2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/30(Wed)

BANDAGE オフィシャルブック

昨日で2009年の仕事納めでした。
今日から5日までお正月休み♪
しかし...30日は家の大掃除と買出しに追われる1日になりそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
AmazonでBANDAGEオフィシャルブックのシルエットが出るようになりました☆
ナツはシルエットでLANDSメンバーとアサコはお写真ですが^^;
これ見るだけでも何だかテンション上がりますわ!
1月7日発売だからもう来週には発売ですもんね♪


↓モバイル


PCからしか見れないようなんですが、映画公開までのカウントダウンティッカーの画が変わるんですねー!
ギターを並べてあるシーンになったりナツの車になったり楽譜のシーンになったり。
私は楽譜のシーンが好き☆

携帯から久しぶりにBANDAGEサイトを見てみたらトップページもPCと同じになってるし予告の動画も観れるようになっててPCと何ら変わりなく充実していていよいよ!なんだなって思います。(カウントダウンも携帯用のがDLできるんですね!)

じゅんのマニュでは先週のMステスーパーライブの1日をレポしてくれてましたね^^
朝からリハーサルやってKAT-TUNはトップバッターだから本番までかなりの待ち時間がありその間にはカレンダー撮影してたんだそう。
寒い1日だったけど外での撮影だったのかな。

じゅんの発(?)ゲームのやり方も伝授してくれてたけどこの軍艦ゲーム?やったことある記憶が。。。
しかも遠い遠い昔に(笑)
じゅんのが説明してくれてたのとは少し違うけど今も受け継がれているのね^^


日曜にやってしまおうと思ってた年賀状。
実はまだ仁友さん宛の年賀状が出来上がっていなくて。
もう元旦には届かないけど今からデザイン仕上げなくちゃ!

という訳でこんな短いエントリーですみません汗


web拍手 by FC2


01:02  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
