2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/03(Thu)

ドコモ広告ショット

今週頭から、すっかり風邪を引いてしまい、久々に寝込んでしまったゆうきです・・・
熱が高くてなかなか下がらず、仕事も2日間休んでしまった~っ!
病院行ったけど、インフルエンザではなかったです。なので移りませんよ~っ!(誰に言うてるの!?)

体調管理が出来なくて情けねぇっ・・・。グスン。

月曜のHEY!HEY!HEY!は録画してあったので、後から見ました。亀ちゃんやっぱりトークは上手やね。
ジャニさん伝説もバンバン飛び出して、何度もリピって見ましたよ
ピーちゃんもガンバッて喋ってたけど、割合的には圧倒的に亀ちゃん多し!
うんうん!ピーちゃんはMC苦手やもんね。亀ちゃんが頑張ってくれてるから、まかしときなさいっ。
ここんとこ歌番組と言えば「修二と彰」オンパレードやねぇー。
「青春アミーゴ」のCDが発売になったけど、それさえまだショップに取りに行けてません(泣

あくまで12月までの限定ユニットという事だし「青春アミーゴ」の歌は好きなので予約しちゃいました。

仁くんごめんね。(知らんがなってか!?)


web拍手 by FC2




久々に仁くんの最新ショットを発見!
風邪で寝込んでいる私に「アンタの好きなコ載ってるから」って母が女性自身を買って来てくれました!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ありがとう!母上!!

ドコモのCMキャラクターに仁と亀ちゃんが決まったのは先週知ったんですけども、その広告フォトが載ってました~~っ!

仁クン・・・めちゃくちゃかわええ~~~~~~~~~っ

この顔なんですっ私の好きな仁くんの顔
こう上目遣いでもなく、自然な顔って言うんでしょうか・・・。
もう見た瞬間、また熱がボッ!て出そうになりましたぜ、仁くん。。。
クリクリとした大きな目にちょっと開いたお口が可愛すぎ!!
ここんとこ、仁くんをほとんど見てなかったのでわたくし、不覚にも泣きそうになりました

髪の色も以前のちょっとダークな茶色に戻っていてとっても似合ってるし~~

けど。。。
やっぱ仁と亀ちゃんの二人なんやねぇ?CMキャラ。
ロートはKAT-TUN6人でしたけど、ドコモは二人。
ウーン・・・仁くんが出るのは嬉しいけど、やっぱ複雑ですわ。
亀ちゃんも写ってます。
斜めショットだけど、亀ちゃん、ほんとにカッコ良くなったねー!
ビックリするくらい。
HEY!HEY!HEY!で浜チャンに「イジッてるんか?」って突っ込まれてましたけど、やっぱりこれだけ注目されるようになると、顔も変わりますよね。いつも誰かに見られてるんだもんね。

もしもですよ、仮にイジッてたとしても(亀ちゃんだけでなくね)、全然イイんじゃない!?って思うわ。
だって、それで自分に自信が着くならどんどんイジっちゃいなよって思うもん。

私なんてもう顔からナニから全部、そう全身イジりたいもん(爆!)

ア、決して亀ちゃんが顔をイジッたと思ってるのではありません、念のため(笑)

このドコモの広告ショットは久々、仁~~~~~~~~っ!て感じがして萌えましたわ。
写真て、写り方、ポーズの取り方、目線とかで全然違った雰囲気になるでしょう?

仁くんで好きなショットは数あれど、このドコモショットはかなりの破壊力ですっ!
もう見た瞬間ブッ壊れました・・・。

そっからナゼかずっごく「ごくせん同窓会SP」を見たくなって見たんですねぇ。(編集しながら見ましたわ)
矢吹隼人役の仁くんからすっかりハマってしまったわけですけど、まだその「ごくせん」から1年も経っていないのに、仁くん、どんどんオトナに成長(?)してっちゃって。
歌番組やライブで披露するエロ腰全開、セクシーな仁くんも好きだけど、こういった10代のヤンチャな少年な頃の仁くんが感じ取れるショット、大好きやわ

ア、今日もまたまたハートが多いわね(苦笑)

改めて、やっぱり仁くんでないとダメなんだなぁ・・・って思いました。
だから。それだから。。。
仁くんのコトいつまででも待てるんだと思う。
きっと、みんなそうなんだと思います

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・
何だか久々に仁くん見れて嬉しくて長くなっちゃったわ。

