2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02(Tue)

Music.jpでD-MOTION CM&J-StormでもラブユアCM

冷たい雨がずっと降り続いた月曜。
今日はまだ一段と気温が下がり大阪でも最低気温は-2℃くらいになり今週いっぱい寒波が続くようです。
今年は寝込むほどの風邪を引いていないし一時期社内でインフルエンザが流行ったんだけど、私は大丈夫でした。
こんな事、私に取ってはほんと珍しいんですけどね(笑)
体調管理に気をつけなくちゃ。

映画でバタバタしているうちに2月に入りソロコン初日が近づいてきてますが、リハは進んでいるかな。
ニュースで見たけど関東も今日は雪が降っていてとても寒いとのこと。
また風邪引かないでね。
ほんと仁ってよく風邪を引くイメージがあるよね^^;

関西テレビの番組「冒険チュートリアル」を見ていたら仁の“pump it!”って声が聞こえて来たので、アラッ!と思ったらDモのPVだった(;゚艸゚)
Music.jpのCMでしたね。録画しといたら良かったな;
まさか冒険チュートでCM流れると思って無かった~!
ご覧になった方いらっしゃいますか?
夕飯食べながら観ていたので一瞬でしたけど“pump it!”に反応しちゃいましたわ( ´艸`)
コードブルーまでの間、MステDモをリピしまくり。
ん~!何度観てもかっこいいったらありません( *´艸`)
やっとKAT-TUNが帰って来たって感じがするし、やっぱりしっくり来ますね^^
もうガンガンゴリゴリ推してって欲しいんだけどな。
シングル発売は10ヶ月も待ったもんね。
HEY!X3やうたばんではラブユアを歌うんでしょ?
12日のMステはもしかしたらメドレーかもしれないとちょこっと期待しておこう。
番協さんが入るので、どうしても歌に集中出来なくなるのがね~^^;
番協さんがどうのってことじゃなく音楽番組が減ってる昨今、Mステだけはちゃんと音楽を聴かせて欲しいって思うんだけど、ね。

DモもダブルA面でシングルなんだしせめてもう1回テレビで歌って欲しい。
ゆっちのページに曲のイントロ部分はもう少し6人が集まった立ち位置のほうが良かったかなと思ったと書いてありましたし、1回きりじゃなくてせめて2回くらいはテレビで歌って欲しいと切に願いますよ;

HEY!x3の来週予告でもトーク部分がチラッと映ってましたね^^
パープルのぼんぼん付きニットキャップ被って何やら笑ってるところが静止画でしたけど映ってテンション上がってしまったわ^^
ナイツと共演なんだね♪
どんなお話が飛び出すのか楽しみです。
ヤホー!でKAT-TUNを検索しちゃうんだろうか?(笑)


今日は仁マニュアップの日(予定?/笑)ですけど定時に届くかしらね?
まぁ別に遅れても書いてくれたらそれだけで嬉しいので全然OKなんですけども^^
慣れてるしね(笑)

あとBANDAGE特設サイトが無くなっちゃいましたね…(探してみたけど見つけられず。。まだあります?)
公開からまだ2週間ちょっとなのになぁと思いながら。
プロモーションも落ち着いてきたし映画館の上映時間回数もちょっと減ってきて最近は映画もサイクルが早いのね;;
ナツを大きなスクリーンで観れるうちに早めに行っておかないと。
とりあえず今週は土曜日まで行けないのでまた2回観てきます♪

おっと!ブログ書いていたらJ-StormのラブユアCMも流れました☆
WSで流れたものを某tubeで観た時、仁の後ろにあるハートのオブジェはブルーだと思ってたけど全体的に照明がブルーだったのでオブジェもブルーに見えた気がしたんですが赤でしたね^^;
J-Stormのは“Loveyourself~”っていうサビ部分からでした。
仁のアップではなかったのでまた違う部分を使ったCMなんでしょうね。

これからどんどん流れるんだと思いますがCD発売が楽しみです


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ゆうきさーーん

MJさんへ

ただいま~!
待っていて下さって有難うございます^^
ちょこちょこ覗いていてくれたなんて嬉しいわ;;
ご心配掛けてすみませんでした><

ZERO CULTUREでチラッと映っただけでも感動したのに、スピンオフ観ちゃったらまた号泣しそうです。
こちらでは金曜の夜中にOAされるんですね、それを観て土曜日映画に行って来ようと思ってます^^

