2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/08(Fri)

仁ソロ曲&大人のオキテSP その他もろもろ

Love Yourself初回限定盤2に収録される仁のソロ曲タイトルが新星堂HPに載ってましたね。

A Page

タイトル聞いた限り何となくですけどアップテンポでは無いイメージ。
バラードでしょうかね。(全編英語だろうか!?)
ア・ページって読むのかな?
それともエー・ページかしら?
AkanishiのAかもですね。
ソロコンで歌ってくれる新曲との事なので楽しみです。


オトナのオキテSP、今回もとっても面白かったー!
各メンバー共、ちょっと短かかったので未公開がたくさんあるに違いない。
それにしてもカメちゃん&マツコさん、最高でしたわ(ノ∇≦*)♪
「どうにかしたいのよ」
マツコさん、そのお気持ち分かります(笑)
私は仁担なのでカメちゃんをどうにかしたいとは思いませんが(笑)仁をどうにかしたい(或いはどうにかされたい)とは思いますから( *´艸`)

マツコさんのスタジオ登場に沸く中、「イスもないわねぇ」と言いながら仁の後ろに立った時、肘掛を持ってグルッと後ろを向きマツコさんをガン見する仁(笑)
すんごい見てたよね、可愛いー( *´艸`)

仁&じゅんのと黒木さん。
場所が中野ということでドアの向こうに居るのが俺ヤだよ~、これでまた森三中とかだったら…と半ば本気で言ってる仁が可笑し過ぎた!
失礼でしょー、森三中さんに^^;
森三中さんとは何度か一緒になってるけど、毎回凄い面白いじゃないですか。
ここんとこ続いていたからそう思ったんでしょうけど、仁と大島さん、いいコンビじゃないね^^
黒のミディアムジャケットがとってもお似合いだわ。
外で着ていたトレンチもオトナっぽくていい感じです。

黒木さんにタップ好き?と聞かれた仁「タップは…出来ないことはあまり好きじゃないんですよ」とハッキリ言っちゃうところが何とも仁らしい。

タップダンスではダンス担当でじゅんの達が練習している間、時間を持て余す仁がカメラマンに変身。
仁だけスニーカーだったので何をするんだろうと思っていたら、ダンス担当とはね(笑)
映画撮影中、BANDAGEで使っていたRED ONEと言うカメラに興味を持った仁がショートムービーを撮っていてそれを打ち上げで披露し、大うけだったとぴあでの岩井さんとの対談で言ってましたよね。
カメラに興味あるんだろうなって思いながら観てました^^
でもじゅんのがカメラに収まってない!(笑)
俺映ってない!と抗議するじゅんのに「いーんだよっ!いいのっ!いやっ!いいのっ!」とじゅんのを押す仁(笑)
ここでもジャイアンっぷり発揮でしたわね。
ほんとじゅんのにには強い仁健在(笑)

キャラ設定は自分で考えたのか、やっと日本で仕事が決まったスペイン人って^^;
しかし、椅子を片手に電話で「ダメだよ~今ユーロのほうが高いよ~ドルじゃだめだよ~」なんて言いながらインしてくる仁(笑)
何でイス??何でユーロ??

本番でのダンスはやっぱりビシッと一発でキメてくれたましたね!
素敵でした
おいしいトコ取りだったけどね(*≧m≦*)ププッ

続いてラーメンを食べる仁たち。
黒木さんの娘さんが11歳というのを聞いて「今11歳の子って何に興味を持ってるんですか?」に黒木さんすかさず「仁くんに興味持ってる」って^^;
娘さんだけじゃなく黒木さんも仁ファンなんだよね。
ラーメン食べながらどんな大人を目標としてるの?と聞かれた2人。
仁は雑誌ではいつも言ってることをテレビの前で初めて吐露してたね。
段々そうやって周りに浸透させてく作戦かしら?(笑)

スタジオでは水川さんのナイスツッコミ炸裂!
「赤西くんのテンションの低さっていつもああいう感じ?」
(なかなか言えないよね^^;)
一瞬キョロキョロしちゃう仁(笑)
「慣れてない人と喋るときはこうなっちゃうらしいです、最近気付いたんすよ、俺」そうかそうか、ちゃんと言えてよかったね。
やっぱり目上の方には余計に気を使ってあんな感じになっちゃうんだろうな。
でもそれも何時かは克服しなくちゃいけないんだろうけど、慣れて来て自分と考え方が合う、フィーリングも似ていると感じた人には心開けるんでしょうね。

番組対抗クイズでは仁にたくさん役やセリフを振ってくれてありがとう~!有田さんっ。
有田さんてよく見てるからここは仁が言ったらウケるだろうって分かってくれてるような気がしました。
それか単に仁がお気に入りだったのかも(笑)
オイシイ役を貰うと途端にやる気が出る仁、予想以上にハイテンションっぷりを発揮してくれてその顔がめちゃくちゃ可愛かったわ~!
最後カメちゃんが内藤さん?っていって仁が視聴者がモヤッとするだろっ!ってところでは2人が前に出てきてねー!
あの瞬間、客席からもキャーって声が上がってましたもんね。
仁カメ2ショットになるとナゼかテンション上がっちゃうup

あと、他メンVTRの時も小窓で微笑む美仁さんに釘付けになっちゃいました( ´艸`)

通常カツカツ、最後の方で映画BANDAGEとOlymposのCMが流れてラッキー☆
ほんともうすぐなんだよね、映画公開まで。


グータンでも来週ゲストの仁が2回くらい映ってました。
恋愛って頑張るもんじゃないじゃないですか。とか(結婚の)準備は出来てます。(ドキッびっくり)とか浮気で生まれる感情がイヤだとか、何やら爆弾発言も飛び出す模様。
でも仁が今考えている恋愛観とかを本人の口から聞けそうですね。
(聞きたいような聞きたくないような…^^;)

そしてそしてOlympos初回限定盤を買うと2種類ある赤西仁(高杉ナツ)の着ボイスのうち、どちらかひとつがもれなくダウンロード出来るんだそうで♪
(J-Stormより)
今のところ1枚しか予約してないんだけど2枚買ったら2種類共DL出来るってこと?
2種類どちらか選べると書いてあったのでそういうことになるよね。
どんな着ボイスだろ?
気になるわー!
もう1枚買わなくちゃかしらね。
2種類あるとなると両方聞いてみたいと思うのがファン心理。
全く、イイとこ突いて来るわね、J-Stormさん(笑)

LANDS LAST ライブへの招待状がどんどん届いているんだそう。
私の所へはまだナツに会えるInvitationカードが届いてないんですけど....
ハズれたのかな。。当たる気がしなくなってきました。
どうも私はLANDSにはご縁が無いようですアップロードファイル

オフィシャルブック、今日は本屋さんに寄れなかったので明日帰りにゲットしてきたいと思います。
既に手にしたお友達からナイスショットが載っているとメールを貰ったので早く見たいです^^

◆Amazonで予約◆
2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)

2010年2月10日発売
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [Single] 通常盤




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。