2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/01(Fri)

A Happy New Year! 2010

Happy New year 2010


明けましておめでとうございます。
相変わらずマイペースblogですが今年もどうぞ宜しくお願いします!


仁ゴトでは今年、初出演・初主演映画『BANDAGE』公開、LANDSとしても最初で最後のLiveがあり、2月には約1ヶ月に及ぶロングラン公演も控えていて仁に取って最高のスタートダッシュを切ることが出来るのではないかと^^
そして更なる飛躍の年となるよう、いち仁ファンとして盛り上げていければいいな。
微力でもその一端を担うことが出来ればこの上なく幸せですし、嬉しいです☆
仁はこれまでと同じように自分のやりたいこと、まだ内に秘めていることをひとつずつ形にして行ってくれたらそれでいいんです。
過剰な期待はしない(ようにする)ので(笑)安心して頂いて大丈夫ですから(笑)


~・~・~・~・~・~



TVでカウコン観てましたが今年も凄い盛り上がりでした~!
ジャニーズファミリーが一同に集まるってカウコンくらいですもんね。
やっぱ一度は生で観てみたい、そんな思いが募りましたわ。
仁はハットでしたね。この帽子、RESCUREのPVで被ってた帽子かな?
ツバが狭いし素材的にも似てる。。
余談ですけど、この帽子見ると仁友さんが「PVの帽子、バスガイドみたい」って言ったのを思い出すわ^^;
もうね、この言葉が凄くツボにハマッちゃって(笑)
それからPV観るたびにどうもバスガイド帽にしか見えなくなっちゃったのよ(笑)

デビュー曲メドレーやシャッフルメドレーも面白かった!
カウコンならではの演出ですもんね。
仁が何処にいるのか探すのが大変でしたけどハットのおかげで見つけやすかった♪
衣装も次々変えていたけど、みんなちゃんとツアーんときの衣装上下で着てるのに仁はジーンズなのね...^^;
潤くんのほっぺを押しながら歌ったり楽しそうな仁ハート
マッチさんの歌の時、何処にいるかと思ったらやっぱりPちゃんの隣にいたー( *´艸`)

KAT-TUN紹介の時も端っこにいた仁に潤くんが映画の話を振ってくれて「観て下さい」って言ってましたね!
さすが松潤
後輩へのさりげない気遣いが嬉しい♪
それまでちゃんと被ってたハットもこのときは深く被らずおでこが見えるように前を上げていたのでお顔が良く見えて嬉しかったわ^^
綺麗なお顔はちゃんと見せてくれなくちゃ( ´艸`)

3が日はお休み貰えるんでしょうかね?
4日にはスマスマ4時間生放送に出演するけど毎年お正月は家族で仁ママの御節食べるって言ってたし。
12月もきっとかなりのハードスケだっただろうから、お正月くらいはマイファミリーに囲まれてゆっくりして疲れを取ってLANDSコンや舞台挨拶で元気な姿を見せて欲しいなと思いますが、どうかなー?

雑誌祭りも早々に始まるし年初から忙しくなるけれどしばらく落ち着いていたので嬉しい!
やっぱり無いよりあったほうがいいですもんね^^
(時々、息切れしちゃうけど汗



とりあえずわかっている1月中旬まで発売分の雑誌&テレビ出演をメモメモφ(.. )



Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連雑誌◆


・2010年
1月4日(月)発売
GyaOMagazine(ギャオマガジン) 2010年 02月号 ←New! BANDAGE関連(仁)
TV LIFE インタビュー(赤西仁)
TV ぴあ インタビュー(赤西仁)
hanako インタビュー(金子ノブアキ×高良健吾)

1月7日(木)発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
cinema★cinema インタビュー(赤西×小林監督×岩井P、LANDSメンバー)

1月8日(金)発売
オリ★スタ(ジャニーズ年越しライブ完全版)

1月9日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)

1/9(土)発売
リビング新聞 インタビュー(赤西仁)


◆TV出演

1/4(月)
19:00-23:24
『SMAP X SMAP '10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル』 (KAT-TUN)

1/5(火)
24:30-25:00
『BANDAGE特番』(CS 日テレプラス)

1/6(水)
22:00-23:15
KAT-TUN SP 先輩 教えてください!「大人のオキテ」
24:19-24:50
カートゥンKAT-TUN 第3章 大人のオキテ未公開SP(予定)

