2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/09(Tue)

HEY×3 ラブユア and 仁の想い

HEY×3のラブユア、かなり短かったけどダンスも歌もカッコ良かったわ( ´艸`)
仁パートはサビと間奏、ラストの英語詞のみでしたけど、これはこれで今までと違ったKAT-TUNが観れて、おお~っ!てな感じでした♪
しかしすっかり英語づいてますわね^^;
ラブユアの声もエフェクター使ってるのかなー?
Dモもそうだし今回、シングルが発売される時にレビューでKAT-TUN RE-BORN(再生)と書かれていたのがそういう意味だったのかなーなんて思ったり。
rebornて生まれ変わるとか再生とか復活とか色んな意味に取れるけど、ここまでのデジタルサウンド(特にDモ)は無かったかもね。
だからそういう表現になったんだろうか、とちょっと拘ってみる(笑)

先週風邪引いてて本屋さんに行けなかったのでオリ☆スタやドル誌、TV誌などを買い込んで来ました。
でも、何だか今日は仁の顔を見ただけで涙腺が緩んでしまいます;
それと言うのも今朝仁友さんやコメントからA Pageの和訳を頂いて、25歳の仁が今想うことをとてもストレートにそして素直に歌という最高のメッセージにして伝えて来てくれたというのを知って感無量になっちゃったから。
(有難うございます<私信)
これ日本語だったらここまではきっと言えなかっただろうな。
(英語、やっぱりちょっと分かり辛いですけど^^;)
英語だからこそこれほど仁の心を偽り無く伝えることが出来たんじゃないかなって思います。
聴く人、読む人の解釈によって色々取れるでしょうが、25歳になった今伝えたいこと、この5年間のこと、ある出来事のことを許して欲しいと思う気持ち、これからの新たなスタートにたいしての想いをこんなにいいの?ってくらいストレートに綴ってくれてて。
朝読んだので電車の中で涙を堪えるのが大変でした(そして結局泣いたという)
話すのが苦手な仁だからきっと歌にして届けてくれたんだろうね。
その想いをしっかり受け止めなくちゃと思う。
そんな想いを知ってCD聴いたらまた頭痛くなるほど泣いてしまうんだろうなー。

そしてソロコンパンフのインタビューをちょこっと読ませていただいたんですが、さらに嬉しくなると言うか泣かせることを言ってくれてます。
もう~!泣くって!これは!!
まず髪型のこととか、散々似合わないだとか縦巻きロールになってるだとか、色々言ってごめんなさい。
他にも色々書いてあったけどそれはまた手にしたらちゃんと書きたいと思っています。
ちゃんとファンの声っていうのは仁に届いているんですね。
彼なりに考えていてくれたという事がとっても嬉しいです。

何だか今日は涙腺緩みっぱなしで取りとめのないエントリーになってしまいすみません・゚・(ノД`;)・゚・
明日確実に目腫れると思う(苦笑)

そんな仁の気持ちを知ってから観るソロコンも楽しみだし明日(もう今日)にはフラゲ出来るNew Singleが楽しみ過ぎてまたとっちらかってしまいそうな予感が…:*:・(*゚Д`;)・:*:・

オリスタのBook in Book、良かったです。
LANDSが動き始めてから39(サンキュー)舞台挨拶まで短期間ではあるけどもLANDSとして活動、プロモーションに頑張った仁の様子が一目で分かる素晴らしい1冊になっててまた涙
(どんだけ泣くねん?でしょ/苦笑)
雑誌などの顔見ただけでもうダメでした、今日は。

でもこんな日もあるよね。

今日はうたばんです♪
衣装はまた変えて来るかしらね?
今宵も楽しみですわ。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 仁からの贈り物ですね。

鍵コメtアラさんへ

お返事が遅くなりました。
A Pageの歌詞もそうですが、パンフでの言葉は嬉しすぎて思わず泣けてしまいましたもん。
色々あったけれど、ずっと仁のファンでいて良かったですよね^^
インタビューや雑誌でもこういうことあまり言わないじゃないですか、仁って。
だから余計に嬉しくなっちゃうんですよね。
こちらこそ~!
これからも一緒に仁を応援していきましょうね。
ゆうき⇒鍵コメtアラさん | 2010.02.11(木) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
