこまで書けないんで(苦笑)手伝ってもらいました。
歌詞のイメージとしては一応ストーリーっぽくなつていて、人生の1ページみたいな。
自分の中ではちょっと“バイブル”っぽくなればいいなぁと思って。

作ったんだそうです。

TV誌で、A Pageは何て読むの?と聞かれた仁、ア・ページと読むって言ってたね。
まさに人生の1ページ、そのまんまですね^^
今現在の気持ちを綴ってくれた曲でもあると同時に仁自身がバイブルっぽくなれば、と言ってるように歌詞から仁の強いメッセージを感じることが出来る曲でもあるし。
“A Page”
これから先もずっと歌い続けて欲しい1曲だなって思います。

人生で今が一番忙しい感じですか?には
そうかも。忙しいのは嫌いだけど、音楽作ってるのは楽しいから、嫌な忙しさじゃない。今は時間が欲しい!
と。
時間が欲しいと思うほど忙しく毎日が過ぎてってる中「でも嫌な忙しさじゃない」なんて仁の口から聞くなんて初めてかも^^
頑張った後はジャニーさんにご褒美もらわなくちゃね!
一番はひとまず疲れた身体を癒す時間だと思うけど。

で、じゅんのインタビューでは1日誰かと入れ替わるとしたら誰がいいですか?に
赤西くんですかね。キャーキャー言われたい。って^^;
じゅんのもキャーキャー言われてるじゃない。
ほんと、じゅんのは赤西くん大好きなんだから( *´艸`)

聖も同じなんだよね。
入れ替わるとしたら赤西かな。
楽しそうに生きてるじゃん。もちろん俺もたのしいよ。でもなんか、赤西の楽しみ方とは質が違う。
と答えてます。

ゆっちからのご指名は今回まさかのNothing!
他の4人の名前は挙がってるんだけどね(笑)
1人だけスルーしたら仁がショック受けるので(!?/笑)次は何処かで「赤西」を入れてやってください(笑)

6人トークではあまり発言してない仁。
でも何時もこんな感じだよね。
ラブユアでじゅんのが、まず赤西くんが英語で言ってることMVの撮影のときに聞いたんです。
何て言ってんの?っって。
そーそー!あったねー!そのシーン☆
仁、歌詞を訳して意味を教えてあげてるんだけどもその日本語が何となくおぼつかないという展開でしたけど何だかほっこりする場面だった^^

最後に君が嫌いな君が好きという副題が入ってるのを告知するとき長いから“君好き”でいい?とじゅんの。
そしたらカメちゃんが“君が嫌いな君が好き”っていうのが大事だから“君が好き”じゃ意味が無いんだよ、と
プチ反論。
結局みなさんの間では“LOVE好き”って呼んでもらうようにしましょうって言ってたけど、もう“ラブユア”って呼んじゃってるから今からご期待に添えないですわ…ごめんなさい(笑)

ラスト2ページに渡る6人並びショットがとってもイイです
このショットかなり好きかも^^

あと42ページにはカツカツ収録時の潜入レポートが1ページ。
ウィンターデート回のを観ている6人が写ってるんですが、仁はもちろんメンバー全員凄い笑ってて凄く可愛い~

オキテ土産の水餃子をモチーフにしたキャラクターキーホルダーを思いのほか気に入った仁。
ジャケットのボタン部分につけたままご満悦な表情でそのまま進行したんだそう(笑)
この様子は来週OA分かな^^

カットしないでね~~!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:42  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: じーーんーー

MJさんへ

おかえりなさい。
ゆっち&じゅんのが来た日と言えば16日ですね♪
その日はお友達も入っていてお話聞かせてもらいましたよ。
そうですかー!
仁、頑張ってるんですね;
私はやっと今週行くんです、長かったわ(苦笑)
お気遣い有難う^^
ネタバレは全然大丈夫なんで書いてくださって構わないですよ。
ただまだ肝心のステージを観ていないので薄い反応しか出来ないかもしれないですが^^;
ブログもネタがないことを口実に1週間書いてませんし…(笑)
帰って来たら思い切りブチまけたいと思っていますi-236
ゆうき⇒MJさん | 2010.02.22(月) 00:23 | URL | コメント編集

●じーーんーー[i:63889]

【友&仁】行って来ましたーー!!!しかもゆっち&じゅんのが来た日に入れましたーー
それまでも亮ちゃんが来たとか聞いていてちょっと羨ましかったけど
何よりも嬉しいメンバーが来てくれて仁も終始楽しいそうでした!!

