2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/17(Mon)

ウタワラ「SIGNAL」初お披露目!が!しかし・・・

今日は朝からウタワラで「SIGNAL」TV初披露ってコトで、わくわくどちどちな1日だったんですが・・・

リアルOA時間で観てはいたんです、ちょうど夕飯食べながら、キャーキャー言いながら 笑
(母は思いっきりドン引きでしたけど
Anniversaryやリアルコンのプレワンで着たあのラメラメな黒のジャケットに迷彩パンツ♪

んっ?新しい衣装は無いのかー?今回??

この衣装の組み合わせは好きだし、結構衣装として着てる機会が多いけど、少しずつマイナーチェンジしてましたねっ
しかし・・・同じ衣装をずっと着てるんかな?
着替え用に2パターンくらいはあるんかな??
こんだけ暑いと、ジャケットも仁の汗とフェロモンムンムンな匂い(コッチの匂いはぜし!ナマでくんくん嗅いでみたいですがっw)で汗臭くなってしまうのでは?と余計な心配したりもしてる私って・・・?

初っ端から「SIGNAL」だったので、もうテンションMAX!!
お箸を持つ手が止まりまくりましたよ~~
仁の髪、少し伸びていて、足元はお決まりの左足裾まくりっ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

お顔が何だか日焼けしたように見えたんですけど、何処か遊びに行ってきたんでしょーかね??
歌の途中、仁が「ギヤオーーッ!」とか「ウワォッーーーっ!」とか叫んでシャウトしてる仁の顔に、ロックオンですわよ~~

最後の♪チキチキ アー♪は仁で終わる!!
素晴らしい~~~っ!ブラボー!!

これはもう部屋にこもってリピしなければっ!と早々に部屋に戻ると、なーんと!なんと!!私の部屋のHDDレコーダーが動いてないっ!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

え?なんで?なんでぇぇーーーーーっ!?
ちゃんと録画予約して、番組表も赤く反転し、タイマーマークも付いたのに・・・
けど、録画が全く出来てない・・・( ▽|||)サー
あまりのショックに全身から血の気が引いたわ・・・
こんな大事な番組を録り逃したとは、なんて事!!!
前のログで「心臓マッサージとHDDの用意はよろしくて!?」なんて書いておきながら、自分ちのHDDが動いてませんでしたのよーーっ!
DOゆーコトなのーーーっ(──┬──__──┬──)

いつもはご飯食べながらも、一応必ず動いてるかチェックしに部屋にいくんだけど、今日に限ってチェックしなかったのよね号(┳◇┳)泣

放心状態で、しばらく座り込んでしまった・・・

すごーい良かったので何度もリピしよう♪と思ってたのに、あり得ないミスやわっ!! 涙

しばらくして気を取り直し、仁友さんに録画失敗したメールを送ると、それはショックだね!と快くダビをOKしてくれたあけみさん。
明日、少クラ収録日でお忙しいのに、本当にありがとう!!
そしてkaoさん、お騒がせしてごめんなさい

仁友さんてほんとにみんなすごい優しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

仁が優しい人だから、仁を好きになる方も仁に似て、優しく心のおっきい人達ばかり。
こんな時、仁友さんがいてくれて、本当に有り難い、仁友さん素敵!!と心の底から実感し、もう観れないかも・・・・とボコボコに凹んでいた私を救済してくださって。

昭和美人スタジアムの仁も可愛かったね~~
衣装は「Care」を歌った時と同じだったよね、確か。(録画出来てないので、記憶が曖昧・・・)
寅さんシリーズで最後、寅さんの名ゼリフを見事当てた仁の喜びようったら、ありませんがな~~!!
可愛いったら!可愛すぎるったら~~っ!!
「それを言っちゃ、おしまいよ」
よくわかったねぇー\(◎o◎)/!

