2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/30(Sat)

Mステ THE D-MOTION

ちょこっとお久しぶりです(照)
しれ~っと戻って参りました。
今日からまた本格的にblogを再開したいと思っています。
映画のPRは落ち着いてきたけども、KAT-TUNの新曲出るし2月からはいよいよソロコン始まるでしょ。
そう思うと今書かなくて何時書くのよ?みたいなことでね。
そしてどうにも黙っていられなくなってきちゃった(笑)

お休みしてからちょど10日くらいですか。
前エントリーには書かなかったけれど認証制にしてまで休止したかった理由はちゃんとあってそれを乗り越えるにはもう少し時間がかかるかと思ったんですが、意外に早く立ち直ることが出来たかも。
まだ完全復活までいかないですけど…
認証制にしていたのは書いていないのにノックして下さる方に申し訳無いという思いからで他意は無いです。
でも、パスワード聞いてくれた人は1人も居なかったな…(苦笑)
この間も出る雑誌は買って読んでいたしZERO CULTUREでの密着取材(と言ってもこないだのはあまりに短すぎて消化不良気味だけど)に、小林さんと岩井さん、ラルフさんとの鼎談も観てましたしBANDAGEも観に行ったりしてたしね。

久しぶりなので何からどういう風に書いていいか戸惑っちゃってますが。
今日はコレしかないよね!
MステでTHE D-MOTION初披露です
ポニテにティアドロップ型グラサンスタイル、これ最近すっかり定番になって来たね。
今日は散らしてなくてただ結わえただけみたいに見えたけど。
しかし長い!ソロコンまでには何とかして欲しいですわ(懇願)

で、THE D-MOTION!

んもうーーっ!なんてかっこいいのーっ!(*´艸)(艸`*)

DモをCMでサビ部分だけちょろっと聴いた時は、ん~?今回こんな感じなの??なんて思ってたけど全体的にノリもいいし洋楽っぽくて声にエフェクト掛かっていたりと凄くカッコイイ曲に仕上がってたんだね!
やっぱり音楽って通して聴くもんだと思った。
岩井さんの言葉じゃないけどある部分をここだけ歌ってくださいって切ってあるってのは、全体像が分からないですもん。

仁のオメメは見れなかったけども、ダンスのキレはいいしカメだったりじゅんのだったりを囲むフォーメーションが何ともいい感じね^^
こんなフォーメーション最近無かったような気がする。前回は10ヶ月前のRESCUREですが^^;
6人で歌ってるって感じがする^^
カメパートの“There is no wonder 回りくどいのヤダ”ってところで右ひざを上げて身体をグッと曲げるとこなんてかなりドッキリストライクな一瞬
ロボット的なダンスも仁の得意分野だけどこういうのが好きなんですわ。
(分かり辛いですかね

んでもって仁の英語パートね!
超カッコイイじゃないですか*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
特にShake it! Drink it! Pump it!“Pump it!”が最高!
声に細工が掛かってたけど、これぞ仁!って感じね!
WONDERでもこんな風な歌い方してるところがあったよね。
歌い始めのとこ“my hat brim low and my hoodie up”のhatってワード。
ここだけ語気を強めてるでしょ、英語詞でもこんなに抑揚を付けた歌い方出来るなんて凄いなって思ったのを思い出した。
英語は日常会話くらいってはなまるで言ってた仁ですがご謙遜ですわ。

それに歌ってる間も歌い終わった時も、カメちゃんをチラ見してる仁が可愛いかったー( ´艸`)
何度かカメ方向をチラ見してた。
クールに歌ってるけどそうやって回りをちゃんと見てるのが仁なんだよね。

今回は全く喋ってくれなくてカツカツ同様、声が聞けなかったですが次回2/19(2/12でした!ご指摘有難うございます)にも出演決定ですし次はラブユアでしょうね♪
Dモもいいいしラブユアもいいしねー!
これ両シングルだからどっち押しで行くのかしらなんて思っちゃう。余計な心配かな?(笑)
今、音楽番組が少ないからこんないい曲が出るのに披露する場が限られてしまってホントもったいないと思う。
もっとたくさん歌える場、更にKAT-TUNファンだけじゃない方も観ているような番組がもっとあればいいなと。
Dモは一般受けするかどうか微妙なラインかなとも思うけど、KAT-TUNってこんな歌も歌えるんだよーってことをもっと知ってもらえる機会が欲しいよね。

いち早くM-onなどで流れたラブユアPVは某tubeで観ました。
赤×黒でダークなイメージ。仁の後ろにあるオブフェ、珍しく色がブルーなんだね。
赤かパープルかなと思ってました。
こちらもカッコイイ♪
発売が待ち遠しいわ

今日はまたBANDAGEを観に行って来ます。
また、と言ってもまだ3回目なんだけど^^;
これからまだまだ観に行くつもり。
何度観ても観るたびに違う発見や違う印象を持つ不思議な作品だなって思うし、今日はナツがどんな風に映るのか楽しみです^^

