2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/11(Mon)

BANDAGE Weeeek!【※追記】

映画公開を週末に控えいよいよBANDAGEウィークの始まりですねー!
今日は大阪でも試写会があったんですが私は当たりませんでした(/TДT)/
なので16日までお預け…
あぁ早く観たい♪

久々にWONDERとかLove Juiceとかcareとか、仁ソロを色々と聴きながら書いてます。
ずっとBANDAGEばっかりだったから(笑)
もうすぐアルバムが発売されるしそれ買ったらまたしばらくOlymposしか聴かなくなるからね。

そして珍しく今日は早い時間に更新しておこうと思って。
9時からコード・ブルー観なくちゃですから♪

今朝のスッキリ!短かったけど小林さんと2ショットインタビュー。
完成披露試写会の時かな。
「著名人とか有名人の方にすっごいうとくて。本当にうとくて!え~!ミスチルやってんの!すげ~!って」と笑う仁ですがここまでハッキリ言われると隣に居る監督も「そこまで知らないって今初めて知った!」と苦笑いするしかないよね^^;
逆にほとんど知らなかったから先入観なども持たずに入って行けただろうし返って良かったのかも?と思ったり。
邦楽をあまり聴かないって言っても小林さんの名前くらいは結構誰でも知ってそうだけどね(苦笑)
音楽の指導は?
「それはしごかれましたね。例えばビブラードをなくして歌ってみてとか。やっててすごい楽しかったですし刺激にもなりました」
ポツポツと喋る仁を隣でにこやかに見守る監督、いい雰囲気ですわ( ´艸`)

おしゃまさんのblogに渋谷駅にあるBANDAGEの巨大看板が載っていてビックリ!
ご友人が撮られたようですがやはり関係者の方は気になるんだろうな♪

それにおしゃまさんTwitterやってるんですね、私も一応やってるんだけどもう1ヶ月くらい書いてない(汗)
結構やられてる方多いみたいですがフォローもしてないしフォローされても無いな^^;
そのTwitterに仁と2人でラジオのゲストに出るのが番宣と同じくらい緊張するというような事を書かれてました。
15日深夜のオールナイトニッポンの事でしょうね。
今から緊張してるんだ、何だか聴くほうも緊張してきますわ汗

ドル誌はまだPOTATOしか買ってないのでサクッと。

大きめピンナップになるって久しぶりな気がします。
やっぱり髪がずいぶん伸びてるね、スマスマでは巻いていたのかしら。
こんなに長い髪の仁は初めてかなぁ。
ブーツインしていないスタイルも好きだけどジーンズが下過ぎる(≧▽≦)!
長い足をキューブ型になった置物?の上に乗せてるショットが一番好きup

Answer for…ってことで仕事、旅行、音楽、KAT-TUN、スポーツについて5つのアンサーが。

〔仕事〕
2月にソロコンをやらせてもらうのに、最初この話を聞いたときは正直、迷いもあったんだそう。
というのは日生劇場って舞台をやる場所だから、そこに自分が立って歌っていいものかなって。
でも今はせっかくこういうチャンスをもらった以上は思い切りやろうと思ってる。1ヶ月の公演だから体調を崩さないように気をつけて最後まで頑張りたいと思ってるよ。とのこと。

1ヶ月間、1人でだもんね。
迷っても無理ないなぁと思う。
色々準備も大変でしょうがやり遂げた瞬間、充実感でいっぱいになるだろうしこれから活動していく上での自信にも繋がるし経験も積めるしね!

〔旅行〕

09年は仕事が休みのときに海外に住んでる友達に会いに行けてすごく楽しかった。
海外に住んでる知り合いがたくさんいるから今年もできる限りあちこちに会いに行けたらいいね。

海外に住んでる友達が日本に里帰りするときも多いけどそういう時はなるべく時間を作って会うようにしていて、楽しい時間を過ごしてほしいし、もてなしたいんだよね。



忙しい合間を縫ってたくさん旅行が出来るといいね♪

〔KAT-TUN〕

ソロ活動がしばらく続くんだよね。だからKAT-TUNとしてどんな展開があるのかはまだわからない状態。
でもそれぞれがソロの仕事をやりつつ、コンサートでは団結して6人でのよさを見せるのがオレらのスタイルだってファンのみんなもよくわかってると思うから、心配せず楽しみに待ってて!



POPEYEでもKAT-TUNで続けていけたら、、、と言ってましたがこういう言葉が仁から聞けるってとんでもなく嬉しくなるのはどうしてだろううるうる涙
普段あんまり言わないからかな。

後はBANDAGEに関してのページが2ページとジャニーズ運動会も2ページありました。
ギターは元々弾けるけど持ってる姿、カッコイイです( *´艸`)
ソロコンでは弾き語りとかやってくれると嬉しいな。

Idol Theme Park
好きな感触=洗いたてのタオルのフカフカした感触。
食感であげるなら昔からガムをかんでるときのあのクチャクチャって感じがなんか好きなんだそう。
ガムか…(笑)

HEART BEAT KAT-TUN
新連載がスタート。
赤西センパイからのハテナ?は女のコって、男にくらべるとあまり汗をかかないよね。
あれってなぜなの?どんなに暑いときでもあまり汗だくになってないし…
なにかオレの知らない女のコだけの秘密があるの(笑)よかったら教えて!

とのことです(笑)
汗をかかない人っていないと思うけど、仁の周りには汗だくになる女のコは居ないようですね?
秘密があるのなら知りたいそうです(笑)

こんなコト思いつくなんてやっぱり男の子だなって思うわ(苦笑)


コードブルー始まった!
このドラマも楽しみなドラマのひとつです☆

【※追記】
BANDAGEスタッフブログにラジオ情報がたくさん載ってましたね。

ラジオラジオ
*1月13日(水)
番組名:「SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

*1月14日(木)
番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:08:00~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

*1月15日(金)
①番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:08:00~11:00(予定)
出演:北乃きい

②番組名:「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送(ラジオ)
時間:25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

テレビテレビ
番組名:映画「BANDAGE」公開記念SP
赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏 日本テレビ(TV)

時間:25:55~26:25(予定)
出演:赤西仁、北乃きい、高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ
杏、伊藤歩

ワタクシ、ラジオはオールナイトニッポン以外ほとんど聴けない…(´・ω・`)
日テレのBANDAGE公開記念SPってこれは関東圏だけなのかな?


本日以降発売予定雑誌
1/12(火)
BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 (仁インタビュー) ←New!
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 (仁)

1/21(木)
Hanako (ハナコ) 2010年 2/11号 (仁)

◆KAT-TUN◆
1/15(金)
月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号  KAT-TUN表紙



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