「オレIQ高いんですよ」
仁の自信満々な発言に、ジャイアン仁を彷彿をさせてくれました(*≧m≦*)
そうです、仁てほんとはすごく頭の回転がいいし、いろんなアイディアが豊富に溢れれているし、それって頭がイイって事やもんね♪(* ̄ー ̄)v

救済DVDが届くまでリピはお預けですが、楽しみですわ♪
けど、明日もHEY!x3があるし、明日こそはもう部屋でちゃんと動いてるか見張っとくことにします 笑

1回観ただけなので、細かいコトはほとんど覚えてないんでねー。
何でこんなミスするかなー!と自分に腹が立ちましたっ。

明日のHEY!x3こそは・・・<ガンバレ!ゆーき!!w

気を取り直して、先日プレゼントして頂いた仁SPDVDをひたすら観てました
やっぱ仁て、最高にステキ~~

こんな人とはもう一生涯、出会えないと思うわ~。
明日はダウンタウンさんとトークもあるし、ますます楽しい1日になる事間違いなしやねっ

明日の歌の衣装はDocomoCMとほぼ同じものなので、とにかく最後の仁の♪チキチキアー♪&ウィンクはヤバイッ!!
見逃さないようにしなければっ!!


仁、明日も会えるのね・・・












web拍手 by FC2


テーマ : まじでか! - ジャンル : 日記

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわっ♪

mNIDちゃん、まさにやってもーた!!って感じでしたっ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

自分の部屋にしかHDD置いてないんで、ご飯食べてる時はTVだけ観てたのよ、いつも動いてるか確認しに行くのに、昨日に限って、しなかってん。
そしたらこんな時に限って、やってもーたぁぁーーっ!状態に・・・
( ´△`)

mNIDちゃんもyukaさんと同じく救済してくれようとしてくれたんや、もうもう!!その気持ちだけですっごい嬉しいですe-263
viia!!仁友さんやわーっe-405
時々ヤッてしまうよね、大事に録りためた映像を編集してて、間違って削除してしまうこと。。。
mNIDちゃんも経験アリ?
私なんて何度もやってます・・・
あのショックからはなかなか立ち直れないよね( ̄w ̄)

誰に助けてー!メールしても迷惑かけるし・・・と思いつつ、一人ずつ聞いてみようと、仁友会のA行あけみさんにメールしてみたら、快くOKしてくれて。
(あけみさんがNGやったらmNIDちゃんに迷惑メール行ってたと思うーっ、Aの次はmNIDちゃんのエーなんで!w)

最初の仁の「ちきちきあー」でmNIDちゃんは昇天!?
そ、そりは大変! 笑
救済して貰ったらじっくり観るわー♪

今日は10分前からタイマーが動き始めたので一安心、けど、また8時過ぎにご飯(なんでや・・・)だったので、2回動いてるか部屋に走ったので、何だか食べた気がしませんでしたわ・・・涙
(ご飯のほうが大事かいっ!? 笑)

ほんとお騒がせしてごめんなさい!
そしてありがとう!!

ゆうき | 2006.07.18(火) 00:31 | URL | コメント編集

●yukaさんへ^^

こんばんはー!
お騒がせしてしまいました・・・e-330

いつもは録画予約してても、心配性なんで、一応動いてるか確認しに行くんやけれど、昨日に限ってしなかったのよ、こんな時に限って失敗してるんよね、外出してたらまだしも、家におったのに・・・
(〒_〒)ウウウ
ちゃんと確認しなきゃ(CM?)を実感しました。

どうしよー!?って、けど、誰に助けてー!って言うても迷惑かけるなぁ・・・とか思いながら携帯開けて、A行のあけみさんに聞いてみたの、そしたらOKしてくれて。

yuaさん、救済メール送ってあげようとしてくれたんや・・・
もうその助けてあげようって思ってくれた気持ちだけですごい嬉しいです!号(┳◇┳)泣
ありがとうーv-363
ほんと、viva!仁友さんやわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ゆうき | 2006.07.18(火) 00:13 | URL | コメント編集

●こんこん♪

あけみさんの救済の早さに脱帽・・・笑
今日のヘイヘイヘイは大丈夫でしたか??

