2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/06(Wed)

KAT-TUN待望の新曲発売☆

すっかり出遅れておりますが。。

きたわー!
やっと2010年一発目となる新曲発売のお知らせが来ましたね!
しかも内容が盛りだくさん!
豪華絢爛KAT-TUN仕様となっております
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


*2/10発売*

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
1,680円

[仕様]
DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!

初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
1,680円

仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
1,260円

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!

(以上、新星堂HPより)

10ヶ月振りの新曲はCMとドラマダブルタイアップな上に仁・カメソロ曲入りとは!
2010年もいいスタートダッシュを切ることが出来たね。
仁ソロはYOU&JINで披露される新曲という事なのでこれは楽しみ過ぎる1曲に♪
今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できたと語るメンバー。
KAT-TUNが今、最も伝えたいこと…
何だろう?早く聴きたいです♪

PVも2パターンあるとなると迷うことはありません。

もちろん全部買うざんす( *´艸`)


新曲お披露目TV出演等は今月下旬あたりでしょうかね!
仁はもうすぐ映画公開を控え舞台挨拶やLANDS LAST LIVEもあり、ソロコンもあるし忙しい1月2月になるんだろうなー!
ソロコンにKAT-TUN新曲にとかなりタイトなスケジュールになりそうだよね。
体調など心配もあるけど(風邪引くのが一番怖いものね)きっと乗り切ってくれるでしょう^^

仁、マイペースでね!


◆Amazonで予約◆
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [Single] 通常盤



~・~・~・~・~・~・~・



昨日のエントリータイトルにOlympos CMと書いたのにすっかりアッくんに魂持ってかれて忘れてしまいまいした。汗
Olympos CM
BANDAGEのPVが流れ“ファーストにしてラストアルバム LANDS Olympos 1月13日発売”と言う男性の声で(仁ではない)ナレーションが入るCMだった。
ちょうどサビの部分です。
昨日は嵐の宿題くんの後だったかな。
今書いてる最中にもガキの使いやあらへんで!の直前にも流れました♪
やっぱり読売系で流れてるのかな?
ファーストにしてラストと言うちょっと切ないナレーションですわ;

R-Oneを聴いてたら新曲の話題になったので、もう解禁なのかしら!と思ったら違う曲が掛かった^^;
まだ完成してないってゆっちが言ってたかな。
ラジオの収録をしている時点ではまだってことなんでしょうね。

明日の夜は大人のオキテSP!
オキテのCMも先ほど流れていて仁はカツカツ イマドキ幼稚園のオキテやツアーで被っていたキャップに黒のジャケット(かな?パーカかもしれません)で黒木瞳さんとタップの練習をしているところが一瞬ですけど映ってました゚+。(*´▽`人)。+゚
愛カツに1/13 OAになるカツカツでは“スペシャル版の未公開・後編で赤西らが猛練習したタップダンスの裏側も”とあったので2週続けてOAになる未公開も楽しみです☆

最後に少しだけ聖マニュで思ったコト。

彼はマニュもそうだけど匳戴の時でも読んでいてホロリとなっちゃう言葉を言ってくれるんだよね。
いつも丁寧で色々書いてくれる聖。
今回はホントに大切なのは大事なモノをどれだけ大事にできるかなんだってことに気付いたと。
友達、家族、仕事のメンバー、応援してくれるみんな、色々なモノ。
風貌はコワモテだけど(/失礼!でもちゃんと分かってるよ)心は優しい人なんだなぁっていつも思うの。
今の俺にはこれしかないしあなた達しかいないから。
仁は絶対言わないだろう言葉だけどね(笑)

あなた達しかいないから、と言われたらずっとついてくよ!私たちはKAT-TUNしかいないから!って到底こんなところからは届かないけれど、そう返したくなりました。

ダンスレッスンも1から始めるようだし、クオリティーを上げて今年の夏にはまたみんなの前で披露出来たらいいなって思ってるんだそうでー!

KAT-TUN6人揃ってのライブ、夏頃に期待出来そうですね。

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
