2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/14(Thu)

an・an グータン&BANDAGEラジオ

何とも寒い一日だった13日。
こちらでも大雪が振って少しの間積もってました。
この寒さ、しばらく続くそうですね。これからどんどん寒くなるしソロコンが行われる2月なんて一番寒い時期。
体調管理は万全に臨んでもらいたいところだけど余計な心配は尽きないわけで(苦笑)

BANDAGEヒット祈願の様子がいち早くZERO CULTUREで流れましたね。
紋付袴姿にハットとは(笑)
やっぱりハットはハズせないのね( ´艸`)
東京も相当冷え込んで寒かったようですが、大丈夫だっかな?

おしゃまさんのTwitterで紋付袴姿が載ってましたけど、金子あっくんも何やら斬新なスタイルだった模様(笑)
控え室も3人一緒でまるで遠足に行くようなお菓子が用意されているのを激写してくれてましたけど(笑)
たけのこの里って・・・^^;

でも、TVを見た限りでは顔色が良くなくてお疲れモードだったような…
ラジオもFM Osakaで聴けたのでずっと聴いてたけど風邪を引いてしまったのか鼻声でしたしね(T^T)
日付が変わっているので2日後には舞台挨拶もあるし、忙しいでしょうが温かくして寝て16日は元気な姿を見せてくれたら嬉しいなと思います。

仕事が立て込んだ時に体調崩してると辛いし何より主演を努める身、穴を空けることが出来ないですもんね。
諸事情で到着が遅れていたきいちゃんが合流してからは、仁がかなりきいちゃんをイジってたのが可笑しかった(≧▽≦)!
それに金子あっくんって音楽に関してはとってもワイルドだけど話し方が優しくておまけに声も良くてあっくんってこんな感じで話すんだ~って思いました。
笠原さんは映画と同じくムードメーカー的な役割を果たしていて何ともバランスの取れた3人。
プラベでもお付き合いがあるのが頷けますね^^
そしてバンマスこと小林さんも仁たちのジョークに乗っかったりもするけど、映画や音楽に関して聞かれるとビシッと決めてくれててさすがだなって思いました。大人の余裕がある対応でしたね。
ちょっと小難しい言葉を挟んで来られるので、ん?って思うところもあったけど^^;
あのおしゃまさんを持ってしても小林さんの発言を理解するには、時間がかかる、と言うくらいだから素人が理解しようなんて恐れ多い話ではありますが。

ラジオもそうですし数々の雑誌インタビューでも仁が小林監督に全幅の信頼を置いているのがよく分かります。
それが仁から聴けて嬉しかった^^

~・~・~・~・


an・anですが。
とってもイイです!
これまでもたくさんBANDAGE関連や仁がピンで載ってる雑誌が出たけど、an・anはかなり良かった!
仁のページを開いた瞬間、うつ伏せに寝転びバサッとお顔に落ちた髪の間からメヂカラ全開でこちらを見てる仁に思わずうあっ!アップロードファイルなんてヘンな声が出ちゃいましたもん(笑)

仁の魅力って本当に底知れないよね。
まだまだ仁の中に眠っているであろうポテンシャルはこんなもんじゃない気がします。

こんな目で見られたら…と思うだけで心拍数が上がってしまいますわ
(想像&妄想ね/笑)
タバコを咥えてるショットもサマになっていて今やテッパンスタイル( *´艸`)
サングラスをカチューシャ代わりにしてるショットもとっても好き。
髪が長いのとヒゲが相まって男臭いフェロモンが滲み出てる感じがします。
髪が長すぎるのは好きではなかったけど、今や髪を短くした仁を想像出来ないですもん。

25歳。
少し前までは少年と青年の狭間にいたような雰囲気だったけどもう立派な大人の男ですね( *´艸`)
カツカツのロケなどでヤンチャな部分もまだまだ残ってはいますが、大人になったなって思うとちょっぴり感慨深い。

