2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/27(Sun)

MORE ~IN  to OUT~ & MISS

先日突然壊れてしまったプリンター。
どうしようかと思ったけど急を要するので新しいのを購入しました。
(この時期イタイ出費です
昨日届いたんだけどお店で見た時よりも意外に大きくて置く場所に困ってしまった^^;
それでも何とか前のプリンターを置いていた場所に上手く納まってくれたので良かったわ(´▽`)
せっかく買うんだしなぁと思って今回は複合機にしたんです。
竹内結子さんと役所広司さんがCMしてるアレです♪
プリンターのインストールやセッティングに結構な時間を取られてしまいました。。
でも、考えたらスキャナは単体で持ってるし他にも色々な機能が付いてるけど使わないかもしれない汗
テストプリントしてみたら色がとっても綺麗に出たのでちょっと感動☆
前のは4色だったから(笑)
これで年賀状作りにも気合が入る!
今日中には仕上げてポストインしたいと思います^^

CDTVで2009年年間1位曲メドレーにKAT-TUNからONE DROP、RESCUREが入っていて、もちろんLANDSも入ってました♪
週間ランキングでもLANDS17位とまだまだ健闘してます!
ONE DROPやRESCURE歌ったうたばんでの映像が映ったんだけど仁の髪が短い~!
こんなだったのね、、、なんて今年の仁なのにもはや懐かしい思いさえしてきますわ(笑)

ショートメッセージもいよいよもうすぐ公開ってことで「宜しくお願いします。Jin。」
ほんとあと少しだね!


◆MORE

IN to OUT。
心のままに


いいですね~!MORE!
写真もとってもいいんだけどテキストが読みやすい。
映画の話メインじゃなくて25歳、今のリアルな仁の思いがひしひしと伝わって来るインタビューになってます。
1分前までは携帯電話を手にリラックスした様子で友達と話していたのにカメラを向き合うと、全身にまとう空気が変わる。
その感情のスイッチはどこにあるの?と尋ねられた仁。
「んー、うまく説明できない......」
口調はぶっきらぼうだけど、両目は小犬のように困っている。
わーわーわー!これこれ!この目!
想像出来る、って言うか何て答えよう?と目をクリクリさせて困り顔になる仁が浮かんで来るわ( *´艸`)
もしも私がインタビュアーだったらこの目にすっかり心乱されてあとのインタビューに完璧、支障をきたすと思う(笑)=仕事にならない(笑)

オレのイメージなんて当たった試しないよ、女の子と遊んでばっかりいる怖いヤツだって思ってる?なんて笑ったり留学した事にも触れてて。
ただいつも心のままに生きていたいだけ。ひとりの男としてはきちんとしなきゃと思うけど、この仕事をしているからといって何かを諦めたりしたくない。
とキッパリ。

その後「正直に生きて芸能界で仕事が無くなってもしょうがないかな。」なんてちょっとドッキリするような発言もしてるんだけども^^;
Pちゃんとのエピソードも話してくれてます。
仁の家にはレコーディングの機材が揃ってる部屋があるそうでそこで「山下が『オレの曲も作ってよ』って言うから急いで作ったらヤツのライブかなんかの登場シーンに使われたらしい。オレには、なんにも入ってこなかったけど(笑)」なんだそう。
ソロコンで使われたのかな!
なんにも入ってこなかったって…マニーの話ですかね?(苦笑)
世界中を旅したいとか、色んな国に友達がいるからその国に住むみたいな旅が好きと言ってみたり。
そして極めつけは「10年後には芸能界にいないかもしれないなぁ(笑)だってアイドルに向いてないでしょ?」って^^;
ちょっとちょっと~!(笑)
それでも最後に「ファンの子の前では期待に応えようとしてるけど.....」とはにかみ笑いしながら話してもくれた仁。
たったそれだけでこんな短い言葉だけど仁もこの仕事をしてる上でファンには感謝してるって時々思い出したように言ってくれる時があるでしょ?
常に言ってくれるわけじゃないし「大事です!」なんてほとんど言わない子だけど忘れた頃に突然サラッと言ってくれちゃったりすると、心拍数急上昇しちゃうよね( *´艸`)

