2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/08(Mon)

You&Jin 初日

2月7日、ソロコン初日が無事終了したようで何より(´▽`)
まずはおめでとう!仁!

さすがに緊張しただろうなー。
アイツ、意外と気にしぃですから(by 小林さん)
でも、一発目の音が出たらもう大丈夫だったかも?
仁は晴れやかな気持ちで今日を迎える事が出来たかな。
よく眠れたかなとかちゃんとご飯食べてるかなとかちゃんと風邪治ったんだろうか、とか。
そんなオカンみたいな心配ばっかりしちゃってます(笑)

A Pageをフライングで聴くことが出来たんですが。
これが全く一からトラックから作りこんだという仁も気に入っているという1曲なのね。
メロディはそんなに切なくなるっていうほどでもないのに、凄く心に染渡る曲です。
生まれて25年、でもまだ25年なんだ、みたいなことを歌っていると思うんですが(違ってたらゴメンナサイ)歌詞は全編英語なのでイマイチ把握出来ないでいますが(何せ流暢過ぎて歌詞カードを見ないと分からない;)今仁が伝えたい事と言うかそういう想いが全て詰まってるんだろうなって思います。
明日フラゲするのが楽しみ♪(歌詞カード付いてて欲しい)

BANDAGEスピンオフのコトも書いていたんだけどこの週末はすっかり寝込んでいたので書きかけの下書きのままになってる状態 
とっても感動したのでこのエントリーとは別に書き上げたいと思います。


初日に入られたお友達から様子を教えて頂いたのでちょこっと。(Aさん、Nちゃん、Mさんありがとうございます<私信)
タイムスケジュール表

座席案内
(※お写真提供してくださったNさん、ありがとう!)

今回は1部・2部制で途中休憩が30分入るとのこと。
OPはたくさんの外人の出演者の方がいて、会場を沸かせてから仁はポニーにグラサンで登場。
気になっていた髪は少し切ったようです(良かったわ/笑)
一部の最後は髪をほどいてグラサンも外し、careを歌ってくれたとのこと。
WONDER、Love Juice、BANDAGE等馴染みの曲も披露。
careではお友達も思わず泣いちゃったそう(ノД`)・゜・。
そりゃ泣いちゃうよね、イントロ流れただけで一瞬に色んなこと思っちゃう曲だもん。
2部ではEternalも歌い、とにかくほとんどが英語の曲で(全部?)MCもなくアンコールも無かったそうですが、ダンスもカッコイイし仁のハンパない本気を感じたとのこと。(きゃーっ!素晴らしい!)
今まで本気を出したことがないわけじゃないんでしょうが、やはりソロコンとなると自分ひとりしか居ないわけだから。
仁の“本気”を早く自分の体で感じたいですね。
この目で観てみたい。
でもまだまだ先なのよー。

協力席はXA、XB、XCのオケピ部分でそこだけ丸テーブルになっていてちょっとしたディナーショーっぽい雰囲気だったとか。
しかも舞台から降りて来て歌いかけてくれると言うじゃありませんか(;゚艸゚)
立つことは出来ないみたいですが(中2階も2階もダメだそう)そんなサービス?があるなんてー!
貧血起こしちゃいそうだわ(私は協力席ではないのでそんな心配は要らないんだけど^^;)
で、ワンドリンクはどうなってるんでしょうかね?
協力席の方にはウェイターに扮した外人の方が飲み物をサービスしていたみたいですけど?
その他の席は無いのかな?これ聞くの忘れちゃった:*(人´ω`*)

初日は少し手探りで行くのかしらと思ってたけど、仁は最初から本気で来てくれたのね。
こんな事思って仁に失礼だった、ごめんなさい。
これからまだ21公演あるけど、1回1回が生ものなライブ。
ハプニングも起こるかもしれないしまた曲やアレンジを変えてくるかもしれないので毎日が楽しみですねー。

チケットはSOLD OUT。
キャパが狭いとは言え、全23公演全てのチケットが売り切れなんだもの。
単純に凄いことだと思います。

そうなのよ、仁を待ってる人がたくさんいるだよね。
KAT-TUNとは違った赤西仁の世界を観てみたいというファンが全国各地から日生にやって来るんですもんね。
(※今回諸事情により参戦出来ない方にはごめんなさい)
自分が参戦するその日に照準を合わせ仕事や家庭のこと学校など色んな事をやりくりして観に行く初のソロライブ。
1回しか観れない人に取っては(私もそうですが)それこそ一期一会の世界ですもん。
一回だけだから観るほうも真剣モード。
まばたきするのも惜しいと思っちゃう。

仁の代わりは絶対にいないから大変なこともあるでしょうが、1回1回楽しんで千秋楽まで走って欲しいと思います。
2月って一番寒い時期だから体調管理だけは気をつけて後は肩の力を抜いてね!
仁なりに作り上げたステージを一緒に楽しみたいと思っています。

まだ先とは言え、あっという間なんだろうな。
もう気持ちは参戦日に向かってますから( ´艸`)

KAT-TUNの新曲も出るしソロコンとの並行でしばらく大変かもしれないけど。
カツカツロケは仁はしばらくお休みの模様。
そりゃこれだけ忙しいとなかなかロケには出れないだろうと推測しますが。
その分ソロコンでバッチリ魅了させてください*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



Amazonで予約
1月30日発売
スクリーン+(プラス) Vol.22 (スクリーン特編版) (大型本)
2月6日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号
Duet ( デュエット ) 2010年 03月号
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号
2月10日発売
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 03月号  ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  友&仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Dear yuna

Hi!
Good evening.
Thank you for coming to my blog.
your comment is very glad for me.
Yuna goes to the concert February 26?
I go on the 27th、 It is a difference during a day.
Let's enjoy the wonderful stage that Jin made up!

