2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/20(Wed)

本当の喜びとは。&お知らせゴト

FIRSTにしてLAST。
仁が参加したLANDS LIVEの様子はZEROでちょこっと観れました。
大盛況の中終わったようで何よりです。
汗だくになって歌うシーンやトーク部分が本当にほんの少しですけど流れて嬉しかった^^
「この映画を通してね?皆さんと出会えて…」
トークは苦手と言っていた仁ですがLANDSのフロントマンですから喋らないわけにいかないもんね。
それに最後の方テロップで「NEWS ZERO特別版」映画BANDAGEに密着!なんていう嬉しいニュースも!
(※このテロップが流れたのは関東のみです)
小林さんのエコレゾブログにも早速ライブの様子がアップされていて、小林さんの言葉をお借りしますと

ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁとあらためて思っています。



昨日はライブがダメだったらダメと書くとあったのでほっと胸を撫で下ろすことが出来ました。

今回LANDSにはご縁が無かったわ;
なのでぜひ映画がDVDになる時にはこの素晴らしいライブの映像を収めて頂けたらと願います。

BANDAGEも大ヒット上映中ですしOlymposも映画発のキャラクターによるアルバム首位は、1996年10/7付に、岩井俊二監督作『スワロウテイル』の劇中バンド・YEN TOWN BANDが『MONTAGE』で記録して以来、13年4か月ぶり史上2組目となる快挙を成し遂げ、LANDSとしてもBreak the Records!しちゃったわけですね^^
凄いなぁー。
映画を観る前から聴いてはいたけど、観た後に聴くと更にいいですね。
映画のシーンが蘇るし、劇中では使われなかった曲もあるけど、鼓動とサンキューは大好きな歌。
まぁ要するに全部好きなんですけど( ´艸`)


やっと時代が仁に追いついたって感じがするのは言いすぎかな?(笑)
いい映画に主演で抜擢され、小林さん、岩井さんを始めBANDAGEに関わったたくさんのスタッフさん、共演者の方にも恵まれ、仁ってやっぱり強運の持ち主だと実感。
もちろん運だけじゃないけど、何かそういう星の下に生まれたんだろうなって思う。
小林さんや岩井さんから赤西を使いたいと思わせそして最終的にナツ役は赤西以外では成立しなかったとまで言って頂いて。
エコレゾトークの小林さん×岩井さん対談の中で仁の名前が多々出てきていて、第5回(1/19付け)では“役者 赤西仁”についても語ってくれてます。(詳しくはエコレゾトークでどうぞ^^)


そして今日の本題なんですけども。。
BANDAGEは大ヒットし来週には全国中継の舞台挨拶があったりまだまだ盛り上がり中、更に来月には待望の仁ソロコンが行われると仁ゴトが続くわけですが、このところPCを開いてはみるんだけどどうも思うように書けなくなって来てまして。
キーボードの上に手を置いたまましばらくジッと考えてしまうことも多々あったり。
書きたい気持ちはあるんだけど、上手くまとまらず(これは何時もですかね^^;)
決して仁への想いが薄れたとかそんなことではありません。
映画を観てむしろどんどん好きになってく次第ではありますが、ブログのほうはしばらくお休みしようと決めました。

まずはランキングを外しました。
ただ仁への溢れる想いを書き連ねただけのファンブログでも応援してくださる方がいて下さった事に感謝致します。
ありがとうございました。
もちろん何時も何かしらコメント残してってくれる仁友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ランキングに対してさほど拘わりはありませんでしたが参加してるとなればやはり気になってしまうものなんですよ、これが。
ランキングから来てくださる方の方が多く(INよりOUTからってことです)それもうちの特徴だったのかな、なんて(笑)
なので良かったらお気に入りに入れてやってください。

そんなこんなでちょっとスランプに陥ってる感じなんですね。
スランプというのとは違うかな。
上手く表現出来ないけど、もっと気楽に自由に書きたい。
そもそもブログを始めたのもファンになった頃は周りにKAT-TUNや仁のファンがいなくて、だったら自分で始めちゃえばいいじゃん、自分自身の記録のためにもってことだったですし。
そんな自分の原点に今一度戻ってみたい、そんな感覚です。

なんて。
色々書きましたけど大層な理由は無いのでどうぞご心配なさらずに。

4年と数ヶ月。
色々と有難うございました。
非常に身勝手で申し訳ございません。
長いお休みになると思いますが、また何時の日かお会い出来る日まで忘れないでいてくださると嬉しいです。




care…夢のつづき
管理人:ゆうき





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメmママさんへ

今晩は☆
久しぶりに覗いて頂いたというのにこんな状態ですみません<m(__)m>
映画も大ヒット上映中ですし、ソロコンも控え、KAT-TUNとしても新曲が出ると言う露出が多い時期だと言うのに何故だかスランプに陥ってしまいまして。。
Mママさんの温かい言葉、とても嬉しくしっかりと受け止めました!
また何時か再開したいと言う思いはありますのでその時はまた改めてどうぞ宜しくお願いしますね。
有難うございます。
ゆうき⇒鍵コメmママさん | 2010.01.25(月) 01:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ナミちゃんへ