1/13(水)
23:00-23:24
『グータンヌーボー』
スタジオ:ゲスト赤西 仁 
女グータンゲスト:柴本 幸

1/17(日)
7:00-7:30
『ボクらの時代』
赤西仁×小林武史×岩井俊二


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

AIさんへ

今晩は☆
こちらこそ。
昨年はお世話になりました。
今年も変わらず宜しくお願いします。

今回のカウコン良かったですね!
カメちゃんは年男だから紋付袴姿でとっても凛々しく見えましたよ^^
仁はハット、カメちゃんは衣装の赤が目立っていて2人とも見つけやすかったですよね♪
映画公開を間近に控え今は嵐の前の静けさと言った感じです。
ヤマトナデシコも始まりますしKAT-TUNとしても新曲が出るみたいですし嬉しいスタートダッシュになりそうですね。
ゆうき⇒AIさん | 2010.01.03(日) 01:31 | URL | コメント編集

コメレス後に失礼します。

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年のカウコンよかったですよねー
和也も衣装が赤くて
見つけやすいし、袴やし(笑)

今年は仁担さんはすごーく忙しいと思いますが
頑張ってくださいね。
AI | 2010.01.02(土) 17:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

明けましておめでとうございます。
去年はONE DROP~RESUCEと立て続けにシングルリリースから始まり、ライブもあり、秋には仁のソロ活動が本格化してとにかく雑誌祭りが大変でしたよね~!(@@)!
いえいえ、こうやってコメント頂くだけで嬉しいですよー!
そんな風に言って貰えるなんて何だか気恥ずかしいんですけども...^^;
とっても嬉しいです、有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
映画公開をもう目の前に控えソロコンもあるので仁も更に忙しくなるでしょうけど体には気をつけて乗り切って欲しいですよね^^
そしてKAT-TUNでも新曲リリースがありそうですし2010年もいいスタートが切れそうです。
Jミさんとは映画かライブで会えるかな、なんて思ってますのでもし良かったらご連絡くださいね!
ゆうき⇒Jミさん | 2010.01.02(土) 01:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あっこさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いします^^

あっこさんも同じ事思ってたんだね♪
もうそろそろハットはいいんじゃない?って思ってたけどカウコンではハットが目立って
逆に見つけやすかったね(笑)
最後はハットを上げてくれたのでやっとお顔が見えて嬉しかったです。
楽しそうで本当に可愛い表情してましたよね!
あんな顔されたら見ているこっちまで嬉しくなってついつい顔が緩んでしまいました^^
ゆうき⇒あっこさん | 2010.01.02(土) 01:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

明けましておめでとうございます。
マイペースなところですが(笑)今年もどうぞ宜しくね。

カウコンは年末のお祭りのようでみんな本当に楽しそうね♪
TVで観てるだけで楽しくなるけどやっぱり会場に行って一緒に年越ししたいよ。
チケットさえあれば行こうと思えば行けなくないけれどうちは母と2人だからね。
そこは気持ちの問題でまだ難しいかなって思う。
あんなハットの被り方久しぶりに見たね^^
顔を見えるようにしてくれたのかとも思うけど単に頭が暑くなっちゃったのかも(笑)
そう!仁が思ったより映ってなくてちょっとガッカリだった(T_T)
公開を間近に控えテレビもたくさん出るから予約は常にチェックしなくちゃね!
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.01.02(土) 00:57 | URL | コメント編集

新年おめでとうございます 昨年は カトゥーン事 仁事 とっても充実した 一年でしたね充実し過ぎて、 秋後半からの 仁祭に ついて行くのが必死で もう年末は フラフラでした(笑)ゆうきさんに 年末ご挨拶したかったのに…新年を迎えてしまい 失礼致しました m(__)m いつも 楽しませてもらい、 癒してもらっている 私にとって なくてはならないblogです ありがとうございます。 そして 今年もよろしくお願い致します ゆうきさんや こちらに来られる皆さんにとって、 仁やカトゥーンにとって 良き一年となりますように お祈りしています 今年は ゆうきさんに 会えるかな
Jミ | 2010.01.01(金) 18:00 | URL | コメント編集

ゆうきさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

私も思ったんですよぉ~
ハットって仁君の顔が隠れるからハット無しにしてほしいんだけど、
ハットのおかげでどこにいるか分かりやすくて、良かったです(笑)i-178

でも最後の挨拶で仁君の顔がしっかり見えましたね。
とっても可愛らしお顔でしたねっi-233
そこだけでも一体何回リピしたんだろうって感じでした(笑)v-10
あっこ | 2010.01.01(金) 16:22 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。

今年もゆうきちゃんWorld(笑)のブログを楽しみにしています。


カウコン、みんな楽しそうでしたね。
観ていて、その場で一緒に年越ししたい!と思ったけど…自分の立場を考えると、やはりテレビの前になっちゃうのかなぁ~

デコ出しハットの仁は、ちょっぴり幼く見えて、可愛らしかった♪

でも、思ったより仁の映りが少ない!(泣)
仕方ないことだけど~


今日から特番やらでバンバンきますね♪
録りこぼししないように予約チェックだね!
さっちゃん | 2010.01.01(金) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
