2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31(Thu)

2009年 大晦日

年賀状も何とか仕上がり午前中にはポストインして来ました^^
大掃除のほうも普段頻繁にやらない所を済ませてスッキリしたし。
掃除は趣味のひとつと言っていいくらい好きなのでそんなにガシガシやらなくて大丈夫でした(´▽`)
趣味と言うかストレス発散になってますから(笑)
買出しも済ませたし後は御節を用意しておしまいです。
買い忘れたものがあっても元旦からスーパーも開いてますしね。
便利な世の中になりましたわ。
でも年末年始関係なくお仕事されてる方は本当に大変だなぁー汗
でもそうやって元旦から開けてくれるお店があるから忘れたものがあっても助かるわけですもんね^^


夜は久しぶりに『クリスマスなんて大嫌い』を4話通して観てました。
私が仁を見つけてしまった(?/笑)ドラマがクリ嫌だったんです。
翔くんイイですね~( *´艸`)
当時持っていたのはビデオテープに録画したものをDVDに落としてもらったものだったのでちょっと粗かったんですよね;
そしたら先日関東エリアで再放送されていたクリ嫌を仁友さんが綺麗な映像で録画したからと送ってくれたんです!
で、映画のCMでキス寸前(いわゆる寸止め!)のシーンが最後に映るVer.を観たことが無かったんですが、それも入れてくれていて。
初めて観た!ついに観てしまった~!(* ̄0 ̄)/ オォッ!!
このCMが入ってること知らなかったのでドラマが終わった後「二十歳の戦争」が流れて来てあれ?あれ?と思ってるうちに…ええっ!ええーーっ!ですよっ( *´艸`)
サプライズで入れてくれたんだと思うと嬉しくて(涙)
ありがとう!<私信

これだったのね.....
CM観ただけで心臓が痛くなりそうだわ......
大きなスクリーンで観たら......と思うと妙なリアクションをしていまいそうで今から怖いです(笑)

綺麗な翔くんを見れて嬉しい( ´艸`)
ちょうど5年前ですか。。
あの一途で健気な翔役はあの頃の仁にピッタリ。
今よりずっとほっそりしていてまだ何処かあどけなさも残しつつ、でも時折憂いを含んだセクシーな顔を見せる仁。
そのたびにドキドキ
翔が冬海のためにネイルチップを探してマッチ箱に入れ、それをさりげなくポンッと渡すシーンが好きだな絵文字名を入力してください
何度観ても冬海のキャラにはついイラッとしちゃうけどね^^;


Switchの仁×小林監督の対談も内容がとっても良かったです。
仁ショットも素敵☆
BANDAGEという映画を作り上げるにあたって小林さんと仁の相性がピッタリ合ったんだなぁと改めて思う内容になってると思います。
インタビューの中で人に委ねたのは初めてだというようなことをおっしゃっていましたよね。と言う問いに仁は「なんか人のセンスを信じないんですよ。表現力が足りないのが自分の弱みなんですけど、今まで思いついたことや感覚で人に負ける気がしなくて。でも今回小林さんと一緒にいてみて、やられたという感じだったんです。表現力もすごいんですけどそれだけではなくて小林さんの感覚というか、センスがすごいなと」と答えていて。
仕事に対して自分の感覚というものに絶対的な強気でいた仁が小林さんとの出会いによって、少し考えが変わった部分もあるのかもしれないな、なんて思ったり。
もちろん柔軟な部分も充分持ち合わせていると思いますが^^

それにしても“負ける”ことが何処までも嫌いな強気な仁。
そんなところ、好きだなって思いますハート


~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今年も後1日になりました。
これ何度も書いてるけど今年は本当に1年過ぎるのが早かったような気がします。
KAT-TUNの曲はONE DROPとRESCURE2曲のリリースでしたけど前人未到不滅のドームコンがありツアーもあり。
カツカツもリニューアルして第3章からはロケ中心になって一層面白くなったし。
週に1度の冠番組があるって嬉しいですよね。
少し見れない時期があってもカツカツがある♪と思うと乗り切れますもん^^

仁もついにソロ活動が始まりもうすぐ待ちに待った映画公開を控え、どれだけ出るの~!?ってくらいの雑誌ラッシュに嬉しい悲鳴が継続中ですしね。
年明けからもまだまだ続くし出演が決まっているテレビも結構あるし。
そうそう、スマスマ4時間SPの番宣、ガンガン流れてます!(先ほど録画してた番組で偶然流れて捕獲しました)
あの後輩がSMAPに“宣戦布告”スマスマ初登場!
真剣対決4番勝負!
SMAP VS KAT-TUN
プライド(SMAP)下克上(KAT-TUN)と言う風に写真が出ていました♪
なんだろー!真剣4番勝負って!
楽しみですね!