毎日覗いて来れているの?嬉しいなぁ。。
今までも何度かスランプに陥り、止めちゃおうかなとかお休みしようかなとか色々あったんだけどね…
今回は時間が掛かりそうです。
だから今しばらくお休みするね。
私のblogをそんな風に言ってくれてとっても嬉しいよ^^
ありがとね!
ゆうき⇒ナミちゃん | 2010.01.24(日) 01:59 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん
お休みしたのに、いつものように毎日お邪魔してます~
日課だからね~~

ゆうきちゃんの決めた事だから、またゆうきちゃんが再開決めるまで待ってるけど。
私、やっぱりゆうきちゃんのblog大好きだよ
ナミ | 2010.01.23(土) 21:42 | URL | コメント編集

●Re: お疲れさまでした!

鍵コメp-rさんへ

こちらこそ~!
ご無沙汰しております。
温かいコメント有難うございます。
ブログやってると色々ありますよね^^;

本当はね、BANDAGE公開に伴い露出も多いですしもうすぐソロコンもあるしで書きたいことはたくさんあるんですが、どうも思うように自分の気持ちを伝えてないなって思って。
で、そこでウジウジするのは性に合わないんですよ(笑)
だったらこういう時はスパッと1回お休みするのもいいかなと判断しました。
楽しく!が一番だもんね♪

またお邪魔させて頂きますね。
そして何時か落ち着いて再開するときが来たら、改めてどうぞ宜しくお願いします。
ありがとう!
ゆうき⇒鍵コメp-rさん | 2010.01.22(金) 01:16 | URL | コメント編集

●Re: ゆうきさん

MJさんへ

先日映画やアルバムの感想をまた聞かせてくださいね、なんて言っておきながら勝手なことで申し訳無いです。ごめんなさいね。
新参者だなんて。。そんなの全然関係ないですよ。
お忙しい中何時もコメント頂いてとっても嬉しかったです^^
MJさんのコメント読ませてもらっているとそうそう!そうなのよー!って同感することが多く嬉しくなってついついお返事も長くなってしまいました^^;

映画を観た後にアルバム聴くとまた違った世界観と言うか感情が生まれてきますよね。
ズームイン結構長かったですよね、サンキューってアルバムでもラストでアップテンポだけど歌詞が素晴らしくてついつい涙してしまいます。
映画館通いになっちゃいそうですよね(笑)

こちらこそ!
有難うございました。
また何時か再開するときがあったらその時は改めてどうぞ宜しくお願いします。

ゆうき⇒MJさん | 2010.01.21(木) 01:00 | URL | コメント編集

●Re: ご無沙汰してます

あっきーちゃんへ

私たち、どうもLANDSにはご縁がなかったよね(T_T)
終わった事だけれど、出来る事なら参加したかったです。
オールスタンディングって私にはキツくて最後倒れてたかも?(笑)
またLANDSやってくれないかな。。
でも2月にはソロコンあるしもうすぐ仁に会えるね。

自分で読み返しても長いよなーって思うわi-201
そんな風に言ってくれて嬉しいです^^
また何時か再開する日が来たらその時はまた改めて宜しくね!
いつも有難う^^
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.01.21(木) 00:46 | URL | コメント編集

●ゆうきさ[i:63919]ん[i:63913]

アルバム発売に続き映画公開と忙しかったけどHappyな毎日で仁担になって一番充実した日々を過ごせてると喜んで、そろそろココへ諸々の感想を持って来ようと思って久々覗いたら…
まだまだ新参者ですが数あるブログの中でゆうきさんに出会えた奇跡サンキューですお疲れ様です。
きっと同年代?で価値観も似てるのかなぁ~と勝手に思い込み度々お邪魔してました…短い間でしたが楽しかったですありがとうございました。

アルバム曲でイチ押しがさっきまで【元気】だったけど今これを書きながら今朝のズームインLASTLIVE流してたら【サンキュー】で泣けてきました
映画も仁の言う世界観を感じて来ました!
スクリーン大きいうちにまた観に行ってきま
MJ | 2010.01.20(水) 21:22 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます

ゆうきさん同様、私もLANDSとはご縁がありませんでした
けど、LAST LIVEも大成功に終わったようで良かったですね
出来ることなら参加したかったですけどね


ほんとに2月からは仁くんのソロコンが始まりますし、KAT-TUNの新曲も発売されますし、まだまだ祭りは続きますね


ゆうきさんのブログ、長文なのも含めて(笑)大好きなので、再開お待ちしてます
今はゆっくり休んで下さい
多分お休み中もちょこちょこ覗きにきちゃいそう
あっきー | 2010.01.20(水) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
