2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/04(Mon)

BANDAGE特設サイトオープン! & お正月休みもあと1日

J-WebにBANDAGE特設サイト、オープンされましたね!
コンテンツも充実していていい感じに盛り上がって来ました☆

3日は大阪ジャニショも開くし先日キューン!で紹介されていたBANDAGE巨大ポスターも見たいしと出掛ける予定だったんです。
が!
もう用意してそろそろ…って思ってたら去年11月からN.Y.に行ってた近所に住む幼馴染みが帰って来たからと突然家に来ちゃってヾ(゚Д゚;)!
ちょっと~!来るなら来るでメールくらいしてよ~汗
いくら歩いて3分の距離でも(笑)
でも約2ヶ月半振りに会うし色々お土産買って来てくれたしで(そこ?/笑)外出は諦めました。
ポスターは15日まで貼ってある予定だしいよいよ公開間近ってことでT.を買いに行った時はなかったあの屏風だとか他にも公式サイトのトップページにあるポスターもあちこちTOHOシネマズに出現してるよとお友達に教えて貰ったのでまたの機会に行って来ます^^

彼女は四半世紀以上をともに過ごして来た大親友。
だからいつもホント突然来るんだよね^^;
まぁ私も居るだろうと思って突然行ったりするんだけども(笑)
not ジャニオタでN.Y.YANKEESからL.A.ANGELSに移籍した松井選手の大ファンな彼女。
何故かカウコンを観たいと言うのでカウコン観ながら色々話が盛り上がり楽しかったです♪
KAT-TUNや仁の話は何時も私が一方的にしているのでどんな歌を歌っていてってのは知ってる人なんですが「赤西くんってずっと帽子被ってるねんなぁー。帽子被ってない赤西くんって見た事ないやん?」って言われてしまったわ(*≧ε≦*)!
被ってない時もあるんだけどね…^^;
ファン以外の人が見たらやっぱり仁って何時もハット被ってるようなイメージを持たれてるのかなって思いました(苦笑)

**

お正月休みも今日4日で終わり。
スマスマSPが今日で良かったよ^^
15:00からはスマスマ生放送直前SPもあるしね!こちらでもOAがあるので嬉しいわ^^

SMAP伝説の映画「シュート!」スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SP
SMAP主演の傑作青春映画。初のHDリマスター版であの感動がよみがえる!▽今夜7時から放送スマスマ史上最大の4時間半生放送直前の舞台裏も一挙大公開!!
YAHOO!番組表より

スマップ映画「シュート!」がメインなんでしょうかね?
生放送直前の舞台裏にKAT-TUNが出るかどうか分かりませんがチェックしなくちゃ♪

**

2日にOAされたグータンヌーボSPを観たんですが、この番組は本当に面白いですね♪
佐藤隆太さん×上地雄輔さん×坂本勇人さんの恋バナ、特に佐藤さんの結婚話も良かったし、たま~に出る上地さんのふとした言葉が深いなーって思いました。
お酒グータンもりょうさんが面白すぎたヾ(≧▽≦)ノ☆
こんな時しか(お酒飲む会)しか呼ばれない…と言いながらも駆けつけ1杯ビールを飲むりょうさんが素敵でした☆
モデル時代から大好きなりょうさん。
サバサバしていてアネゴ肌なところが大好きなんだよね^^
結婚してもう7年経つんだそう。お子さんもいらっしゃるけど変わらずスタイル抜群だし。

今回、仁はスタジオゲスト(13日)で出演しますがぜひ次回は男グータン側に出て頂きたい!
一緒になる相手にも寄るけど面識の無い人と一緒だったらどんな風になるんだろう?
興味津々です(笑)

**

さんタクも観ました。
キム兄さんはやっぱりスゴかった!
ブルーインパルスに乗っちゃったんだもんね!!
偶然にもKAT-TUNカレンダーで訪れた航空自衛隊入間基地で訓練を受けるロケもあったりして。

最大に掛かる負荷がG7って自分の体重の7倍ですよ~!
航空ショーだからグルグル回転するわ、垂直に上がるわで観てるだけで目が回りそうでした(@@)!
キム兄さん、楽しんでたもんね。

トップガンは私も映画館に通って観たなー!
キム兄さんも憧れてたのね( *´艸`)
当時はVHSビデオだったけど後にDVDも買いましたし、あの音楽も映画にピッタリでサントラ買っちゃったくらい好きな映画のひとつ。
映画の中で流れる音楽って本当に大事だと思います^^