最後になりましたが、今年も色々お世話になりました。
こんなつたないblogをノックして下さって本当に有難うございました。
時には暑苦しいくらいツラツラと語ってしまった日も多々ありまして、うざかったかもしれません。
大抵長文になっちゃうしね^^;
でもそんな私のblogでも読んでくださる方が居てくれる、そう思うとまた書く希望や励みを貰っています。

来年もマイペースで出来る範囲で楽しく仁をKAT-TUNを応援していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします^^v




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

こちらこそ!
何時もコメント有難うございます。

そうでしたね、携帯のハロウィンテンプレが可愛いと言って下さったのを覚えてますよ^^
それからコメントも頂くようになって。。
新しい情報も特に無く思った事をただ書き綴っているだけですがMJさんの目に留まって嬉しいです♪
仁が繋いでくれたご縁だなと思っております^^
クリ嫌の翔役はあの頃の仁にピッタリでしたね☆
ずっと再放送を願い続けて来たけれど関東圏だけでしたので今年は全国で再放送して貰えたら嬉しいんですけどね♪

そしてこんなマイペースブログですが。。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
ゆうき⇒MJさん | 2009.12.31(木) 22:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

こちらこそ!
仁ゆかりの地へ連れて行ってくれて有難うございました♪
そうだよね、せっかく会えたのにあんまりお話出来なかったよね、1年越しだったのに(笑)
来年東京へ行くのは多分ソロコンになりそうだけど(LANDSは既に諦めモード...)その時会えると嬉しいな^^

んー!自分に素直に過ごせたか?
私も正直、微妙だわ^^;
だけど思い残したことは無いよ。
仁ゴトに関して言えば「WONDER」が音源化されなかったことが残念で心残りだな。。
とってもいい曲だし仁渾身の一曲でもあると思うので是非CD化して貰いたいよー。
バイクにもたれてハガキを見つめてるシーンね!
分かる!あの翔くんの切ない目はたまらないわ☆
近くていいな~!何時かあの海へ連れて行ってね。

楽しく仁を応援して行けると嬉しいな♪

来年もどうぞ宜しくお願いします。
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.31(木) 22:13 | URL | コメント編集

ゆうきさん、今年はありがとうございました。

ゆうきさんのブログに巡り会うまでは、色々なブログを覗くだけでなかなかコメントまで出来ずに居ましたが、ある日ハロウィンの可愛いTOP画面に目が止まりいつものように覗くと…夢中で頷き読み入っていて何か同じものを感じ嬉しくて初コメントしたのを覚えています。
お返事ではよく謙遜されていましたが、いつも楽しく時に感動させてくれて疎い私の情報源でもあるんですよ!!
来年も引き続き宜しくお願い…してもいいでしょうかお願いします!!!

長文ついでに
私も仁を見つけたのがクリ嫌でしたが、あの頃はただ単にドラマが好きで見過ごし後々『仁だったんだ』と悔やんだ事でした。
でも、BANDAGEのお陰(?)で再放送はしっかり見れてもう永久保存です!!
MJ | 2009.12.31(木) 16:20 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、今年もお世話になりました。

ドームコンの前にロケ地巡りをご一緒したけど、ゆっくり話ができず、ちょっと不完全燃焼(笑)

来年はゆうきちゃんとゆっくり仁や色々な事が話せたら嬉しいな。

あと数時間で今年も終わり。

自分に素直に過ごせたかなぁ~微妙だな(苦笑)

来年は笑顔いっぱいでみんなと楽しく過ごせたら…
そんな事を想いながら新年を迎えたいと思います。


クリ嫌、私はバイクにもたれてハガキを見つめている翔にきゅん♪としたわ(笑)
先日、その場所へ行って黄昏てみました~
隣にオマケの旦那さまがいたけどね。

それでは、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
さっちゃん | 2009.12.31(木) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
