2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

Mステ♪

ソロコン6日目も無事終わりその足でMステに駆けつけたんでしょうか~!
本当に多忙を極めてる仁だけど、毎日自分の好きなテイストの曲をやらせてもらっているので楽しいです。と会見でも話していたように、今気持ち的にもノッてるんだなって思いました。
2週間ぶりに今日の仁を見れて嬉しい☆

いきなりのトップバッターでビックリしましたわ!
KAT-TUN表紙のオリスタはお昼休みに買いに行ったのでめちゃくちゃ焦りながら帰って来たけどOPは間に合わず;
録画はしてあったので先ほど観ました。
もう最近テレビに出る時ずっとサングラスなので見慣れてきた感がある(笑)
カツカツではしてなかったけど。
なのでオリスタとか雑誌ではあるけどサングラスしてない仁を見ると何だか新鮮と言うか妙にドキッとすると言うか

ソロコンの事に触れてくれるかなーと思ってたけど話題は髪の色だった:*(人´ω`*)
カメちゃん、髪凄く短くしたんだね!
少クラで毎週のように出演していたあの頃(2004年くらいかなぁ?)以来の短さじゃないですか?
仁とボニバタ歌ってる姿が目に浮かんだわ^^
あと、ツキノミチの頃もそうかな。
とってもスッキリして似合ってる♪
(仁も、もちっとスッキリしてくれたら…あ、こういう事言っちゃいけないんだった/笑)

1000回SPってことで1000組の初登場シーンが3時間に渡って流れたけど、24年間で1000組って凄いね!
しかも私もそのほとんどを観た事があるって言うね^^;
どれも口ずさめた歌ばかりで楽しかった!

前置きが長くなったけど。。
Dモ~ラブユアとメドレーで短かったけども、仁は相変わらずめちゃくちゃカッコイイ( *´艸`)
今回の番協さん、KAT-TUNもそうだし嵐もだしYuki、BSBもだったしテレ朝は凄い人数だったんだろうな(@@)!
テレビ朝日のアトリウムって何階まで吹き抜けになってるんだろ?
仁も上を見上げてましたね。
Shake it! Drink it! Pump it!(特にPump it!ね!)はPVでも堪能したけどアップになるから毎回きゃ~ってなって心臓がバクバクしてしまうわ。ん~!素敵です☆
Dモからラブユアに変わる時、一瞬立ち位置に迷ったような様子の仁をたっちゃんが目であっちだよ!みたいに促してくれてて。
たっちゃん、優しいね、ありがとう^^
そのまま聖の後ろにどんどん下がって行っちゃったけど(笑)
J-Webでトピが挙がるかもしれませんが、ソロコンもあったしリハを満足に出来なかったかもしれないですもんね。
Dモもそうだけどラブユアでも仁パートの英語はかなりの早口英語。
PVでは英語詞を作った仁にじゅんのが意味を聞いてて、優しく教えてあげてるほのぼのシーンがありましたがTV誌でも赤西のパートはカラオケでも歌えないって言ってたっけ(笑)

仁とたっちゃんは言葉を発することが無かったですが、歌い終わってひな壇に座ってくれた位置が今日はほぼ真ん中だったので見切れることが少なくてよかったよ~(´▽`)
BSBとも共演出来て、少しはお話できたかな?

KAT-TUN初登場の映像も懐かしい!2002年かぁ~!
私は夜もヒッパレー!を毎週観てたので、KAT-TUNっていうJr.のちょっとカッコ可愛いグループが居るんだなぁ、くらいしか記憶に無かった頃かな。

仁、めちゃくちゃキャピキャピしてる( ´艸`)
顔にもまだ幼さが残るヤンチャ坊主たちの頃ですね。
流れた後、タモさんにどう?って聞かれてみんな恥ずかしいですね、なんて言ってたけどあの頃のあなた達がいるから今のKAT-TUNがいるんだもん。全然恥ずかしがることなんてないんだよ。
むしろこの映像観て、ちょっと昔のKAT-TUN映像の旅に出たくなってしまいましたもん(´∀`*)

マーガレット矢島(憲さん)が本番中にミカン?を剥きはじめてしかも食べ始めたのには驚いた!
さすが矢島美容室さんフリーダム!(笑)
仁も後ろでニコニコ笑ってたし^^



思い出したんだけど、かなり前にMステを観に行ったことがあるのね。(相当前ですが/笑)
六本木は六本木だったんだけども旧社屋で凄く小さなスタジオだったような…
入口入ったらすぐスタジオだったと思う。
懐かしい遠い昔の話ですが。

これで新曲を歌う音楽番組は一旦落ちつくんでしょうかね。
先日のカツカツで新曲の話をして“どうぞ”って言うから歌ってくれるかと思いきやまさかのPV流しと言う(/TДT)/
せっかく冠番組あるんだし6人揃う機会なんだから、是非歌って欲しいなと思う今日この頃です。

遅い時間になったのでオリスタレポはまた明日にでも。
新曲発売の時は必ず仁×カメの2ショットなんだよね( ´艸`)



web拍手 by FC2










思い出しついでにすぐ出せるアルバムに入れて大事に取ってあったMステのゲストパス。
(知り合いの方が居たので入れてもらったんです)
思いっきり“X”って書いてあるけどね(爆!
そうです、当時大好きだったXを観に行った時のものだからかれこれ十数年前くらいかと。。
初登場映像では89年8月25日でしたけど、多分その翌年90年に行った時だと記憶。
歌ったのがEndless Rainだったから(どんだけ前なんだ
こういうの捨てれなくて思い出に取ってあるんです。

何時ぞやのMステPass

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  音楽番組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: Mステ♪

MJさんへ

本当に今週は盛りだくさんでしたね!
ソロコンも今日で開幕1週間を迎えますが、日に日に盛り上がっている様子ですし新曲発売に伴い、TV出演も多くてね。
Mステはその日の仁がTV越しでも見れて嬉しかったです。
立ち位置ちょっと迷ってましたよね?
て言うか、そうそう、行き過ぎたのかな?(笑)
カメちゃんの髪型、とっても似合っていてすっかり可愛くなってましたね^^
録画しておいたヤマナデを見たんですけど、予告で髪を切る場面がありましたから役柄で切ったのかな。
仁はソロコン初日には少し切ってたようですよ。
まだバッサリとは行かないみたいね(苦笑)
ゆうき⇒MJさん | 2010.02.14(日) 01:14 | URL | コメント編集

●Mステ♪

今週は仁ソロから始まり
新曲発売もあってか今日まで一週間制覇ってな感じに誰かしら出てて満足でお腹いっぱいですー

中でもやっぱり最新の仁が観れたMステ良かった~昼公演後でやや心配でしたが…立位置ですよねぇ一瞬ロボットダンス?と思ったけどリピったら「およよ??」私には亀ちゃんが足で行過ぎる仁を止めたように見えてウタワラ♪ミラコーを思いだして懐かしかったです
VTR中は殆どワイプに抜かれなかったけど席もいつもの定位置(笑)じゃなく時折笑顔もあって良かったです!あと!亀ちゃんのバッサリ!にちょっとドキッとしちゃいましたけど仁も若干髪切ったような…?ポニテの先が軽く感じたのは…気のせいかな?
永遠のシンメな2人(実は…仁亀担なんです)一緒に切りに行ったのかなぁ~?な~んて
それにしても番協が超至近距離で何度も「近っ!」って興奮してました

☆また長くなっちゃいましたm(__)m
MJ | 2010.02.13(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
