2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/26(Sat)

Mステスーパーライブ

4時間10分ある放送の中で何時歌うんだろうと朝から気になってたんですが。
あとグラサンはどうなんだろうか?とか(笑)
18:00に更新されたゆっちのページでKAT-TUNは一組み目だそうですので、とお知らせしてくれたのですっ飛んで帰り無事間に合いました♪
予約録画はしてるけど出来ることならリアタイで観たいと思って^^
(駆け足で本屋さんには寄りcomoとSEVENTEENも購入。)
ハットの中に髪を入れ込んだスタイル、いいですね!ハットありでもこのスタイルは好きです♪
とっても麗しい
グラサンなしでしたがツバの部分でちょいとお顔が見え辛かったですけども(-"-;)
でもそのハットからチラチラ見えるオメメがとっても綺麗でした。

ベストアーティストではONE DROPだけだったのでRESCURE~ONE DROPメドレーが嬉しかったですね♪
しばらくKAT-TUNの歌を歌ったなかったのもあるのか最初ちょっと声が出ずらいのかしら…なんて心配してしまいまいましたが年越し苦労だったわ(´▽`)
RESCUREの間奏ではかなりガッツリ踊っててやっぱりこのダンス、相当カッコイイよね!ダンスも6人揃ってる♪
♪call my nameの指カモン!ではしばし悶絶状態 (*´艸`)
RESCUREのPV観たくなってしまった。
お気に入りジェイコブ時計の皮部分が黒になってましたね。
あと、靴が何時もと違って光沢がありましたのでエナメルの靴(と言ってもそんなカッチリした靴じゃなく)だったように見えました。ラバー部分は白だったね。(マニアック過ぎ/苦笑)
何しろワタクシかなりの足元&靴フェチでございまして^^;

ここは想像ですけど…
リハでここどうだったっけな?ってな感じで仁が周りを見ながら確認してると、じゅんのが「赤西くん、そこはこうだよ。」なんて言ってそうじゃないです!?( ´艸`)
近々J-Webにもレポアップされるでしょうね。
(あ!そういや運動会のトピックスもまだ全部読んでない汗
ワンドロでは外周を回る時、カメラに向かってオメメ攻撃するオチャメな仁。
タモさんとお話するところでは端っこに立っちゃうもんだからうちのTVでは足が見切れてしまってた(´Д⊂。。。
ワンセグでも録画してたので小さい画面で確認、確認(笑)
入口・出口・田口で~す!に何か言ってたね?(聞こえてねー!だったかな?)
トップバッターだったからあっという間に終わっちゃったけど最後ハケる時どっちに行っていいか迷う仁が可愛かったです絵文字名を入力してください

blogを書く前に必ずBANDAGE公式HPを覗いてからにするんですが、映画公開までのカウントダウンティッカーブログパーツが配布されていたので、私もサイドバーに付けてみました^^
前売り券のギターが並べておいてあるショットが使われてて、さすが東宝さん!太っ腹ですね。

デコとも★のCMもやっと流れて。
Mステで解禁だったのかしらね?
ゴールド一色でかなりキラッキラなゴージャスKAT-TUN。
待ちうけもDLしました♪
各メンバー毎のテンプレとかあるといいのにね。
新曲もさわりだけでしたがアップテンポでポップな曲のイメージ。
カメちゃんドラマに主題歌が来ると信じているので(笑)こちらはカップリングになるのかもしれませんね。(あくまで予想です)

各メンバーごとに“赤西 DX”っていう風に名前の後ろに“DX”が付いてるんだけど、デラックスと聞くと思わずマツコ・デラックスさんを思い出しちゃう(爆!
そう、先輩教えて!SPではカメちゃんがマツコさんと一緒なんだよね。
以前V6がうたばんに出演した時、マツコさんも出ていて確か岡田くんが物凄くタイプだとにじり寄ってましたけど^^;
カメちゃん危うし
でも面白い企画になりそうな気がします。私、マツコさん、好きなんですよ^^
話が逸れましたが、オチのべにほっぺはゆっちだったのね(ノ∇≦*)♪
最初は大抵の予想を覆しまさかの大どんでん返しで仁なのかも?と思ってたけど。
やらないか^^;
フィギュアみたいに動かないメンバーを見て、Queen of Piratesのジャケットを思い出しちゃった。
ゴージャスが何処までも似合うKAT-TUNです♪