書きたいこといっぱいあるけど、また追々書いていきたいと思います。
休んでる間もメールで色々励ましてくれたお友達もいてとっても嬉しかったです
大切なお友達に心配かけちゃいけないね。猛省です(。-人-。)

改めて有難うございます。

そしてこれからも新しい情報はほとんど無いblogではありますが、思ったこと、感じたことをどんどん書き綴っていきたいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします。
また読んで頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  音楽番組  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtアラさんへ

初めまして!
コメント有難うございます。
すっかりお返事が遅くなってすみません。
何度か遊びに来ていただいてたなんてとっても嬉しいです^^
ご心配掛けちゃいましたね><
改めてこれからもどうぞ宜しくお願いします。
一緒に仁を応援していきましょう!
ゆうき⇒拍手コメtアラさん | 2010.02.04(木) 01:22 | URL | コメント編集

M-さんへ

初めまして!
そうだったんですか、嬉しいです^^
有難うございます。
風邪はもう完治しましたか?これからもっと寒くなるのでM-さんもお子さんもお大事になさってくださいね。
またぼちぼち書き始めます。
1日の終わりの日課ですから^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ゆうき⇒拍手コメM-さん | 2010.01.31(日) 01:53 | URL | コメント編集

●Re: お帰り~(笑)

さっちゃんへ

ただいま~!
何時もメールしてるけど何か照れるわ。
認証ページにしちゃってごめんね。
理由はあったにせよあのページは本当は使いたくなかったんだけど。。
パスワードの件ね^^;
冗談よ~。
でもさっちゃんにそんな風に気を使わせてしまう事になってしまって悪かった><
何時も気にかけてくれて有難う。私は本当に幸せ者です。

D-MOTION、いいね!
ノリが良くてこんなにカッコイイ曲だったとは☆
CMは仕方ないけども、一部分だけを切り取った歌ではなく通して聴かないとね!
グラサン、ずっと掛けとおすんだろうか?(苦笑)
ラブユアでは外して欲しいよ。
PVもグラサンだもん、もういいって(笑)
うん、一瞬棒立ちになってた!私もどうした?って思ったよ。
フォーメーション忘れちゃったのかな^^;
KAT-TUNで歌う時は必ずカメを見るよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
あの一瞬は毎回ツボります。

こんなワガママ管理人のブログですけど、またこれからもどうぞ宜しくね。
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.01.31(日) 01:46 | URL | コメント編集

●Re: おかえりなさい♪

あっきーちゃんへ

ただいまー!
待っていてくれてありがとうございます。
嬉しいわ。。
Mステかっこよかったね♪
そうそう!LANDSなどソロで出る事が多かったからKAT-TUNで歌う仁が新鮮に映ったよね^^
PVが楽しみだわ☆
映画、2回続けて観ちゃった。
2時間あっという間に過ぎちゃうから3回目も観たかったけど約束があったので帰って来たわ(笑)
まだまだ行かなくちゃね!
ソロコンチケ届いたんだね、私は後半なのでまだなのよ。
何時届くかとムダにどきどきしております(笑)
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.01.31(日) 01:31 | URL | コメント編集

●お帰り~(笑)

毎朝、ゆうきちゃんのブログを開いてはパスワードのページが出てきて…

一日も早く復活して欲しい反面、気持ちが整理できてから復活して欲しいという気持ちもあったよ。

あはは…パスワード聞いた方がよかった?(笑)
(正直、聞きたい反面、聴いては悪いかなぁ…と考えちゃった)

でも、気持ちを抑えながら無理だけはしないでね。

これからも、ゆうきちゃんのペースで、言葉で、ブログを楽しんで欲しいな。

そんなゆうきちゃんのブログのファンはたくさんいると思うよ。

さて昨夜のMステ、こちらの曲もいいですね~
ノリがよくて、コンでやってくれたらKAT‐TUNとファンと一体になって、盛り上がりそうですね。

ただ、仁さんのサングラス姿、綺麗な目が隠れてしまい勿体ないなぁ…

歌いながら、時折亀ちゃんをチラチラみているトコ、私もツボです♪

…途中で棒立ちになった時は、どうかしちゃった?と不安になっちゃったけどね。


あは♪長々失礼しました(笑)
さっちゃん | 2010.01.30(土) 07:18 | URL | コメント編集

●おかえりなさい♪

ゆうきさん、お待ちしてましたよ

昨日のMステかっこよかったですね
最近LANDSの仁くんだったから、KAT-TUNで歌う仁くんが新鮮でした

めざましでチラッとPV見たときもかっこよさめって思ったけど、やっぱりかっこよかった~
ほんとに曲は1曲丸々聴きたいですよね

BANDAGEのPRもそろそろ終わりですね。
私もまだ2回しか観に行けてません
けどまだ行きますよ

仁くんのソロコンのチケットも届いたし、まだまだ忙しい~
あっきー | 2010.01.30(土) 06:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