**

4日はTV誌もたくさん発売になりまた雑誌ラッシュが始まるけれど、肝心要の映画公開もいよいよあと11日に迫って来ましたしあぁ、撮影からずいぶん待ったけどいよいよなんだなって思いがじわじわと湧いて来ましたドキドキ
その前にオフィシャルブック、『Olympos』も発売になりますしね。


1/4(月)
15:00~
SMAP伝説の映画「シュート!」スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SP
19:00~23:24 SMAP×SMAP'10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル

TV誌
・すすめる!ぴあ(ぴあ)
仁グラビア&インタビュー、仁×岩井俊二対談
・TVぴあ
仁×小林武史対談、ジャニーズ選抜運動会レポ
・TVガイド
ジャニーズ選抜大運動会レポ
・TV LIFE
仁 インタビュー
・GyaOマガジン
仁インタビュー

今日のところは以上、5冊ですかね^^




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆


・2010年
1月4日発売
GyaOMagazine(ギャオマガジン) 2010年 02月号 ←New! BANDAGE関連(仁)
TV LIFE インタビュー(赤西仁)
TV ぴあ インタビュー(赤西仁)
TV ガイド インタビュー(赤西仁)
すすめる!ぴあ(仁グラビア、赤西仁×岩井俊二対談)

1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
シネマシネマ インタビュー(赤西×小林監督×岩井P、LANDSメンバー)
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1/9(土)
リビング新聞 インタビュー(赤西仁)

1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 ★仁表紙★
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)



◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

スマスマ、とっても面白かったですね!
スマ兄さん、有難うございますって感じです♪
行って来ましたよ、梅田まで。
そうなんです、カウコンでの仁を見て「いつも帽子被ってる」って言ってました(笑)
確かにその通りなんですけど、カウコンでは目印になりましたよね(笑)
グータンもいい番組ですよね。
ほぼ毎回録画して観ています。
佐藤さんが嬉しそうに奥さんの話してるのを見ていて、奥様は何て幸せなんだろうって思いましたよ^^
男グータンに仁もぜひ参加してもらいたいですわ☆

こちらこそ~!何時もコメント有難うございます。
コメント頂けるのはとっても嬉しいですしお返事書くのも楽しみのひとつになっています♪
ゆうき⇒Jミさん | 2010.01.05(火) 22:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

お休みってあっという間ですよね。
私も今日から仕事でした。
スマスマ、とっても面白かったですね!
新年から生放送で観れるなんて嬉しかったし結構長い時間出てましたしね♪
カツーンボーイズが勝ったのでまた次の出演も決まり(!?)ですし^^

近所に小学校のときから一緒のお友達が居るんです。
もうここまで来ると腐れ縁なんですけどね(笑)
何でも話せる人が居るって事、普段あまり意識しないけどふとした瞬間に良かったなぁと思います。
MJさんにもそんなお友達が居てお互い幸せですよね^^
ゆうき⇒MJさん | 2010.01.05(火) 22:23 | URL | コメント編集

只今 スマスマ 満喫中♪ SMAP兄さん達 ありがとうございます m(__)m ゆうきさん お休み 最終日は いかがお過ごしでしたか? ジャニショ&ナツポスター 見に行かれたのかしら? NYにお住まいのお友達 いろいろ刺激のある お話が聞けていいですね 仁の映像を見て いつもハット被ってるってコメントに 笑っちゃいました カウコンの時は いい目印に なりましたけどね(笑) グータンヌーボは 私も好きで いつも見てます。男グータンも 男性の本音が聞けて 面白いです! 佐藤隆太さん いいですね奥様 幸福だろうなぁ 仁のグータン出演も 今から とっても楽しみ 最後に ゆうきさん いつも お返事ありがとうございます o(^-^)o 長文失礼しました m(__)m
Jミ | 2010.01.04(月) 22:21 | URL | コメント編集

あっと言う間の休みで…私も明日から仕事です
いつもなら『仕事かぁ~』と若干気が重くなる頃なんですよね…でも
そうなんです今夜に楽しみが待ってるので今年はテンション高めです
後輩をゲストになんて珍しくて驚きましたがSMAPは初めてちょっとハマった(笑)ジャニーズで中でも木村君が好きでした
何かで絡みあるかなと楽しみです!

大親友と呼べる友が居るって素敵ですね
私にも10数年になる友が居ます。昔働いてた職場で知り合った以来~仕事が変わっても関係は変わらず、今でも何でも話せる付合いです。
MJ | 2010.01.04(月) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