こちらでは早売りしていたcomoとセブンティーン。
どちらも紐で括ってあったので立ち読み出来ず、ページの確認も出来なかったので買って来ました。
comoは濃いブルー、深海のような深いブルーをバックに2ページ。
インナーが久しぶりに白シャツで新鮮です~!襟とボタンラインが黒でこれがバランスのいい仁の体型をさらに美しく見せてくれてる感じ。
このショットかなり好き☆
ハット被ってますがアップからバストショット、大きめショット計4枚あってテキストも読みやすかったです。

セブンティーンは打って変わってハットはなしで衣装もカジュアルなデニムスタイル。
セブンティーンなんて久々買ったわ^^;
こちらは綺麗なお兄さんって感じかな。

MOREとMISSの感想を書きたいんですが、Mステ途中まで観てその後金スマにオノ・ヨーコさんが出演されていたのでそっちに切り替えて最後まで観ちゃったんですよね汗
色んな障害を乗り越えジョン・レノンとの愛を貫いた美しくも儚いご夫婦の話にすっかり感動。
ヨーコさんは78歳になるんだそうですがとてもお若く見える。
最愛の夫を目の前で射殺されるってどんな思いなんだろう、、、
その部分だけはずっとうつむいて言葉を発することがなかなか出来ないヨーコさんに樹木樹林さんが助け舟を出してました。
今は息子のショーン・レノンとYoko Ono Plastic Bandを再結成して精力的に活動されているそうです。
その原動力はやはり“LOVE”だと言ってらしたのが印象に残りました。
仁も愛が一番大事だと常々話してくれてますが、LOVE&PEACEを忘れちゃいけないなって思いました。

更にその後に放送してた小田和正さんがたくさんのミュージシャンと共にステージをやる「約束」も観たくて録画はしてたんだけど、お風呂上りに髪を乾かしながらついつい見入っちゃったのでこんな時間に(汗)
女性アーティストでは大好きなAIちゃんやクリケイちゃんも出演してました♪
歌って本当に素晴らしいですね☆

またまた脱線してしまいましたが。。
そんなわけで雑誌の感想は今日の夜にでもサクッと書こうと思ってます。

さすがに眠くなってきました(〃´`)~o○◯・・・




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)


・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

スーパーライブ、間に合ったのね!
年末になると6人揃ってのテレビ出演が多くなってKAT-TUNの歌が聴けるから嬉しいよ。
生放送多いしね^^
スリムだったよね、仁。
映画のPRにKAT-TUNでの仕事にと忙しいだろうな、12月は特にね。
ハットに髪を入れ込むスタイル、いいよね~!ハットは無ければ無いほうがいいんだけどこのスタイルだけは特別です♪

クリスマスの約束、観てたんだ!
番宣やっていたのととずっと好きな藤井フミヤも参加してるってことで初めて観たんだけど凄く感動しちゃったわ。。
30分近くも歌い続けるメドレー、圧巻だった。
ラスト小田さんや大橋さの涙を見た時には私も思わず泣いてしまったよ...

音楽って素晴らしいと改めて思った瞬間でした☆

ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.27(日) 01:14 | URL | コメント編集

スーパーLive、仕事が終わったのが7時で、仁友さんからのメールで『トップバッターだよ!』に、競歩の如く早足で帰宅(笑)

ギリギリでKAT‐TUNに間に合いました(汗)

生で6人揃っては久しぶりだったので、リアルタイムに観たくなりまして~

仁、スリム体型をキープしてましたね。
髪をアッブにして、ハットにスッキリまとめているから、シャープな輪郭が際立っていて、ウットリでした♪

あのスタイルの仁はデッパンだわ♪


そして、『クリスマスの約束』
昔からファンだった小田さんのクリスマス番組。

今年も感動しました。
『2'50"』のたくさんのアーティストとのコラボ。

小田さんがいつか実現したかった企画。

感動しました…

歌って、詞(言葉)ってすごいな…

小田さんの伝えたい事がアーティストのみんなに伝わり、そして、その場にいたみんなにも伝わった気がしました。

感動で涙がとまらなかったわ…
さっちゃん | 2009.12.26(土) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。