2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/05(Tue)

スマスマ4時間SP & BANDAGE巨大ポスター & Olympos CM

いや~!スマスマ、面白かったー!
お正月からスマ兄さんの番組に生で出演させてもらえるってだけでも凄い事だなって思うのにガチンコ4番勝負ですから時間もそれなりに長かったですしね!

17:30頃から放送されていたSP直前番組は出かけていて観れなかったんですが、膝上50センチの短パンにタンク姿になれるか!KAT-TUNは!?って中居くんが言ってたよってお友達がメールくれまして。
なぬ!?短パン×タンク姿ですって~!と出先でかなりテンション上がってしまいました( ´艸`)

最初はちょっと表情が硬くて緊張してるのかなぁと思っていたけど、ゲームが進むに連れて段々その表情も幾分和らいでったように見えました。
髪がずいぶん伸びてますね、パーマ掛けたのか巻いてるだけなのか?
何だか女の子みたいに可愛いスタイルになってるじゃない♪
ハットも何時もと少し違って前をかなり折り曲げていたから余計にそういう風に見えたのかな。
まだまだ伸ばすつもりなんだろうか!?(もうそろそろ切ってもいいんじゃないのって思うけど/笑)

TVでカウコンを観た限りあまり良く分からなかった新衣装も似合ってる
素敵だわ
仁の衣装は黒ジャケット×デニム×ブーツインってのが基本になっちゃってるのかね?(苦笑)
今までのものと大きな変化が見られないけどよく見るとデティールが凝っていたりするんですね。
カメちゃんはミリタリー調っぽいのをを取り入れたり他メンのは結構豪華なんですけど。。
仁はこれが気に入ったんでしょう^^

しかしまさか本当にピンクタンク×短パン姿になってくれるとは!
スマ兄さんもなんだもん、着ないわけには行かないよね^^;
6人並ぶと一際身体が大きいのが良く分かる絵文字名を入力してください
着痩せするタイプですもんね。
ビスマルクポーズした時短パンの中がチラッ...(゚艸゚)
危ない、危ない
あのままCMに行かなかったら放送事故になっちゃうとこだった(汗)

ワキ毛ワッサーも久しぶりに(!?)堪能させて頂きましたしごちそうさまって感じでしたわup


顔を水につけていても綺麗なんだもんね。
てか幼く見えて可愛いったら( *´艸`)
1分28秒、見事なタイムじゃないですか♪
「もっと出来た」と言っていたけど、あのアフロなズラが水に濡れて邪魔だったかな?
水を吸って重くなるだろうし悪魔の囁きにも我慢したのにね。


チキンレースに出る仁、コレ最初逃げたような…嫌がってた?(苦笑)
あのデカイ身体でちょこんと座った姿が何だか大型犬がちっちゃくなってるようで( ´艸`)
カメちゃんが必死に何かアドバイスしてたけどふんふんって聞いてる仁も可愛かったよね^^
水に落ちなくて良かったわ、風邪引くとこだった。。
落ちちゃった聖、寒そうで可哀相だったもん><!
しかもあんまり拾ってくれなくて…
ドミノ倒しをじーっと見ている仁も美仁さんだった!

スマ兄さんとライブもやって少し遠慮がちだったかな。
そりゃ一緒に歌うとなると緊張もするよね。世界にひとつだけの花のフリも小さく、だけどちゃんとやっていたし常に周りを見ながら歌う仁の姿に感動すら覚えてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
こういうとこなのよね。
決して前に出ずちゃんと6人のバランスを見ている。
もちろん前に出る人もいないとダメなんだけどそこら辺が上手い具合に出来るグループなんですよね。
一応グループカラーはあるけど、それはあくまでジャニーさんが決めた(であろう)カラーだし。

中居くんの“カツーン”呼びはまだ暫く続きそうな気配です(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今日は梅田にあの巨大ポスターを見に行って来ました♪
結構あちこちに貼ってありましたよ。
JR→阪急2F連絡通路だけでなく紀伊国屋の本屋さんの所や(カッパ横丁の辺りかな)阪急三番街に上がる手前、Samantha Vegaのショップの前などにも1枚ありました。

それから屏風があるかなと思ってTOHOシネマズ梅田に行って来たんです。
すぐには分からなくて探してみたらあるにはあったんですが、エレベーター上がってすぐのフロアじゃなく左手にある通路?みたいな所に広げたままでなく少し折りたたんで押し込めるように壁際に置いてあった!(笑)
行った事のある方だと分かると思うんですが喫煙ルームの所です。
あの人一人すれ違うのがいっぱいいっぱいで暗い通路にナツが居た!
何でこんな所に?(苦笑)
私は夕方4時半くらいに行ったんですけど、もしかして展示時間なんてのがあって、その時間が過ぎてたとかなのかな?と思うくらいでした(被害妄想になるわ/苦笑)