Can you come from South Korea on that day?
It enjoys Japan and it returns by all means.

Ciao!
Clap comment response from yu-ki ⇒ yuna | 2010.02.10(水) 21:22 | URL | コメント編集

●Re: 元気になりましたか?

MJさんへ

ご心配有難うございます。
もう立春なんですね、春はもうそこまで来ているのかな。
2日目も無事に終わったようですね。
バーチャルオカンになっちゃう気持ち分かってもらえて嬉しいですわ(笑)
余計なことと分かっていても心配で心配で(苦笑)

A Pageについては今25歳になった仁が想うことを歌ってくれているみたいです。
明日フラゲするのが楽しみですね☆

参戦服、悩むの分かります!
特にドレスコードなどはないようですが、オシャレして行きたいですもんね^^
HEY×3のラブユア、カッコよかったですよねー!
短かったけど;
今日もうたばんですしまた違った衣装で歌うのかが気になります。

ゆうき⇒MJさん | 2010.02.09(火) 00:31 | URL | コメント編集

●Re: 祝 ソロコン

Jミさんへ

今晩は☆
ずいぶん良くなりましたが声がねまだ鼻声で今日会社で電話に出たら別人だね!って言われちゃいました(笑)
ソロコンも2日目終わりましたね。
1日1日、大切に28日まで頑張って欲しいと願うばかりです。
ソロコンに行く時はタオル持ってったほうがいいかもしれないですね、お互いに(笑)
仁の思い描く世界に早く浸りたいです^^
ゆうき⇒Jミさん | 2010.02.09(火) 00:24 | URL | コメント編集

●Re: 無事に初日を終えて

さっちゃんへ

初日って自分が入れなくても緊張しちゃうよね(苦笑)
こればっかりは仕方ないよ、仁ファンだもん。
2日目も無事に終わったようだしこれからが長いかもね。
きっと仁に取っていい経験になるし体調管理もするって雑誌で言ってたから彼なりに駆け抜けてくれるでしょう^^

私はまだ鼻声で違う人にみたいになっちゃってるけど(笑)大丈夫だよ~!
何時も気にかけてくれてありがとうね。

ゆうき⇒さっちゃん | 2010.02.09(火) 00:18 | URL | コメント編集

●Re: 嬉しいですね

鍵コメtアラさんへ

幕を開けたソロコン、千秋楽までのこの3週間、気になって気になって仕方ないですよね。
見つけて来てくださったんですか?
有難うございます。
こんな風にストレートに仁の今の想いを歌にして届けてくれたという事がとても嬉しいですよね!
私も歌詞を読んでいないので昨日は25年生きて来て…と書きましたが25歳の今想うこと、伝えたい事だったんですね。
朝読んだんですが通勤電車の中で涙を堪えるのが大変でした。
CDで聴いたらまたこみ上げてくるんでしょうね。
ゆうき⇒鍵コメtアラさん | 2010.02.09(火) 00:15 | URL | コメント編集

●元気になりましたか?

体調はいかがですか?
立春とは言えまだまだ寒いので気をつけてくださいね

仁は元気そうで無事に初日2日目も終了でひと安心
オカンになる気持ちよく分かります
私が参戦出来るのも少し先なんですが、ゆうきさん解説で期待膨らみ中の【A Page】は明日フラゲ予定なので聴き込んで行きたいと思います!!
気になるのは…皆さんの参戦服?舞台観劇ならドレスアップ?とも思ったんですが悩みますぅ

HEY×3~ラブユア初見で仁の歌にダンスに鳥肌ものでしたーー益々ソロコンに期待大
MJ | 2010.02.08(月) 23:36 | URL | コメント編集

●祝 [s:20302] ソロコン[s:17712]

こんばんは ☆ 風邪は 少し 良くなりましたか?お大事に なさって下さいね o(^-^)o ソロコンの初日 レポ ありがとうございます m(__)m ♪♪ 読ませてもらっているだけで、 ドキドキ ワクワク BANDAGEの映画を見ているだけでも、行く度に 泣いている私なので… ソロコン見たら、感動で 号泣するかも(:_;) 仁ワールド♪に どっぷり浸かって、楽しそうに 歌い、踊る仁と共に 盛り上がってきたいなって 思っています千秋楽まで、ケガや病気もなく 素晴らしいソロコンとなりますように…
Jミ | 2010.02.08(月) 21:35 | URL | コメント編集

●無事に初日を終えて

昨日はお友達が入っていて、開演前から緊張しているーとメールをいただき、入っていないのに緊張してしまったり…(笑)
仁も緊張しながらも始まってしまえば、心地よい緊張感に包まれながら初日は終えたのかなぁ…なんて思いました。

1ヶ月という長丁場、怪我や体調だけには気をつけて、のりきってほしいな。

ゆうきちゃん、風邪はぶり返してない?
ゆうきちゃんも結構、頑張って無理しちゃうトコがあるから、心配だよ。

さっちゃん | 2010.02.08(月) 05:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