バービーボーイズ、MJさんも聴いてらしたんですね!
泣いたままでlisten to meを知ってるなんて嬉しいー!
やっぱ同世代なのかもですね(笑)
私にはもったいないほど嬉しいお言葉、嬉しいです(涙)
改めてこれからもどうぞ宜しくお願いしますね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.02.04(木) 00:58 | URL | コメント編集

●Re: お久しぶりですo(^-^)o

Jミさんへ

今晩は☆
ただいま!
お久しぶりです。
今日も寒かったですね><
風邪はもう大丈夫ですか?
待っていてくださって嬉しいです、有難うございます。
10日間ほどお休みしてましたがまた再開しましたのでこれからもどうぞ宜しくお願いしますね!
ほんと露出が多い時期で色々ありましたね^^
ピンで出ている番組も良かったですがMステのDモは最高にカッコ良かったです☆
冒険チュート、観てらしたんですねー!良かった(´▽`)
番組後半、急に流れたのでびっくりしましたよね。
来週には発売ですし楽しみです。
BANDAGEは何度観ても新たな発見があるような気がします。
二十歳の戦争を歌うナツの後ろ姿、グッと来ますよね。
それとやっぱりラスト!
あのシーンはナツの歌声じゃなくアサコが歌ってますが、それがまた効果的で好きなシーンのひとつです^^
きいちゃん、いいですよね。

ソロコン、来週末なんですね、私は後半なのでまだ先ですが既に落ち着かないですもん^^;
温かくしてコンまでに風邪完治させて楽しんで来てくださいね!
ゆうき⇒Jミさん | 2010.02.04(木) 00:48 | URL | コメント編集

●ゆうきさーーん[i:63912][i:63912]

遅ればせながらお帰りなさ~い!!!
再開する寸前にはちょいちょい覗いてたんだよ←言い訳
同時に他ブログ巡りもしてましたが…このブログ見つけた時の【ビビッ!】がなくて欲求不満でした

感無量なNEWSZEROに写真集並なFREECELLも大満足で今月はソロと同時にロクーンの露出も増えて2度おいしいですね

最新情報なんて無くても全然OKですまたゆうきさんの語りが読めれば
仁ネタはもちろんですが
♪バービーネタがツボで当時リアルで「泣いたままでlisten to me」好きでした!
…等と相変わらずくだらない長文コメになってしまいますがまた引続き宜しくお願いしま
MJ | 2010.02.03(水) 19:14 | URL | コメント編集

●お久しぶりですo(^-^)o

ゆうきさん こんばんは☆お久しぶりです ブログお休みされた時 コメント入れたかったのですが…風邪で 頭がまわらず、何だか 支離滅裂な文章になっちゃうので 戻られるまで 静かに 待っていようと 心待ちにしていました 遅ればせながら お帰りなさいませ o(^-^)o その間には BANDAGE鑑賞や テレビ 雑誌と いろいろ 楽しみ事 ありましたねぇ テレビでは ボンボン付きのカワイイニット帽 ジンジンやらMステの カッコイイ仁や ロクーンに 魅了させられ あぁっー 月曜の チュートリアルの番組で、 私も Dモの Music.jpのCM見ましたよ 突然流れてきて びっくり 捕獲は無理だったけど、これから いろいろ流れるし 楽しみですね 雑誌も充実していて、 ほんと いろいろ 良かったです映画は、後半の LANDSの 練習場で ナツがフードを被り 20歳の戦争を歌っている時の背中を見ている時から 涙が 溢れてきます。 あと 最後の スタジオでの 歌っている仁の姿や きいちゃんの表現力に 最高に感動して何回見ても 泣けてきます(:_;) BANDAGEも まだまだ 見に行かないとなんですが、ソロコンも来週から 始まり 私は来週末に 入るので、チケットも もち届いていて、何だか 落ち着かないですf^_^; それまでに まだ治っていない風邪を治して、体調整えないとと思っています ゆうきさんも 寒い毎日 お体 気をつけて下さいね
Jミ | 2010.02.03(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