そしてフロアのモニターでは予告編が流れてました。
私は初めて観たんですけど、これはスタジオで撮ったものかな?
仁が白Tを着てBANDAGEについて少し話していて映像が流れ、最後に「それでは予告編をどうぞ♪」って言って紹介する時、両手の人差し指を胸元の前少し上で差し出すように“どうぞ♪”ってジェスチャーをしていてとっても可愛かったです( *´艸`)
まさに“♪”がついてる感じでした。
ボリュームが小さかったので聴き取り辛かったし、そのモニターを観ている人が意外にも居なかったのでそばまで行って観てしまいました^^;
これは写メ撮ってないんです。
映画館のフロア自体が薄暗かったからね。
そこでフラッシュ焚くのはちょっと気が引けましたので止めておきました。

それから屏風を求めて?TOHOシネマズ難波にも行ってみたけどポスターだけで屏風は無かったです_| ̄|○

帰りにぴあ、TVガイドなど数冊購入。
ぴあがとっても良かった!
グラビアの仁が素晴らしいのはもちろん、インタビューも今の仁のありのままを話してくれてるような気がしました。
たくさん発売された雑誌で今までも「正直に、普通に、生きていきたいだけ」と語っていたけれど、ぴあではそのもっと奥の部分が少しだけ垣間見れたと言うのかな。
岩井さんとの対談も良かったです。

また今日も長くなってしまいましたが^^;
巨大ポスターは続きからどうぞ♪


web拍手 by FC2












BANDAGE巨大ポスター①

BANDAGE巨大ポスター②
これはJR大阪駅から阪急に続く連絡通路にあったポスターです。


BANDAGE巨大ポスター③
一応アップも撮っておかないとね( *´艸`)

BANDAGE巨大ポスター④
こちらは紀伊国屋、向かって左側に2枚並べて貼ってあったもの。
タクシー乗り場の方です。

☆オマケ☆
コードブルー
紀伊国屋の前辺りの柱にマブダチPちゃんのコードブルーが!!
こりゃ撮っておかなくちゃと(笑)
コードブルーは電光式になっていたのでとっても綺麗でした

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

スマスマ、面白かったですね!
楽しみにしていただけに大満足でした♪
タンク&短パンになってくれるとは!アッくん一際ガタイが良かったですよね(笑)
結構ガッツリ出てくれていましたし、勝っちゃったから次の出演権(?)も何とか取り付けましたし。後は実現する日を待つばかり。
そうね、何でKAT-TUNだったのか?とは思いますけど出演させて下さったスマ兄さんに感謝です☆

板東英二さんが応援団長に就任なんですね!
以前板東さんのblogでチラッと見ましたけど本当だったんだ♪
CM待ち遠しいですね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.01.07(木) 22:35 | URL | コメント編集

スマスマ大満足でしたーー!!!
朝から楽しみ過ぎて観る前から興奮状態生放送だけにリアタイで観ましたがKAT-TUNが出て来る頃には興奮も頂点
まさかのタンク&短パン姿のあっくんに失神寸前更に予告にはなかったSMAP×KAT-TUN生LIVEはサプライズでした!!!!
リピが止まりませ

今回、何故KAT-TUNがゲスト?と思う所もありましたが元スマファンの私には貴重な共演に感謝です
その上また出れるなんてあっくんGoodJob

BANDAGE予告と言えば…【板東英二さんCMで夢のコラボ】応援団長に就任!と
昨日のズームでやってました。いつから放送かは言ってませんでしたが何か嬉しくなりました!
MJ | 2010.01.06(水) 18:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

今晩は☆
今日は初出勤でした、3が日はすっかりお正月ボケしておりましたが昨日梅田に行ってきたので鈍った体も少しは軽くなった気がします(笑)
スマスマ、面白かったですし最後はもう感動しちゃいましたよね;
SMAPさには本当に感謝です。
KAT-TUNボーイズが勝っちゃったのでまた出演の約束も取り付けましたしね!
アッくんは水に顔をつけていても美仁さんでしたよね☆
口元がとっても可愛かったです。
アイドルポーズ取ったりボケ顔したり、あんな仁はもう観れないかもしれないね、貴重ですわ。
BANDAGE巨大ポスター、お時間があったらぜひ行かれて見てください^^
場所はすぐ分かると思いますよ。
あまりの大きさにしばし見惚れてしまいました。

また寒くなってきましたね。Jミさんも体調管理気をつけてくださいね!
有難うございます^^
ゆうき⇒Jミさん | 2010.01.05(火) 22:36 | URL | コメント編集

連日のコメント 失礼します 新年 初出勤 お疲れ様です。 昨日のスマスマは 本当に楽しく、歌のコラボまであって、嬉しくて 胸いっぱいになりました(:_;) 4時まで寝付けなくて、6時前には 起床なので…今日は 一日ボッーとしてました スマ兄さん達 本当にありがとうございました。また 出演させていただけるんですよね…嬉しい カッコイイ人は 水に顔をつけても 綺麗でしたね亀ちゃんが アイドル全開で 自己紹介した後、仁はどうするって ドキドキしたけど きっちりアイドル アックンで決めてくれましたね 可愛いかった あー それからBANDAGEの巨大ポスターの写メや 場所等 詳しくありがとうございました。 見に行けそうだったら私も 行ってみます(15日迄なので あっと言う間で行けるか 微妙ですが) では 寒さ厳しいので、体調に 気をつけて~
Jミ | 2010.01.05(火) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
