2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/16(Sat)

いよいよ本日公開!LANDSのオールナイトニッポン&BANDAGEグッズ到着&読売新聞に広告

昨日放送になった日テレジャックですけどズームインは大阪では6時台ローカルに切り替わるのでジャケットの撮影秘話とかが放送されなくて少々ガッカリ(´Д⊂。。。
こればっかりは致し方ないですね。

最後の外で番宣しているところしか無かったけどとっても寒そうだった><
大きなボンボン付きのニットキャップでおでこがすっぽり隠れていたし衣装もカジュアルだったし、それに小林監督がお隣にいらしたせいもあってか仁がちょっと幼く見えて可愛かったですわ^^
ニットキャップから覗くクリンクリンに巻いた髪も何だか見慣れてきたかも(笑)
きいちゃんと2人だったらもっと緊張したかもしれないね。
小林監督が居てくれて安心し切ってる感が出てました♪
その後の番組ミヤネ屋まではちょこっとずつですけど出ていて一生懸命PRしてる姿に何だか感動しちゃいましたアップロードファイル

~・~・~・~・


今LANDSのオールナイトニッポンを聴きながら書いてます。
1:00からと遅い時間ですけど夜ちょっとウトウトしたので(笑)
仁と金子あっくん2人でパーソナリテを努めていて「(放送枠を)2時間も貰っちゃったよ、どうする?こんな2人でキャスティングミスじゃない?とかヌルッとした感じでお送りします」なんて言いながらとっても楽しそう!!
ヌルッとって(笑)
でもほんわかムード、和気あいあいと進行しているしテンションも高くて常に笑い声が絶えず弾んだ印象を受けました^^
あっくんが一緒だったのも大きいけど仁がラジオ番組を回してるってのが凄いですよね^^
(でも、いきなりシモネタに行きそうになったり危ない、危ない^^;)
1曲目に掛かったのがBANDAGEだったんですが、もうBANDAGEのイントロを聴いただけで映画を思い出すねって。
それで噛んだらBANDAGE掛けよう、みたいなことも言ってたな(笑)

仁はかなり鼻声で時折鼻をすすりながら「何か…こんな声ですみません」って言ってました。
咳もちょっとしてたかな。
辛そうな感じはないのであっくんと2人楽しんでいるんだろうな♪っていうのは伝わって来ます。
今日も朝早くから舞台挨拶があるし取材もたくさんあるだろうしね。
来週にはLANDSライブも待ってるし。
少しでも体を休めて乗り切って欲しいです。

CM開けに「LANDSのオールナイトニッポン!映画BANDAGEスペシャル」って2人して声を合わせて言ってるのもとっても可愛い( ´艸`)
これには色んなバージョンがありました。

最初は金子くんって呼んでたのに途中からすっかり“あっくん”に変化。
映画の撮影が始まる前からプライベートで知っていたので現場で会った時顔見知りの人が居て嬉しかったと^^
やたらきいちゃんのマネをする仁たちなんですが^^;
北乃きい=北野武さんってことでタケシさんのマネで「北乃きいですっ」ってやってました(笑)
台本に書いてあるんだそうで、台本通りやってるだけだよね、なんて笑い会う2人。

2時過ぎからは小林監督と笠原さんも加わって仁とあっくん、ちょっとホッとした感じ。
小林監督が映画についてを話し出すと、はい、うんうんって頷きながら聴いてる仁。
4人になって更に盛り上がってます。
仁が撮影当時おしゃまって言葉が流行っていてそのの意味をおしゃま=Anythingなんですよと(笠原さんのブログにも書いてあったけど)説明してます。
ただ小林監督だけは最後まで“おしゃま”って言葉は使ってくれなかったとみんなで大笑い(≧▽≦)!
映画撮影中の裏話とかも話の流れの中で、幾つか出てきたしどうやってこのBANDAGEと言う映画が完成に至ったかってことも小林監督始め4人でかなり熱く語ってました。

リスナーからの質問メールではぶっちゃけ話が飛び出す!飛び出す!
きいちゃんの10年後って話題で言いたい放題、かなり盛り上がってる3人(笑)
共演者の女性の中で一番気になった人は誰ですか?
笠原さんは映画の中で、ですか?それとも個人的に?なんてちょい真剣に(笑)
伊藤さんかな...なんて小さな声で言ってましたね。

小林さんの娘さんの彼氏にするなら誰がいいですか?には
笠原くんは無いな、とか(笑)挙句の果てには財津さん(財津和夫さん)だったらまだ許せるね、とかほんと深夜番組ならではの爆弾トークが炸裂です(≧▽≦)!!
聴きながらなので全てのレポが出来ませんが汗
ラジオなのでどんな表情か変わらないのでこの弾けた模様を雑誌に乗せて欲しい!
是非見てみたいと思います♪

まだまだ3時まで続くLANDsのオールナイトニッポン。
最後まで聴いて今日は午後から映画館に行こうと思ってます^^


~・~・~・~・


BANDAGEグッスがやっと今日届いてまして!
携帯ストラップ、イヤホンアクセサリー、タトゥシールを買ったんですが、昨日書いてたみたいに各グッス毎に封筒が分かれて届きましたけど送料は2回分で済みました(^^ゞ

BANDAGEグッズ

ストラップが思いのほか可愛いです( ´艸`)
イヤホンアクセはコード部分に挟むようになってるんですが、これがねー!すぐ取れちゃうのよ_| ̄|○
アクセを着けてラジオ始まる前までOlympos聴いてたんですけど、外したら三日月のチャームが早くも無い(゜o゜;;
髪に引っ掛かったのかなぁと探すこと10分。
部屋の中で落としていたので見つかりましたが着脱する時は充分気をつけた方がいいかと思います。
外では使うと完璧無くしてしまいそうなんですもん。。


読売新聞の夕刊にBANDAGE明日公開(もう今日ですが)の広告が載ってました♪
読売新聞BANDAGE広告

サイドバーにつけているカウントダウンも“本日公開”に変わってます!
仁じゃないけど公開まで待ちくたびれた(笑)
でも、いよいよなんだなって段々実感が沸いて来ましたドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 祝 バンデイジ公開

鍵コメJミさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!
昨日15:50の回を観に行って来ました。
オールナイトニッポン、楽しそうで仁もよく話し、よく笑ってましたね^^
風邪薬飲むと眠くなりますよね、まだ体を休めていないといけないってことだと思いますよ。
昨日は観に行かれたかな?
着ボイスはえ?これだけ?みたいな感じでしたけど(笑)何度もリピしてしまいました。
平日はちょっと難しいのでまた土日の何れかで観に行きたいと思っています。

ゆうき⇒鍵コメJミさん | 2010.01.18(月) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