インタビューも映画以外に色々話していて読み応えもありました。
最後に赤西仁という才能もKAT-TUNという存在も、いわゆるアイドルという枠には収まらないのは世間も認めるところ。
その言葉に仁は

いや、俺ね、いまね、アイドルとアーティストとか、シンガーとか俳優とかの境目がわからないんだよね。
その境目をなくしてきてるのが俺らだって言われても、そもそも“なくなってきてる”っていう感覚もない。
俺としては、アイドルとして見られてるって意識もべつにないんですけど。


と。

そしてマドンナやジャスティン・ティンバーレイクを例えに出すインタビュアーさんには

あの人たちはエンターティナーなんじゃないの?俺もエンターティナーの側に行きたいです。
ただ、俺は、仕事で具体的にこうなりたいっていう理想像はないんですよ。
いつも、そのときやろうとしてることを実現したいだけ。
もちろん、まだまだだけど、やりたいことは、ちゃんとやれてるからね。
そのとき、そのとき、楽しいですよ。
次に実現したいこと?
やっぱりアルバムかな



この言葉、私も同感です。
アイドルとかアーティストとかそういうジャンルって仁には関係ないんだろうなって。
関係ないって言ったら語弊があるかもしれないけれど
仁は仁なんだと思うから。
アイドルの仁やアーティストの仁を個人的にはあんまり求めていないんだよね。
最近、映画もそうだし歌にしてもそうだけど、何かモノづくりをするのが好きだと良く話しているでしょ。
仕事の話もどんどんするようになって来たね。
やりたいことってたくさんあるんだろうなと思う。

でも、ずっと表舞台には居て欲しいな。
敢えて言うなら仁には表現者でいてほしいなって思います。
(あくまで個人的な意見ですので)

ぴあのインタビューで岩井俊二さんが赤西くんというパーソナリティだけで2時間持たせることが出来るっていうことが凄い、そうおっしゃってくれてました。
その言葉がとっても嬉しかったんだよね。

恵まれた容姿や声はもちろんだし、仁が放つ独特の雰囲気やオーラって隠しきれないですもん。
裏方に回るには早すぎるよ(笑)

もちろんKAT-TUNではアイドル的な要素も求められるだろけれど、デビューして4年経ったし歌にしてもライブでのパフォーマンスにしてもどんどん仁やメンバーのやりたことメインに実現してきてると思いますし^^

グータンも緊張してるかなと思いきや、意外にもシャキシャキな松嶋さん始め女性MCの4人を相手に堂々としていて仁、頑張ってるじゃない!
やっぱりとっても輝いているなぁって思いながら観てました。
仁のホンネ(!?)も聞けたしね(笑)

そのグータン。
NEWS ZEROと時間が重なって途中で録画が切れてしまった…落ち込み
録画しながら観てたけど途中でチャンネルが変わっているのに気付いてえええーーっ!って( ̄◇ ̄;)

遅い時間にも関わらず仁友さんに救済お願いしたら快く引き受けてくれて感謝です。
ありがとう!<私信

日テレ屋webで買ったBANDAGEグッズの発送メールが来ました♪
明日か明後日には到着かな。
DAZED AND CONFUSEDも明日届くらしいので楽しみです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: an・an グータン&BANDAGEラジオ

拍手コメyママさんへ

BANDAGEグッズの発送メール来ましたね。
今日届いていたのに昼間だったので受け取れずでした;
映画出演が決まってから長かったですけどいよいよ明後日から公開になりますね。
ZEROでの映像を見てあまりに伸びた髪にちょっとビックリ。
何処まで伸ばすんでしょうね(笑)
明日は日テレジャックのようですよ!BANDAGEオフィシャルサイトにアップされてます^^
あのパーカ欲しいですよね。グッズで発売されている色よりグレーのほうがいいなぁと思って雑誌などでも時々プレゼントしているのをせっせと応募してるんですが当たりませんわ。
小林さんのブログでもプレゼントなんですよね。
映画の感想書いて送るしかないですね!
ゆうき⇒拍手コメさん | 2010.01.14(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。