私も前にヘイヘイヘイSPをこつこつ編集したやつを間違って消してしまったことがありまして・・・
(完全に自分のミス。泣)
ホントーーーに泣きそうでした。
そのときもあけみさんに救済していただいて・・・
あけみさんっ!!
素敵すぎますーーーっ!!
(と、ここで叫んでみる。笑)

私も上のyukaさん同様、
ゆうきさんの日記読みながら、救済メール送ろうかなー・・・と思っていたところに
無事救済してもらえたとの文章発見っ!!
間一髪でした。(何がじゃ。笑)

昨日の仁さん、私的には最初の仁ソロちきちきあーで昇天でしたので(笑)
DVDが届き次第、そちらをチェキお願いしますvvv
mNID | 2006.07.17(月) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは☆
救済mailしようかと思ってましたが、
既にあけみさんに救済していただけるようで、ヨカッタわv-266
届いたらいっぱいリピしちゃってね~v-10
viva 仁友v-218
yuka | 2006.07.17(月) 19:07 | URL | コメント編集

●けーこさんへ^^

こんにちは~!オヒサでごじゃる!!
そうなのよぉぉーーっ!まさか、まさかの録画停止(失敗のが正解・・・)に全身から血の気が引いて、ブッ倒れそうになったわよーーっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あり得ない・・・

ではけーこさん、ご一緒に叫んでくれます!?
「ゆうき、ショーック!!」 

24時間TVでも「修二と彰」復活するし、今年の24時間TVはジャニジャックe-266

SIGNAL、1回しかOAで観て無いから仁の歌がどんなだったかまではもうほとんど覚えてないのよー( ▽|||)サー
けど、PVやもうあちこちでDLできるでしょ、CDになる完璧な歌を聴きすぎて、物足りなかったのかもだよー。
リアフェのときもそうだったけど、口パクじゃないからさぁ、KAT-TUNは。
音を取れないとかリズムが合わないって結構あったもんね。
それがライブの良さっちゃー良さなんだけれど・・・
うーん。微妙やな・・・( ̄~ ̄;)
途中、カメとのハモリは良かったように思うんだけど、けーこさん的には消化不良なのねー。
私も救済してもらったら、じっくり聴いてみるわ。
やっぱ歌は大事やもんねe-343

昭和美人の仁ちゃんは、ほんとめーっちゃ可愛かったね!!
そそ!最後寅さんの質問で、思わず立ち上がり、司会者カメちゃんの台に手をついて、必死だったよね~~。(≧∇≦)キャー♪
見事正解して喜ぶ仁・・・かわええ~~っe-328
けーこさん、私も昭和美人は正直、もうええわーって思ってるのよ、 激しく同意するわ 笑
だってあんまり面白くないもん・・・
なので、60minかReal Faceを暴け!で押してって欲しいっす!





ゆうき | 2006.07.17(月) 12:28 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばちわ。
録画失敗はショックだね~~~!
ということで一緒に叫ぼう!「ゆうきショーック!(←彰ふう)」・・・ってどこまで彰ひっぱる気だ、自分。

で、SIGNALの感想なんだけど・・・なーんかさぁ、仁さんのウタ、微妙じゃなかった??音もきっちりとれてないし、肝心の歌部分で声が出てないっつーか、ちょっとわたし的には消化不良だったわー(´q`)
先週PV録画してからというものSIGNAL漬けだった私が悪いのかしら・・・今日のHEY×3もちょっと心配、なけーこでし。

昭和美人のほうは、最後に回答する時の顔と、亀ちゃんの脇で台に手ついてる姿にうきゃきゃ~♪
でも昭和美人は4人いたから次回もまたコレだよね・・・60min.のほうがいいんだけどなーっっ
けーこ | 2006.07.17(月) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
