2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/10(Wed)

うたばん&新曲フラゲ

定時に仕事を終わらせてダッシュでNew Sigleをお迎えに行って来ました。
何時も行く新星堂さんにKAT-TUNコーナーがありました^^
お店の一角だけどジャニーズコーナーがあって今回は大々的にKAT-TUNをフィーチャーしてくださったいたので店長さんの許可を頂き、パチリ。

ラブユアコーナー☆

Olymposのポスターも天井から吊るされてました。先日行った時は無かったんだけど新曲発売と共にまた吊るしてくださったのかしら^^
(コレ欲しいですよね~!)

Olympos ポスター☆


今回はPVも凄くカッコイイけどメイキングがこれまたとってもイイです!
ほとんど1年振りだし、全然変わらない6人が居て何だかほっとしたり^^
Dモは全体的にライティングが暗いせいか見え辛いけどラブユアは明るくてメイキングでも仁がめちゃくちゃ可愛いです( ´艸`)
衣装も個人的にはラブユアのほうが好きだなー。
黒の細身のパンツにブーツイン(珍しくカカトが少しある?)だからか細い足が強調されてる。
こういう衣装ほんと良く似合う。
発売は今日なのでメイキングで私的にツボッてしまったシーンだけ書かせてください!
もちろんツボだらけ突っ込みどころ満載なメイキングになった今回ではありますが、一箇所かなり気にってしまったので。
ラブユアのほうなんだけど、ミラーのグラサンをちょっとおでこの辺りまで上げてモニターチェックしてるところがあるんですが、観てるうちに仁は全然動いていないのにスルッと(すんっと!?/笑)グラサンが落ちてきちゃうんですよね。
それがまた鼻の頭くらいの所で止まってて、それでも気にも留めず微動だにしない仁がすっごく可愛いかった~~( *´艸`)
あれだけカッコ良くキメてるのにそこだけ何だかちょっとおマヌケな感じ(あ‥仁、ごめーん!悪い意味じゃないよ)と天然な雰囲気が凄く出ていて(本人は否定してるけど)私、そこだけかなりリピッてしまいました。

ソロコンの準備とKAT-TUNでの活動、それに並行してBANDAGEのPRもあったりして大変な時期だったろうな、と思うんですが、カメラに興味を示して何処のカメラでどんなレンズを使ってるのかなんてことをカメラマンさんにしきりに聞いてはレンズを覗いてる姿も、趣味で撮ってるって言ってたくらいだからやっぱりこういうの好きなんだな~って思ったり*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

またPVの感想は今日の夜にでも書こうと思います。

うたばんでは中居くんにかなりイジられてましたね(苦笑)
バンデイジをバンテリンて言ってくれたり中居兄さん、ナイスでした!
一回行ってやっぱカツーン(またカツーンになってる^^;)がいいって帰って来たんだろ?に「……うん」と小さく頷く仁が可愛すぎた~
中居くんなりのジョークなのは分かってるけど、仁に反撃もさせてあげて(笑)
違うんですよ、、、って言おうとしてるのにその反撃を許さない中居兄さん(笑)
仁も中居兄さんにはタジタジになっちゃうよね、それでなくても話すのが苦手でゆっくりなのに(日本語ね/笑)
しっかし。都合のいい女達じゃないんだから、には思わず笑ってしまった!
私は都合のいい女で全然構わないんですけどねー( *´艸`)(仁限定)
手を叩いてウケてるじゅんの、たっちゃん、聖も可愛かったです♪

歌収録は午前中、しかも朝9時から踊るのは久しぶりだったのでその午前中収録の不思議な感じが画面に表れているかもしれない、とゆっちのページに書いてありましたが、全然そんな不思議な感じはしなかった。
眠かったのかもしれないけどそこはさすがプロフェッショナルだと思いました
グラサンが薄めの色だったので最後のほう目の動きが良く分かったけど、何かしきりに左を見てたような…?
結構キョロキョロしてたよね(笑)

明日も仕事だしそろそろ寝なくちゃ。。
今夜A Pageを聴きながら寝ようかなと思ってます。
今までずっとcareを聴いてから寝ていたんですが、今日からA Pageにチェンジします。
本当にいい曲
またこみ上げて来て逆に寝れなくなっちゃうか!?(笑)

そうだ!9日の1部終わりに囲み会見があったんですよね。
ZEROを観ていたけどCULTUREではやらなかったような…
とりあえず朝のWSはチェックしなくちゃですね!

ズームインに名前があると教えて頂いたんですが、6時台だったらローカルなんだけど~~~!(泣)
ぜひ5時台か7時台にも流して欲しい。
思い切りDON!でも流れる予定だそうなので日テレ系は全て予約録画しておかなくちゃ。

やっぱW録必要だわ…


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメJミさんへ

こんにちは。
取り急ぎご連絡レスです。

今日は行かなかったんですよ~。風邪がまだ完全に治っていなくて。
ごめんなさいね;;
今頃ここを読んで下さっているかな?
宜しければ次回メールアドレスを入れて下さると嬉しいです。
もっと早くに直接ご連絡することも出来ますので^^
非公開コメントの場合、メールアドレスは私にしか分かりませんのでご安心くださいね。
ゆうき⇒鍵コメJミさん | 2010.02.11(木) 14:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

AIさんへ

今晩は。
お久しぶりです。そうですか!昨日入試無事終わったんですね、少しほっとされたでしょう^^
AIさんも大阪でしたよね。
受験勉強中はなかなか思いようにblogも書けなかったでしょう。
本格的に再開されるとのご連絡有難うございます^^
何やら企画を考えてるんですか?
アラっ!楽しみ~!
近々お邪魔させて頂きますね。
ゆうき⇒AIさん | 2010.02.11(木) 01:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
今日無事に入試が終了しました。
そして今日から本格的にblogも再開するので
またよろしくお願いします。
ちょっとした企画もしているので
訪問よろしくお願いします。
AI | 2010.02.10(水) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