もちろん私たちはファンだからこれから先もずっと仁の活躍する姿を見ていたいわけだけど。
でも、先のことなんて誰にも分からないのよね。
仁がいるのは心のままに生きるには窮屈な世界だろうと想像するし。

ほんと何処までも正直な人。呆れるほど素直で飾らない人だなぁ。。。

たくさん雑誌が出て映画に関してもそれ以外のことに関しても色んな言葉を見て聞いて来たけども、MOREのインタビュー読んでそうか、こういう事なのねって思いました。
何も難しいことじゃなくこれが今の仁なんだって。
ややこしくしてるのは自分自身だった(苦笑)
それもこれも仁が発する言葉や表情が気になってしまうからなんだけども。
やっぱり好きですから、ね。

◆MISS

MISSも写真、テキスト共にとってもイイです。
「赤西くんって、かっこいいよね~」「あのちょっとすねた感じが好き」「信念がある気がする」
世代を問わず何かと注目を浴びる赤西仁くん。って書いてある!
そうなんですよ~!(笑)
写真の方はシャツとかベストとかから順番に脱いでくんですけど(最後は何!?って感じですが!/笑)グレーのおパンツがチラッと見えててそこ止まりです(爆!

映画の話もあるけどここでも仁の心の中を垣間見ることが出来る内容になってます。
「本当は言わないほうが生き残れるんですけどね。そうわかっていても、僕はやっぱり言うんですよ。」
“普通でいたい”
とにかくそのことを言いたいんだね、仁は。
ひと癖ある人とか多い中芸能界の中で見たら自分はすっごい普通で、だからと言って無理に個性をつくろうとは思わない、そんなことしたら疲れちゃいますから。と。
ちゃんと分かってるんだなぁと思いました。

あとページごとにDiscovery!JIN AKANISHIってことで仁に接した人たちからのひと言が。
・ひときわ印象的だったのが目で、それはそれは透明感のあるあまりにも美しい引き込まれそうな瞳。
・華奢そうで実は胸板厚めのがっちり体形。Tシャツ一枚になったときより男っぽさがアップ!しかもお肌は毛穴がみえないくらいツルツルの女性のような美肌。(きゃ~~!)
・礼儀正しくキチンとした一面も好印象。
取材にかかわったスタッフにはしっかりとお辞儀をして「ありがとうございました」と挨拶。
自分が座っていた椅子もきちんとテーブルの下に押し入れてから立ち去る姿はかなりの好印象。
と凄く嬉しい事を書いてくれてます♪

でも自分が座っていた椅子をきちんと直すって当たり前のことですけどね(笑)
そんな常識的なこと出来ない子だと思われていたのかしら?(笑)
だとしたらそれだけでもこれだけたくさんの取材を受けて、直接仁と関わった人に仁と言う人となりが伝わったと思うと良かったな、嬉しいわって思います^^
たくさんインタビュー載ってるから読み応えもありです。




今、関西ローカルでやっているブラックマヨネーズの番組内で映画紹介のコーナーがあり、BANDAGEが紹介されました。
この後のキューン!は録画してるんだけどこれは想定外だった!
内容はインタビューとか無しで予告で流れてた映像+@でしたが多分既出の映像だと思います。
ブラマヨでもこんなコーナーあったんだ^^;
全く気が抜けないわ汗

それではこんな時間まで起きていたのでもうすぐ流れるCUNE!をチェックしてから寝ることにします。
昨日は録画してなかったので観れなかったから。
CUNE!は基本金土の夜中にやっている関西ローカル番組で週に2回だったり3回だったりと変動することがあるんですが、金曜に流れた内容と2回目、(ある時は)3回目も同じ内容なんですよね。
仁と小林さんのインタビューやオフショット的な映像もあったそうなので今日も同じ内容かどうか確認しますわ。

二十歳の戦争CM(ドワンゴ)はバンバン流れてるんですが、映画のCM、キス寸前ってのになかなか巡り会えません(´Д⊂。。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:40  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。