ステージはもう【最高】のひと言につきる完成度の高い内容です!!!
ゆうきさんがこれからならあまりネタバレになる事は控えますが
申込み段階で¥11,000って高っと思いましたが観終えたら納得の値段だと思わせる上に1回でも充分満足出来ました
…まっ行けれるならもっと行きたいですけど
またゆうきさん入ったらツボ(メモってある)持って来ま

恒例の長文でした
MJ | 2010.02.22(月) 00:06 | URL | コメント編集

●Re: ただいま ♪

Jミさんへ

今晩は。
お返事が遅くなりました。
おかえりなさい!13日に行って来られたんですね♪
雑誌などで少し見たけれど、座長を務める仁はもちろんカンパニーの皆さんも素晴らしいんですね。
まだ観ていないのでどんな風なのか良くは分かりませんが、毎日楽しそうに舞台に上がっている仁を想像しただけで胸がいっぱいになります;
オリスタ、いいですねー!まだこれからたくさんソロコンを取り上げる雑誌が出ますし楽しみですよね。
ソロコンもDVD化して欲しいですが、その前にWONDERの音源化も切望です。

BANDAGE、今日で上映終了の映画館が多いようです、最近はサイクルが早いんですね。
まだ先でしょうけど映画のDVDも楽しみです^^
ゆうき⇒Jミさん | 2010.02.19(金) 23:55 | URL | コメント編集

●ただいま ♪

ゆうきさん! こんにちは 13日 一部の 友&仁参戦から 帰ってから 早 4日 見応えのある 素晴らしいショーでした 25歳の仁が 持てる力を 存分に発揮した 見事な エンターテイメントショーだと思います。 仁自身の ダンス、歌、パフォーマンスは 最高だし、共演者との 息の合った団結力も 素晴らしかったです。MCは とても 優しげで、 ソロコンを 本当に 楽しそうにやっている仁を見て、 会場に一体感があって、満足 満足のひと時でした 声量も 凄くあり、心に響きました (:_;) 是非 是非 DVD化 CD化して、 たくさんの人に 見て、 聞いて欲しいと 切に願います! これから 見に行かれる ゆうきさん~堪能してきて下さいね いいなぁ…私もまた 見たいなぁ o(^-^)oこれからの後半戦、 仁がケガや 病気なく、 楽しく最後まで やり遂げられるよう 祈っています オリスタ買ったままで、 ゆっくり読めてないので 今から読みまーす 映画は 7回見ました 自分でもビックリです(笑) 長文 大変失礼しました m(__)m まだまだ 余韻から 覚めきれないJミでした
Jミ | 2010.02.17(水) 14:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメJ☆さんへ

こんにちは。
私が行くのはまだもうちょっと先なんですけどね。
J☆さんにも希望の光が差し込むこと祈ってます。
待つのは辛いですけどね;

CDTV、1位じゃなかったけどガッカリしてるわけじゃないですよ~。
東方神起のPV観たけど凄くカッコイイですもんね。
でも、そうです。次回は奪還させて頂きます(笑)
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.02.14(日) 17:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

ね!きっと忙しい中にも充実感でいっぱいなんじゃないかなと思ったり。
嬉しい言葉よね^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.02.14(日) 17:20 | URL | コメント編集

『嫌な忙しさじゃない』

この言葉、スゴく嬉しい!
今、充実しているってコトかな…



さっちゃん | 2010.02.14(日) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
