2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/29(Tue)

with

年内の怒涛のような雑誌ラッシュも小休止。
ちょっとはインターバルも取らないとね^^;

仕事も明日午後から納会の予定だったんですが午前中で終わりになりました♪ヤッタ!

遅ればせながらまだ書いていなかったwithをサクッと書いてみたいと思います。

◆with

独占カット&カレンダーオフショットという事でピンナップのような1枚(裏表アリ)とオフィシャルカレンダーの申込書が1枚。
少し前、ゆっちのページで戦闘機の写真を載せてくれている日がありましたがココだったのね。
航空自衛隊入間基地。
6人横並びショットの仁は黒のニットキャップにサングラスなんですけど、これはなかなか好きだわ☆
裏側は大小たくさんのオフショットも載ってます♪
ケーキを囲んでいるのはじゅんののお誕生日を祝ってるのかな?
メンバーみんな嬉しそうで優しい笑顔^^
撮影移動中に全員お揃い?みたいな黒のロングダウンを羽織って、たっちゃん、ゆっち、聖と談笑しながら歩く姿も。
仁&カメちゃん2ショットもありますねー!これいいわ~(≧▽≦)!
車の間(これ戦車!?まさかね汗)ニットキャップを被りなおす(押さえてるだけかな?)仁が可愛いです♪
この日仁は風邪気味で万全な体調ではなかったようですが、それでも精力的に撮影を進め、取材も自ら「始めましょう!」と撮影を始めた直後からスタート。
口数の少ない返答ながらも自分を誇張することなくありのままの気持ちや考えを見せてくれました。
とあります。

Q&A

・ドキッとくる女のコの仕草(よく聞かれるよねー^^;)
くしゃって笑ったとき。『かわいいな』って思います。
・カッコいいと思う男性は?
父親。子供がいてちゃんと育てられるってシンプルにカッコいいと思います。
・12ヶ月の中で好きな月は?
7月。自分の誕生日だから。

☆2010年への思い

東京ドーム10日間公演や初めて主演を努めさせてもらった映画も完成し、すごく充実したイイ年でした。
ソロコンについては、まだやる内容とか見せ方なんかはまさに今いろいろと考えているところなんで詳しいことはまだ言えないんですけど、KAT-TUNの時とはまた違った音楽を楽しんでもらえると思います。
と語る仁。
で、2010年も今までどおり変わらずマイペースに楽しんでいきたいですね。

充実したイイ1年だったと振り返ることが出来て良かったなって思います^^
これは6人揃ったショットなのでソロカットはこれからですかね!
どんなカレンダーに仕上がるのか楽しみですわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

365日日めくりカレンダーなので毎日違うメンバーに会えるわけですが......
毎日だとついついめくるの忘れそうな予感が(笑)
申し込みページの仁も全身写ってるから小さいけど口元には笑みが浮かび優しい目をしてますハート


あと書いてないのがcomoとRayとマキア。
何故かSWITCHだけは本屋さんを何軒も回ったんだけども結局手にすることが出来なかったんです。
半分諦めていたら、仁友さんがこっちにはあるので送るよー!と言ってくれて感激・゚・(ノД`;)・゚・
SWITCHは小林さんと仁の対談+岩井さんのインタンビューもあるし読みたい1冊だったんですよね。
仁ショットも素敵だとのことなので楽しみです。
ありがとう!<私信

早めに書きたいんだけど午前中だけとはいえ今日も仕事なのでそろそろ休みますわ。

次に生の仁を見れるのはカウコンですかね。
私は今年もお留守番組なのでTV越しにカウントダウンします☆
何時かドームで一緒に年越しを迎えたいな。。
それが夢なんです( *´艸`)

今日は短いですけどまた明日書きますねー!

そうそう、黒バラ観ていたらカメちゃんが中居くん率いる黒バラ野球チームに参加していてジャイアンツと対戦する前編みたいのが流れてました。
カメちゃん1人A級アイドルで他の芸能人の方はB級タレント扱いだった(笑)
ライブでは何度も経験している東京ドームですが、やはりライブに向かう時とは全く違うそうで。
チーム最年少のカメちゃん、何時もと違ってまるで少年のようなワクワクした顔が可愛かったなぁ~!
カメ担さんは萌えでしょうね^^
29日放送なんだよね?確か。これは観てみなくちゃ♪

帝劇にはソロコンの素晴らしいポスターがお目見えしてるんだそうで♪
アップされているブログさんで拝見させてもらったんですが、この仁いいですねー( *´艸`)
ソロコンまでずっと貼っておいて欲しいー!
是非とも生で見てみたいです。



Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆


・2010年
1月4日発売
GyaOMagazine(ギャオマガジン) 2010年 02月号 ←New! BANDAGE関連(仁)
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 ★仁表紙★
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)



◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