で。そのショットを載せてみましょう

auに変えたばっかだけど、私もドコモに変えようかしら・・・(笑)



docomo.jpg

テーマ : 心の叫び! - ジャンル : 日記

02:52  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「青春アミーゴ」は予約しなかったんだ、私は。
だから初回限定版はゲット出来なかったのよ。
プックレットとか付いてるみたいだけどね。
HMVに行ったんだけど、通常盤はワンサカあったよ~v-363
初回限定盤はすでに完売状態だった!すごいね~~!
亀ちゃんはKAT-TUNのメンバーだし、ピーちゃんは仁の親友だし、買おうかなとは思ったんだよ、いい歌だしね。振りも覚えやすいし、歌詞の内容もちょっと切なくてウルッと来ちゃうしねe-75

けど、結局買わなかったの。
やっぱ何て言うのかなぁ・・・。いい歌だし「絆」もピーちゃんの「カラフル」も入ってるけど、、、。
「絆」は亀ちゃんのソロで亀ちゃんの歌だけど、KAT-TUNの曲でもあるんだよなぁ・・・なんて思っちゃうってねぇ。
もちろん亀ちゃんも言ってたけど正直微妙な気持ちだと思うんだ、テレビで言い辛い事、スパッと言ってくれてたけど。

やっぱり私はKAT-TUN6人で出す(いつの日かね)CDを初めて買いたいのね。

仁のソロだと即、買っちゃうけどさ(笑)

亀ちゃんもピーちゃんも好きだけど、これが私なりのこだわりと言うか、何だろうな、うまく言えないけどさ。
めっちゃくちゃ大袈裟だよね~(T▽T)アハハ!

ドコモのOAは12月中旬くらいらしいね。
また仁と亀ちゃんなの?って思っちゃうけど、ロートの目薬は6人全員で出てるからね!スマスマで無事録画成功したよe-51
仁は控えめな感じだったなぁ。そうそう、今日、駅でねすっごい大きなロートCM出演のさ、KAT-TUNのポスターが貼ってあったんよ。思わず写メしちゃった(笑)
けど、乗り場がひとつ開いてたんで、めちゃくちゃ遠くてボヤけてるんだe-330
月曜は「この人オカシイんじゃない?」って思われようが近くに行って写メしてくるわよ~~っe-319

明日明後日と翼コンなのに、体調が悪そうで心配やわー。
名古屋まで遠征でしょ?まぁ、弟クンが一緒だからさ、気持ちをラクにしてあんまりお腹痛くなっちゃうかも!?って風に思わないようにしてさ!
不安になったらいつでもメール&電話してきてちょっe-75

ゆうき | 2005.11.05(土) 02:44 | URL | コメント編集

私も修二と彰のCD、予約すればよかったよぉ。
あの歌いいよね!!
PVが付いてたらもっといいのになぁ。
だって、バックも映りそうじゃない??
今日CDショップ行ったら、既に売り切れ!!
次の入荷予定は土曜日だって・・・。
その日は買いに行けないもんなぁ。
旦那は土曜日も仕事になっちゃったから、日曜しか休みがないの。
毎週日曜しか、買い物に行けないって事なんだよねぇ。
駅前は小さいCDショップしかないからさぁ。
いつもジャスコの中に入ってるWAVEで買ってるんだ。

仁ちゃんと亀、新しいCMに出るんだねぇ。
また録画しないと。
docomoのCMかぁ。提供にしてる番組をチェックしないとね。
仁ちゃん、CMはちゃんとやってるのかしらね?
さっき初めて日テレか何かのCMを見たんだけど、ちゃんと見てなかったんだよねぇ。
6人で何かやってるのは何のCMだろう??日テレ見てるからそれ関係だと思うんだけどねぇ。
バックが黒だったから、グラチャン関係かな?

今、お腹の調子が最悪なの・・・。
もう2時間もトイレに通いっぱなし。
変なもの食べた記憶ないし、風邪かなぁ。
いつも風邪の引き始めとかに、お腹壊すんだ。
お腹弱いと嫌だよねぇ。
久しぶりに整腸剤飲んだよ。
なんか痛みがハンパじゃないんだもん。

あっ、関係ない話題でごめんねぇ。
そうそう!今月のPOTATOは、滝と仁ちゃんの対談だよぉ。
チェック!!
つばっち | 2005.11.04(金) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
