2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/15(Fri)

15日は日テレ電波ジャック!DAZED&CONFUZED

BANDAGEスタッフブログによると明日はNTVの電波ジャックだそうでー!

「ズ―ムイン!!SUPER」
※エンディング

「スッキリ!!」
※映画PRコーナー(クイズッス!の後)

「おもいッきりPON!」
※スタア秘宝館(仁&小林さんのみ)

「おもいッきりDON!」
※エンディング

「情報ライブミヤネ屋」
※映画PRコーナー

に出演予定。

凄いねー!
日テレジャックは有閑倶楽部以来じゃない!?
夜にはLANDSのオールナイトニッポンもあるし16日公開直前、まさに前夜祭!
朝早くから深夜まで続く番宣に続き翌日も早くから舞台挨拶がありますし。
仁、寝る時間あるんだろか、と心配になっちゃいます;;
仁も頑張って番宣してくれるんだからファンも付いてかないとですね!

14日午前中のラジオは仕事の為聴けなかったんですが、前日より更に増した鼻声ではあったけれど笠原さんととっても楽しそうに色々お話していたんだそう♪
笠原さんと2人でしたしSCHOOL OF LOCKよりいっぱい喋ってたとのことで風邪気味ながらも元気そうだったよと聴いていたお友達から教えて頂き、ほっと胸を撫で下ろしました(´▽`)

ヒット祈願の様子はZEROとスッキリ!しか観て無くて先ほどリピしたんですが、髪が凄い伸びてますね。
更にクリンクリンに巻いてるからか(パーマかな?)縦巻きロールになってた(@_@。
紋付にはラメが織り込んであって袴もゴールド系。
豪華なお着物がよく似合ってる♪
でもお腹の周りとかかなり着膨れしてるわとも思ったけど(笑)
本堂内ではハットを脱いで神妙にお祓いをしてもらっているてるところが映ってましたけど顔を上げる時にバサッ前に落ちて。
前髪を掻きあげる仕草がとっても素敵でした( *´艸`)(こればっかり/苦笑)

ファッションテーマを聞かれた仁、袴ロックな感じで今日はやって来たんですけど...どうですか?と少し照れたように報道陣に聞いてましたねー。
これと言ったリアクションがなくて「え?何?この空気!!」って自らツッこむ仁が可愛いわ(*´д`*)
笠原さんときいちゃんがいいですよ!とフォローしてましたけど(笑)
いいチームワークです
袴ロックってそういうことだったんだね。
「多くの人に見ていただきたい、BANDAGE独特の世界観を楽しんでいただければと思います」

もちろーん!観に行きますとも!何度でも行くよー^^

更に!舞台挨拶が全国生中継って~~!v(≧∇≦)v ♪

大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!(10.1.17)
1月25日(月)、大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

登壇者:赤西仁、北乃きい、小林武史監督
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。



と喜んだのも束の間。。
25日( ̄д ̄)...
平日の月曜日って何でまた?
25日は忙しいし仕事休めない、これはまず行けないなぁ;
残念汗


~・~・~・~・~・~・



DAZED&CONFUZED JAPANが届きました☆
これはとってもいいです!出る雑誌出る雑誌、ハズレ(と言ったら失礼ですけども^^;)がないですもん!
表紙を飾っている仁もカッコイイし中のグラビアもばつぐんに素敵
細身のジャケット着ると本当に細く見えますね。
身体つきはしっかりしてるけども手首とか足とかすっごい細いもんね。
お顔もポニーでスッキリしてるし鎖骨も美しい。
ポニーっていうよりかは巻いた髪をまとめてフワッとまとめてる感じ。
(ちょっと痩せたかなぁ?)

後姿のショットなんてもうたまらないですわ…( ´艸`)
インタビューの内容は今まで読んだことがあるような言葉が多かったです。
でも、これだけたくさん取材を受けていて、映画に関してやナツと言う役に関して聞かれたら同じような答えになるのは仕方ない。
そうとしか答えようがないですもんね。
DAZED&CONFUZED、買って良かったです^^

あとはBANDAGEグッズが届いてたんだけど昼間だったので受け取れず…:*:・(*゚Д`;)・:*:・
注文が殺到していた時期に申し込んだので2回に分けたんだけども、出荷案内のお知らせがグッズごとに来てるんですよね。
携帯ストラップ、イヤホンアクセ、タトゥシールの3回に分かれて届くのかな?
だとしたら送料3回分払うのかしら?
(細かいけど、それはおかしいよねぇ?決して送料安くはないですもん...)

さぁWS録画予約完了したし後は公開を待つのみ!
公式サイトでDLしたカウントダウンが既に0日になってるんですけどもBANDAGE公開まであと1日です!

去年から続いていた仁からのショートメッセージも16日がラストなのかな、と思うと少し寂しいわアップロードファイル

アルバム特設サイトには新たにMessageが新設されて第1回目のメッセージが載るようになったので次はこちらで仁からのメッセージが聞けるかしらね^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
